ルナ子です。

逆行中の木星が昨日、
牡羊座から魚座に戻りましたね。

いよいよ
「魚座木星期」最終章の
始まりです!


前回は魚座の「手放し」
「浄化」がテーマでしたが、

実は魚座木星期にはもうひとつ
重要なテーマがあるようです!

 

 

重要なのは「愛の絶対量」を増やすこと


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、
いよいよ魚座木星期に突入ですね。


Keiko:
魚座木星期は
飛び飛びで3回もあって
落ち着かなかったわね。

でも、これが最終章。
約2カ月間だけど
この意味は大きいわ。



ルナ子:
前回は「手放し」と「浄化」が
大事だって話だったけど、


ほかに心がけることってありますか?



Keiko:
たとえば、
許せなかった人を許してみるとかね。



ルナ子:
許せなかった人を許す?



Keiko:
それが自分の「愛の絶対量」を
増やすことになるから。


「魚座木星期」最終章は、
自分の中の「愛の絶対量」を
増やしてほしいのよ。



ルナ子:
愛の絶対量!?
 

「愛の絶対量」が多い人は運がいい


Keiko:
私の本を読んでいただくと
結構書いてあるんだけど、
「愛がふんだんにある人」って
運がいいのよね。

愛のエネルギー以上のものは
この宇宙には存在しないから。

 


ルナ子:
愛と運には
関係があるんですね。


Keiko:
もちろんよ。
人に優劣はないけど、
エネルギーには優劣がある。

恨みつらみ、憎しみ、怒りは
低いエネルギー。

逆にもっとも高いエネルギーが
愛なの。

だから愛のエネルギーを
もつ人は波動が高い。


運とかチャンスは
波動の高いところを好むから。


「愛にあふれた人」は運がよくなる。

こうした愛のエネルギーを
ふんだんにもっている人って、
「愛の絶対量」が多い
のよ。



ルナ子:
「愛の絶対量」を増やすには
どうしたらいいんでしょう。
 

「愛の絶対量」を増やすには?


Keiko:
「人を許すこと」とか
「違いを認めること」。


いちばん簡単なのは
「感謝すること」かもね。


日常的にできるから。

感謝すると
愛のエネルギーが
増えていくのよ。



ルナ子:
日常的に感謝、ですか。


Keiko:
例えば、外出したとするじゃない?

コンビニの店員さんに感謝する。
カフェの店員さんに感謝する。
駅員さんに感謝する。
家に帰ったら家族に感謝する。


ルナ子:
たしかにそう考えると
日常の中で感謝ポイントって
たくさんありますね。



Keiko:
でしょ?

できれば、
「ありがとうございます」って
言葉にしたほうがいいけどね。


じゃないと感謝してるかどうか
実感できないから。

 

「愛の絶対量」を増やすベストタイミング


ルナ子:
なぜ、この「魚座木星期」最終章で
「愛の絶対量」を増やしたほうが
いいんですか?



Keiko:
「魚座木星期」のテーマのひとつが
「愛にあふれた人になる」だからよ。


もちろん「魚座木星期」
だけじゃないけどね。

魚座は12星座の
最後のサインでしょ?

12星座トップバッターの牡羊座が
「人間が生まれたときの状態」
だとしたら、

 

魚座は
「この世を去るときの状態」
なのよ。

そんな魚座のテーマが
「愛にあふれた人になる」だとしたら、
人間の終着点は愛ってこと。


「愛にあふれた人になる」は
人生のテーマでもあるのよね。



ルナ子:
なるほど〜。


Keiko:
まあでも、
終着点なんて言わないで、


もっと若いうちに
「愛にあふれた人」になれたほうが
いいじゃない?

宇宙のサポートが入って、
運もよくなるし、
早めにやっといたほうがい。

そうなりやすいのが
魚座木星期なの。


最終章の今は、
魚座のエネルギーが
凝縮されてる分、


「愛の絶対量」を
増やしやすいから。

 

 

魚座木星期の香水で「愛の絶対量」を増やす


ルナ子:
超大事な2カ月
じゃないですか!

 


Keiko:
そうよ〜。
牡牛座の金運とか
天秤座の恋愛運と違って、


わかりやすいサインじゃなけど、
魚座って超大事なサイン。

 


ルナ子:
魚座木星期の2カ月の
エネルギーを余すところなく、
受け取りたいですね〜!

そうそう。魚座木星期といえば
魚座の香水がありましたね。


ジュピターパルファンアンコンディショナルラブ


 

アンコンディショナルラブ
といえば、「無条件の愛」

まさに「愛の絶対量」を増やして
くれそうな香水
ですね。


Keiko:
そのために作ったからね♪

魚座は液体と相性がいいから
しっかりエネルギーが宿ってるわよ。

香水は、身につけると
目に見えない香りとなるでしょう?


だから香水って

風の時代にマッチする
アイテム
なのよね。



ルナ子:
「愛の絶対量」を
増やしたい人は
要チェックですね。


ちなみにこれって、
約2カ月後の
牡羊座木星期に入っても
使っていいんですか?


Keiko:
もちろん。
「愛の絶対量」を増やすことは
永遠のテーマだからね。

 

愛の絶対量を増やして

宇宙のサポートを受けたい方や

 

魚座木星期最終章で

手放しをしたい方は

 

身の回りのものにも

まとわせておくのがおすすめよ♪

 

↓  ↓  ↓

※詳細はこちら

 

 

★WEBマガジン『Moon Sign』

10月28日から「魚座木星期最終章」スタート

もぜひご覧ください♪

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【10月10日牡羊座満月】
再起をかける折り返しの満月がやってきた!

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!10月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月始まりで開運!

『月星座ダイアリー2023』

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』