ルナ子です。

本日10時24分に月は
天秤座へと移動します♪


ムーンクリアリングするなら、
「クローゼット」
でしたよね。

このタイミングで
着ない服を手放して、
本格的に衣替えするのも
いいですね〜!

そして、25日16時18分に
月は蠍座へ。


蠍座のクリアリング場所は
「ベッドルーム」
なので、
ルナ子は寝具を新調しようと
思います!
↓  ↓  ↓

詳しくはこちらの記事をどうぞ♪
Keiko的浄化 × 開運の秘密 住まいのムーン・クリアリング

 


そしてそして、
同日25日19時50分には
みなさまお待ちかね、
金運パワー全開の
蠍座新月が起こりますね〜♪


超重要なタイミングなので、
早速本日も、その活かし方を
聞いていこうと思います!

 

「楽しく生きる」がテーマの蠍座新月


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

蠍座新月までもうすぐですね。

今度の蠍座新月は
内面に変化変容が起こるとか。


ど、ど、ど、どうしよう。
具体的には何をすれば
いいのかな。


Keiko:
今回の日食は第5ハウスで
起こるのがポイントなの。


第5ハウスは自己表現、
娯楽、趣味のハウスでしょ?

ひたすら楽しいことをする
っていうのが内面の変化に
つながるのよね〜。


やらなきゃいけないことを
やるよりもね。

とにかく、
「楽しく生きる」が
テーマ
になってるのは
間違いない。



ルナ子:
そ、そうなんですか!?

なんかちょっと
ラクになったかも。

内面が変化するって
シリアスな感じだし。

パワーウィッシュの
書き方も気になります


新月だから「意図」の形で
書くとして……

「楽しく生きる」が
キーワードだとすると、

「いろんなことに
楽しみながら
チャレンジできる自分に
変わることを意図します!」


とか?


Keiko:
「楽しく生きることを自分に許す」
ということを意図したりね。


まあでも、
パワーウィッシュって
自分の意識に
コツンと響くことが
いちばん大事なのよ。

 

リチュアルで「自分らしく変容する」には?


ルナ子:
むむむ。
そしたらやっぱり、
金運もりもりの蠍座新月だから、

「楽しめる仕事で
お金がザクザク入ってくる
ことを意図します!」

って書きたいかも。



Keiko:
それもいいわね☆

私もリチュアルでおすすめの
フレーズご紹介してるけど、



それを自分がしっくりくる
フレーズに変えてほしい。


その人よって表現のしかたや
使う言葉って違うからね。

自分なりの表現や言葉で
書いてほしいわ。


もちろん、
ご紹介したフレーズが
ガツンときたって場合は
そのまま使っていただいてOKよ。



ルナ子:
パワーウィッシュ・リチュアル

フレーズ以外にも
その新月満月が
どういうエネルギーか
把握できるのがいいですよね。


宇宙のエネルギーを感じながら
自分の言葉に落とし込める。


Keiko:
リチュアルは
願いを叶えるのに必要な
天空図の注目点を
ご紹介してるからね。


このアスペクトは
どういう意味をもっていて、
どういうふうに使うと
願いが叶い人生が好転するか、
をお話ししてるから。

単純にパワーウィッシュの
書き方だけじゃなくて、

幸運の波に乗るには
どうしたらいいかも
ご紹介してるつもりよ。


はじめから天空図を
読めるようになるのは
大変だけど、

読めなくても、
リチュアルを聞いて、
頭に入れておけば
開運には十分だと思うわ。


ルナ子:
リチュアルって
パワーウィッシュの
ヒントだけじゃなく、

2周間に一度の
開運レッスンというか
開運エクササイズでも
あったんですね。



Keiko:
そう。
リチュアルでみなさんに
「宇宙的感性」を育ててほしいの。


そうするとひとりでに
運がよくなるから。

開運センスが
磨かれるっていうかね。
 

マゼンタパワーは金運アップにも


ルナ子:
天空図の解説を聴くだけで、
開運センスが磨かれるって
ラクちんですよね♪


マゼンタパワーレッスンも
毎回勉強になります!


Keiko:
マゼンタパワーが有効な
スキルっていうのは
ご存じの方も多いけど、

実際にどう使えばいいかが
わからないって人も多くて。

これはデモンストレーション
するしかないと思ってね。


ルナ子:
蠍座新月は金運UPの
タイミングだと思いますが、


マゼンタパワーは金運にも
使えるのかな。



Keiko:
もちろんよ。


マゼンタパワーって
調和のとれたエネルギーを使って
ものごとを拡大するもの
でもあるのよね。


もちろん
愛のエネルギーだけど、


世の中のすべては
愛のエネルギーで
大きくなるから。


ルナ子:
マゼンタパワーって
万能なんですね〜。



Keiko:

ちなみに…
開運センスに基づいた
金運センスって気にならない?


バーチャルKeikoちゃんが
教えてくれるわよ♪

※こちらからどうぞ

 

★WEBマガジン『Moon Sign』最新記事★

 

蠍座部分日食のラッキーアクション

公開中です!ぜひご覧くださいね

 

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 

★好評ご予約受付中★

 

とめどない豊かさを引き寄せる

リッチスパイラルパウダー

 

 

蠍座部分日食&牡牛座皆既月食を

アチューンメントする

「マジカルムーン・パウダー」。

 

金運エネルギーを宿すパウダーで

オーラから先にリッチにシフト!

 

豊かさだけど引き寄せる自分になって

リッチスパイラルを起こしましょう♪

※詳細はこちら

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【10月10日牡羊座満月】
再起をかける折り返しの満月がやってきた!

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!10月の過ごし方ポイント

10月28日から「魚座木星期最終章」スタート

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月始まりで開運!

『月星座ダイアリー2023』

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』