ルナ子です。

大事なことなので、
何度も言っちゃいますが、


10月25日の蠍座新月、
11月8日の牡牛座満月は



「収入革命」期間中の!

 

 

金運軸で起こる!

 

 

最後の日食月食!!


というわけで、
金運もりもりの
タイミング
なのですが、

よく考えたら蠍座新月まで
あと一週間以内……

みなさん心の準備は
いかがでしょうか?
 

内面から大きく変容する蠍座新月


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

いよいよ蠍座新月が
やってきますね〜!


何が起こるんだろう?


Keiko:
蠍座新月ってそもそもが
「大きく変容する」
「自分の内面をガラリと変える」
というタイミングなのね。


そこに同じような
「変化」のパワーをもつ
日食が重なってる
ので、

内面的な変化を
感じる人が多いかも。


具体的な変化が起こる、
というよりね。


ルナ子:
蠍座も日食も変化の
エネルギー
なんですね。


Keiko:
ダブルの意味で、
変化、変容、変貌の
タイミング
なの。


ルナ子:
それが内面で起こる……


Keiko:
蠍座は自分自身の
潜在意識の部分に
メスを入れる
からね。

もちろん、
あっと驚く出来事も
ないとはいえない。

だって、私たちの周りで
起こる出来事って、
意識が現象化したもの
だから。

自分の意識が変わると
出来事、チャンス、人、
みんな変わるわ。



ルナ子:
ということは、
内面が変わるといずれ、
とりまく世界が変わる
ってこと!?

あなどれないタイミング!


Keiko:
あなどれないどころか。
とても重要なタイミングよ。

せっかく変容するなら、
自分の望む方向に
変容したほうがいいしね。

 

「イメージング」でなりたい自分に近づく


ルナ子:
どうしたら、望む方向に
変容できるのかな……


Keiko:
自分が何を望んでいるか
イメージすることかな。



ルナ子:
イメージングですね……
イメージするのって
めっちゃ難しいですよね。

望むものが
浮かばないというか。

「私はどうしたいの?」
「どう変わりたいの?」

っていうのが
イマイチ見えてこない……。


Keiko:
目の前の現実を追ってると、
なかなか「将来どうなりたいか」
みたいなことまでイメージが
広がらないかもね。

それなら、例えば、
素敵な人に会ったり、
ドラマで憧れの
キャラを見かけたら、

「自分だったら
こんな感じかな」とか、
「将来彼女みたいに
なれるとしたら」とか、


自分に置き換えて
イメージをふくらませるクセを
つけておくといいかもね。



ルナ子:
なるほど〜!
憧れをイメージングする
クセをつける
と、
望む方向に変わっていけそう。

そういう内面的な変化を
サポートしてくれるのが
蠍座新月なんですね。



Keiko:
変容のエネルギーをもつ
蠍座新月だけど、

ただ待ってるんじゃなくて、
「自分から変化を起こそう」
っていう意識が大事
なの。

 

 

蠍座は「液体」との相性もバツグン!


ルナ子:
蠍座新月を味方につけて、
なりたい自分に
なれたらいいな〜♪

ちなみに、
蠍座って水のサインだから、
ムーンウォーターも
効きそう
ですね!



Keiko:
ムーンウォーターは
水のサインとの
相性がいいからね。


とくに今回の蠍座新月の
ムーンウォーターは
濃厚だと思うわ。



ルナ子:
パワフルな日食ですもんね。


Keiko:
私の長年の感覚からいうと、
蠍座のムーンウォーターは
ちょっとぴりっとした感じ。


ちなみに牡牛座の
ムーンウォーターは
なんとなく甘い感じ
よ。


ルナ子:
味まで感じ取れちゃうんですね!


Keiko:
あくまでも微妙な感覚なので、
そう感じない人もいるかもだけど、
ムーンウォーターも
長年飲んでると違いがわかるのよ☆


ルナ子:
す、すごい……

そうそう。この金運パワーは
オイルにもなってましたね。

 

 

金運軸の日食月食をアチューンメント

「リッチ体質」強化オイル

 



ご予約は今日までなので、
こちらもお忘れなく、ですね♪


Keiko:
オイルって液体だから、
これまた蠍座とも相性がいいし、
牡牛座ともバッチリだから、
ぜひ活用してほしいわ。


 

 

★本日までご予約受付★

 

金運軸の日食月食をアチューンメント

「リッチ体質」強化オイル

 

蠍座部分日食&牡牛座皆既月食の

金運エネルギーによって、

細胞&潜在意識から

「リッチ体質」を強化してくれる

蠍座&牡牛座オイルのセットです。

 

お金を引き寄せる磁石になって

リッチなものだけを引き寄せていきましょう♪

※詳細はこちら

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【10月10日牡羊座満月】
再起をかける折り返しの満月がやってきた!

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!10月の過ごし方ポイント

10月28日から「魚座木星期最終章」スタート

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月始まりで開運!

『月星座ダイアリー2023』

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』