ルナ子です。

水星逆行は10月2日に
終わったというのに、
な〜んかツイてなくて。

仕事の〆切は間違えるし、
友達とピリピリしちゃうし、
出かけるたびに雨降ってくるし。

は〜。

せっかく降ってくるなら、
運やチャンスやシンクロが
いいですよね!

 

開運の基本はやっぱり「お掃除」


Keiko:
ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん、

私のブログや動画、メルマガを観て
それでも運気UPしないとしたら、


案外、住まいに原因があるんじゃないかしら。


ルナ子:
ギクッ。

最近、忙しくて部屋が荒れてました!

今は月が蟹座にあるから、
まずはキッチンからですね……

冷蔵庫もパンパンだし。うーん。


Keiko:
お掃除は開運の基本だからね〜。

WEBマガジン『Moon Sign』の


Keiko的浄化 × 開運の秘密

~住まいのムーン・クリアリング~
 

こちらを参考に、

しっかり部屋を浄化してね。

ただし、お掃除だけじゃ
エネルギーまでは
なかなかクリアリング
できない
のよね〜。



ルナ子:
やっぱり運気が悪いときって、
よくないエネルギーが
部屋の中にあるのかなー。


なるべくおうちでは
ネガティブにならないように
してるんだけど……


Keiko:
邪気って、
ネガティブなことを考えなくても
いつの間にかたまってしまう
のよ。

自分では汚してる感覚がなくても、
部屋のスミにホコリってたまるでしょ?

エネルギーも同じ。
別にネガティブになってなくても、
邪気はたまってしまうの。

そして部屋に邪気がたまると、
寝てる間に吸ってしまうから
どうしても運は下がる
よね。



ルナ子:
ひー。
どうしたらいいんでしょう?

 

 

陰陽のエネルギーバランスを整えて幸運を呼ぶ住まいに


Keiko:
いろいろな方法があるけど、
部屋の陰陽バランスを
整えるのもおすすめかな。



ルナ子:
陰陽バランス?


Keiko:
月のエネルギーと太陽のエネルギー、
両方取り込むとかね。



ルナ子:
お!ひょっとしたら今回リリースされた

陰陽バランスを整え幸運を呼ぶ

サン&ムーンキャッチャー

って、そのためのアイテムですか?





Keiko:
ピンポーン!

12月20日には2度目の
牡羊座木星期がはじまるし、


3月には土星が魚座に入ったり
冥王星が水瓶座に入ったりと


動きのある時期に突入するから、

ぜひみなさんには今のうちに
おうちの波動をあげておいて
ほしくてね。



ルナ子:
なるほど〜。

サンキャッチャーって
よく聞くけど、
ムーンキャッチャーにもなる
サンキャッチャー
って
珍しいですよね。



Keiko:
私はバランスを重視するから、
サンキャッチャーだけだと足りなくて。

太陽の陽のエネルギーも
月の陰のエネルギーも
両方取り込めるアイテム

作りたいと思ったのよ。




ルナ子:
それにしてもアイテムとしても
バツグンにかわいいですね♡

クリスタルガラスが

キラキラ美しくて
いかにも邪気を払ってくれそうな
水晶やモリオンもあしらわれてて。



Keiko:
邪気払いっていうと盛り塩とか竹炭とか
そういう感じになっちゃうけど、

やっぱりモリオンの
シャットアウト力は別格だから。

 

波動のバランスがとれた「聖域」でお住まいの運気UP!


ルナ子:
サン&ムーンキャッチャーだから
窓際に飾るのが基本だと思うけど、

飾った場所が素敵な
サンクチュアリ(聖域)に
なりそうですね♡



Keiko:
そんなふうに使っていただけたらうれしいわ。


ルナ子:
ルナ子はKeikoさんに言われてお部屋に
お花を飾るようにしてるんですが、


部屋にお花が飾ってあるだけで、
そこに光が灯って心が休まる気がします。

お部屋にサンクチュアリをつくるって
大事ですよね〜。



Keiko:
波動って広がるから、
一箇所そういう場所があるだけで違う
のよ。

波動のバランスがとれたコーナーって
住まい全体に影響する
から、
ぜひサン&ムーンキャッチャーを
活用してほしいわ♪
 

 

★明日よりご予約受付★

 

陰陽バランスを整え幸運を呼ぶ

サン&ムーンキャッチャー

 

風の時代は、ご自身も住まいも、

「陰陽のエネルギーバランス」を

とることが大切です。

 

陰陽バランスの代表ともいえる、

太陽と月のエネルギーを

毎日交互にチャージして、

 

エネルギーバランスを整えながら

幸運を引き寄せてくれるのが

この「サン&ムーンキャッチャー」。

 

どのお部屋にも置けるように

スタンドがセットになっています。

 

きらきらと光が拡散する美しさは

時間を忘れてしまうほどです♪

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

※詳細はこちら

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【10月10日牡羊座満月】
再起をかける折り返しの満月がやってきた!

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!10月の過ごし方ポイント

10月28日から「魚座木星期最終章」スタート

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月始まりで開運!

『月星座ダイアリー2023』

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』