ルナ子です。

もうご予約いただいたでしょうか?

『anan SPECIAL 月星座パワーブック 
毎日が多幸感に満たされる最強メソッド2023』



マガジンワールドでのご予約はこちら
Amazonでのご予約はこちら



激動の2023年を生き抜く
サバイバルブック的な一冊!


今日はもう少し内容について
教えてもらおうと思います♪

 

様々な切り口で「月星座別の運勢」を解説


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

『月星座パワーブック2023』
内容をちらっと教えてください☆



Keiko:
最初は例年通り

「月星座別の運勢」を
お伝えしてるわ。


全体運、恋愛運、仕事運、金運、
月別の運勢等々、様々な切り口でね。



ルナ子:
月星座別っていうのがいいですよね。
より本質に近い運勢になりそう。


Keiko:
今回は新しい切り口もあるの。
それが自己肯定感を上げる方法よ。


月星座別に書いてあるから、
参考になると思うな。


ルナ子:
え???

自己肯定感を上げる方法って、
月星座によって違うんですか?


 

月星座別「自己肯定感ポイント」も


Keiko:
自分の魂に響くものって
人それぞれ違う
からね。


「どういう感覚があれば
自分に自信がもてるのか」が
みんなが同じはずないのよ。



ルナ子:
おもしろーい!
考えたことなかった。


Keiko:
例えば、
「子育てを完璧にやること」で
自己肯定感が上がる人もいるし、


「健康管理をしっかりやること」で
自己肯定感が上がる人もいる。

仕事ひとつだって、
周りと遜色のない仕事をすれば
OKの人もいれば、


トップにならないと
自分を許せない人もいる。


ルナ子:
たしかに仕事の成果より、
職場の人間関係がいいほうが
自己肯定感が上がる人も
いるかもですね。


Keiko:
そう。

そんなふうに
「自己肯定感のポイント」って
人によってまったく違うの。


恋愛だってそうだよね。

好きな人からフラれて
自己肯定感が
ダダ下がりな人もいれば、
全然平気な人もいる。


ルナ子:
えええ!
全然平気な人っていますかね。


Keiko:
実は私はそっちのタイプ
なんだけどね。

恋愛がうまくいかないのは
わりと平気。


ルナ子:
ち、ちなみに
Keikoさんにとって
自己肯定感が下がることって
あるんですか?


Keiko:
うーん ないかな(笑)


あるとしたらチープなもので
済ませなきゃいけなかったり、
安売りの場所に行くことかしら。


ルナ子:
さすが、
上質なものにこだわる
月星座牡牛座!

自分の「自己肯定感ポイント」が
どこにあるかを知ってるか
知らないかで、人生の幸福感が
全然変わってくるかも……



Keiko:
人生にはいろんな側面があるけど、
すべてが完璧っていることは
あんまりないからね。

「ここをクリアすれば自分はOK」
ってことを知っておくのは
大事だと思うわ。



ルナ子:
あれもこれも満たそうとしたら
疲れちゃいますもんね。

インスタで専業主婦の友達が
豪華なランチを食べてるのをみて、
懸命に働いてる独り身の自分が
めっちゃ不幸に思えてきたけど、

実際その立場になったら、
自己肯定感が上がらないとか
わりとありそう。


Keiko:
魂に響くポイントは
月星座によって違うから。

 

それを知ってる人から
幸せになれると言っても
過言じゃないと思うわ。

 

「月星座別の良縁悪縁」とは?

 

ルナ子:
はっ!

自己肯定感にむちゃくちゃ
食いついちゃいましたけど、


他にはどんなトピックが
あるんですか?



Keiko:
ドラゴンヘッドが2023年の
7月に牡羊座に移るのよ。


ドラゴンヘッドは縁を司るから
月星座別の悪縁良縁をお伝えするわ。



ルナ子:
これまでとは縁のある人が
変わりそうですね。


Keiko:
それと3月に土星が動くのも
すごく影響があるから、

これは月星座別ではなくて、
自分が持って生まれた土星から
その影響を割り出してる。


ほかにもいろいろあって、
とにかく盛りだくさんよ☆


ルナ子:
楽しみですね〜。
ドラゴンヘッドと土星については
機会があったらまた
詳しく聞かせてください♪

 

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 

★明日10月12日までご予約受付中

 

収入革命期 金脈軸のラストチャンス

リッチ波動で金運をアップデート

マジカルムーン・ウォレット

 

蠍座部分日食&牡牛座皆既月食の

金運エネルギーをしっかりと宿す

「マジカルムーン・ウォレット」

 

リッチな波動を身につけて

収入革命を成功させていただきたい!

というKeikoの願いとこだわりを

詰め込んだお財布です。

 

ご準備数が少なくなってきておりますので、

ぜひチェックしてみてくださいね!

※詳細はこちら

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【10月10日牡羊座満月】
再起をかける折り返しの満月がやってきた!

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!10月の過ごし方ポイント

10月28日から「魚座木星期最終章」スタート

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月始まりで開運!

『月星座ダイアリー2023』

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』