ルナ子です。

 

秋も深まって参りました。

 

汗っかきのルナ子は

夏はどんなにメイクしても

すぐ落ちちゃうのですが、

 

秋からはメイクが

楽しい時期ですね♡

 

とくにマジカルムーン・パウダー

さらっと顔色よくみせてくれるので

使うのが楽しみ!

 

「出会い運」をあげてくれる

天秤座新月×牡羊座満月が

アチューンメントされた

 

 

新しい魅力でラブチャンスをゲットする

オーラチェンジパウダー

 

のご予約が明日までなので、

ご興味のある方はぜひ

チェックしてみてください♪

 

 

牡羊座満月で「基本に立ち戻る」

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

もうすぐ牡羊座満月が

やってきますね。

 

 

Keiko:

振り出しに戻る感じよね。

 

 

ルナ子:

振り出し?

 

 

Keiko:

牡羊座は12星座の

トップバッターだからね。

スタートラインに立つ感じなの。

 

 

ルナ子:

それは背筋が伸びますね!

新しい流れに乗れそう。

 

 

Keiko:

ちなみに、牡羊座新月の場合は

「何もないところ」からの

スタートを表すのね。

 

だから、

宇宙元旦直後にくる

牡羊座新月はゼロからのスタート。

 

 

ルナ子:

今年の牡羊座新月は

4月1日でしたよね。

新しい年が本格始動する

タイミングって

教えてもらいました。

 

 

Keiko:

それが今回は満月でしょ?

 

宇宙元旦からの半年間の

土台もあるから、

ゼロに戻る必要はないんだけど、

基本に立ち返ってみるのには

最高のタイミングよ。

 

 

ルナ子:

普段、仕事に忙殺されてる方は

ちょっと立ち止まって、

人生を見直してみると

いいかもですね。

「この方向でいいのかな」とか。

 

満月とキローンでトラウマを手放す

 

Keiko:

そうそう。

逆行中の惑星も多いしね〜。

おすすめよ♪

 

あとは、今回の牡羊座の月は

キローンとタイトに

コンジャンクション

してるからね〜。

 

【Keikoが解説|牡羊座満月】

 

 

ルナ子:

キローンとくっつい

ちゃってるんですね。

 

キローンといえば……

 

 

Keiko:

トラウマに癒しを与える星。

傷そのものという意味もあるわ。

 

心の傷を象徴するキローンが

牡羊座満月と重なってるってことは

リベンジのチャンス。

 

 

ルナ子:

リベンジですか!?

 

 

Keiko:

自分の中でトラウマになっているものに

新たな形で光を当てると、

それが結構強みになったりするのね。

 

 

ルナ子:

なんだろう……

 

アプリの婚活でトラウマを作って

婚活辞めてたけど、

今度は友だちに

「いい人がいたら紹介して」

って言ってみるとか?

 

 

Keiko:

そんなふうにアプローチを

変えるのはいいと思う。

 

トラウマに

同じアプローチをしても

同じ結果になりかねないけど、

やり方や視点を変えれば、

案外うまくいったりするのよ。

 

トラウマを手放し、願いを叶える

 

ルナ子:

パワーウィッシュも

「トラウマが消えた!」

みたいなことを書くと

いいのかな。

 

 

Keiko:

「トラウマが消えました」

って書く必要はない。

 

トラウマが消えたことに

フォーカスするんじゃなくて、

その先を書いてほしいの

 

 

ルナ子:

さっきの例だと、

「婚活のトラウマが消えました!」

じゃなくて、

「いい人と出会えてうれしい!」

とかですか?

 

 

Keiko:

そうそう。

目的はトラウマを癒すことじゃなくて、

願いを叶えることだから。

 

もちろん「トラウマが消えた」って

書いてもいいけど、

わざわざ書く必要もない。

 

 

ルナ子:

自分にとって幸せな状態を

すでに叶ったように書いて、

感謝するのが満月の

パワーウィッシュですもんね。

 

詳しくはリチュアルを参考にします。

 

パワーウィッシュといえば、

 

パワーウィシュアカデミーのYoutube

も充実してきましたね。

 

最新の

「2022年後半、最高のスタートを切るにはどうしたら?」

の動画も面白かったです!

 

 

 

 

Keiko:

ふふふ。ありがとう。

うれしいわ。

 

2023年は「革命」!動じない覚悟を持つ

ルナ子:

バーチャルKeiko先生の

コーナーも新鮮ですね〜♪

 

10月28日(金)正午には

バーチャルKeiko先生の

 

 

「2023年上半期、月星座引き寄せアドバイス」動画

 

 

が、アカデミー会員さん限定で

公開されるとか!

 

 

Keiko:

2023年は革命だからね〜。

 

 

ルナ子:

か、革命!?

 

 

Keiko:

2023年上半期には、

一時的にとはいえ、

冥王星がついに水瓶座に入る。

 

これがね〜。

どうしましょうって感じなの。

 

 

ルナ子:

どうなるんですか?

 

 

Keiko:

「風の時代化が

よりいっそう進みます」

とだけ申し上げて

おきましょう。

 

今回は、冥王星は2カ月半くらいで

山羊座にもどっちゃうんだけど、

冥王星がサインを変える影響力って

尋常じゃないからねえ。

 

ある程度は何が起こっても

動じない覚悟が必要ね。

 

 

ルナ子:

動じちゃう〜!

でも事前にわかってると

衝撃が少なくてすみそう。

 

 

Keiko:

具体的なアドバイスは

バーチャルKeikoが

お伝えするからお楽しみにね♪

 

リチュアルや動画を視聴ご希望の方は

パワーウィッシュアカデミーへどうぞ。

 

 

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 

★ 本日よりご予約受付

 

収入革命期 金脈軸のラストチャンス

リッチ波動で金運をアップデート

マジカルムーン・ウォレット

 

蠍座部分日食&牡牛座皆既月食の

金運エネルギーをしっかりと宿す

「マジカルムーン・ウォレット」

 

リッチな波動を身につけて

収入革命を成功させていただきたい!

というKeikoの願いとこだわりを

詰め込んだお財布です。

ぜひチェックしてみてくださいね!

※詳細はこちら

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【9月26日天秤座新月】
「タイミングを待つ」からの再出発で、成否が決まる2022年後半

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!10月の過ごし方ポイント

10月28日から「魚座木星期最終章」スタート

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月始まりで開運!

『月星座ダイアリー2023』

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』