ルナ子です。

昨日は秋分の日でしたね!
「宇宙カレンダー」的には
2022年もあと半年です。


上半期も色々ありましたが、
気分をさっぱりリセットして
進みたいと思います♪

そしてあと数日、
9月26日には
ピカピカの天秤座新月
やってきますね〜!

 

「人間関係」がテーマの天秤座新月


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、
天秤座新月ですよ〜!


Keiko:
下半期がスタートした直後の新月。
しかも、天秤座2度の新月だから、
フレッシュなエネルギーよね♪



ルナ子:
天秤座2度
ということは……えっと、
ひとつのサインが
30度まであるから、
月が天秤座に入りたて、
ということですよね?



Keiko:
そうそう。
同じサインでも1度とか
2度とか若い度数に
位置する場合は、
インパクトがあるのよ。

天秤座っぽさが
強く出るというか。



ルナ子:
天秤座といえば、
恋愛、結婚のサインだから、
ラブラブムードが
高まっちゃうかも☆


Keiko:
それもあるけど
もう少し広くとらえて、
人間関係ね。


人間関係の中には恋愛や結婚も
仕事上の人間関係も含まれる。

 

 

【Keikoが解説|天秤座新月】

 


ルナ子:
なるほど〜!
人間関係全般が
テーマ
になるんですね。



Keiko:
「人間関係のバランスを取ろう」
「いい形にもっていこう」


というのが天秤座の
性質なんだけど、
実は人間関係をベストな状態に
するには前提条件がある。

 

自分の内側にあるものを整える


ルナ子:
え!?

なんでしょう?


Keiko:
「自分自身のバランスをとる」
ってこと。

自分自身のバランスがとれてないと
いい関係がつくれないから。



ルナ子:
人間関係が崩れると
ついつい相手のせいに
しちゃいがちだけど、
「自分のバランス」がベース
なんですね。



Keiko:
そうなの。
「自分のバランス」を
とるために具体的にどうするか。

どう考えて、どういう行動を
すればいいのか。


そんなこともリチュアルで
ご説明できたらいいなー
と思ってるの。

パワーウィッシュアカデミー

24時間リチュアル動画


※リチュアルご視聴希望の方はこちらから

 


ルナ子:
面白そうですね♪


Keiko:
それと今回は12ハウスで
新月が起こるのもポイントよ。


潜在意識や自分自身の内面など
表に出てこないものを意味するのが
12ハウスの特徴。

新月図を見るとそれ以外にも
「表に出てこないエネルギー」の
オンパレードなのよ。

表面的なことよりも
自分の内側にあるものを
整えるのがテーマ
になる。


今回の天秤座新月は

「よい人間関係のために
自分の内面を整える」
ってタイミングかな。



ルナ子:
自分の内側に目を向ける
という意味では、
アカデミー会員限定メルマガも
ヒントになりそうですね。


「Keikoのデイリー月星座占い」を
毎朝読むことで、ルナ子だったら
「月星座蠍座の自分」を
意識できちゃう。

デイリー月星座メルマガはこちらから


この前、「秋分の日メール」が
届きましたが、号外メールも
人気だとか!



Keiko:
メルマガはリチュアルの次に
ご好評をいただいてるの。
うれしいわね♪


ルナ子:
新月満月メールや
特別な天空図のときは
号外メールもくるし、

忙しくてサイトに行けなくても、
メルマガさえ押さえておけば、
宇宙の流れに寄り添えるのが
ありがたいですよね。


そうそう!
10月1日にはメルマガで
スペシャルな壁紙も届くとか。



Keiko:
今回はこれよ。

 
注)壁紙のエネルギー効果は10月31日までとなっております。
 

ハートチャクラをオープンにしよう


ルナ子:
わ〜! 
マゼンタピンクが
かわいい〜♡


Keiko:
マゼンタピンクは
愛の色だからね〜。


9月26日の天秤座新月も
10月10日の牡羊座満月も
人間関係にフォーカスが
あたってるから、

ハートチャクラを刺激する
壁紙にしたかったのね。



ルナ子:
ハートチャクラですか?


Keiko:
胸の中央にあるチャクラ
なんだけど、人間関係が
うまくいかない人は
ハートチャクラが閉じてる
場合が多いの。



ルナ子:
そうなんですか!


Keiko:
ハートチャクラが閉じてると
自分自身も殻に
閉じこもってしまう。


人の交流も減るし、
新しい出会いもないし。

いい人間関係も
パートナーとのつながりも
築きづらい。

あとは、
人を信用できなかったり、
疑い深くなったりね。


ルナ子:
げげげ!

ルナ子も友だちから
野生動物並に疑り深いって
言われるから
ハートチャクラが
閉じてるかも……


Keiko:
運をよくするには
自分自身をオープンにね。


とはいえ、
自分じゃなかなか
できないから、

壁紙とかアイテムの力も
利用してほしいわ。


ルナ子:
スマホの壁紙で
マゼンタピンクが
潜在意識に刷り込まれたら

土壇場で
「よし、ちょっとだけ
自分を開いてみよう」
って思えるかも☆


Keiko:
でしょ?
そうそう、お知らせがあるの。

明日の9月25日、12時から
インスタライブを開催するわ。


翌日の天秤座新月の
ポイントをお話しするから、

@mimolletをフォローして
ご参加くださいね♪
 


 

 

 

 

★ 本日よりご予約受付 ★

 

2022年1月にデビューし、

すぐに完売となってしまった

「宝石の糸」で編みたてた

「ジュエルストール」

 

何十種類もの天然ストーンや

鉱物、宝石類を

サイズまで粉砕し、繊維に練りこんだ

「宝石の糸」は、

 

宇宙の波動を直接アチューンメント

できる、特別な素材。

 

月、木星、金星の波動を浸透して

お届けいたします。

 

薄手のニットストールなので

年間通じてお使いいただけるほか

 

宝石の糸のもつ、

身体に嬉しい機能が

ムーンウェルネスも豊かにしてくれます。

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

↓  ↓  ↓ 

宝石の糸でお作りしたジュエルストール

詳細はこちら


 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【9月10日魚座満月】

メンタルの断捨離、できますか?

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!9月の過ごし方ポイント

10月28日から「魚座木星期最終章」スタート

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月始まりで開運!

『月星座ダイアリー2023』

 

子供の本質をつかみ才能を開花させる

『Keikoの月星座が導くお子さま月占い』