ルナ子です。

秋も深まって参りました。
もうすぐ秋分の日ですね。

秋分の日に関しては
Moon Signの
「『四季図』って何?③〜秋分&冬至〜」

でもまとまってるので、
ぜひご覧ください♪
 

9月23日は「秋分の日」


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

9月23日には秋分の日
やってきますね。



Keiko:
2022年も半分終わりね〜。


ルナ子:
早いですよね〜。


Keiko:
まあ、これは
「宇宙カレンダー」上の
話だけど☆


ルナ子:
「地球カレンダー」だったら、
半年過ぎたどころじゃ
ないですもんね。

3月の春分の日に元旦がある、
「宇宙カレンダー」で考えると、
秋分の日は下半期の始まり
なんですよね。

どんな下半期になりそうですか?

 

2022年下半期のテーマは?


Keiko:
秋分図(秋分の日の天空図)を
紐解いてみると、

第10ハウスが強調されてるから、
仕事にスポットが当たりそうね。


太陽の隣には
天秤座のルーラーである
金星があったりするから、

下半期は
「仕事で輝く自分になる」
がテーマかも。



ルナ子:
仕事で輝く自分になる!

素敵なテーマですね。
それと、秋分の日って
太陽が天秤座に入った日
でもありますよね。

天秤座といえば人間関係?



Keiko:
そうなの。

大きな流れで言うと
宇宙元旦から半年は「自分」で
ガンガン行動していく時期なのね。

秋分の日からの半年はそこに
「人」が加わるの。



ルナ子:
人、ですか?


Keiko:
やりたいことがあったら、
人の力を借りたり、
誰かと協力しながら
やっていく。


一人だと動かなかったことも、
人と一緒だと動いたりする。

人間関係が大切になるのは
言うまでもないわね。



ルナ子:
秋分の日は、
人間関係を見直したり、


これからどういう人と
組んだらいいかって
考えてみるのもいいかも。



Keiko:
うまくいってなかったり、
あまりよろしくない
関係があるなら、
修復したほうがいい。

人間関係のつまずきは
少ないほうがいいから。


ルナ子:
修復かあ……

 

Keiko:
修復する必要のない
相手なら別にいいのよ。


ルナ子:
フェイドアウトでもいい?


Keiko:
もちろん。

だけど、大切な人だったり、
これからも関係したい相手なら、
自分から修復のきっかけを作って。


相手の出方を待っても無駄だから。


ルナ子:
怖がらずにどんどん連絡しよう!

ちなみに、
別に大切じゃないけど、
職場が一緒だから
うまくやらなきゃって場合は
どうしたらいいんでしょう?



Keiko:
それも関係は良好なほうが
いいよね。

毎日、顔を突き合わせる人との
関係が良好じゃなかったら、
自らストレスを作ってる
ようなもんだもの。


ルナ子:
うまくやる方法を知るなら
『お子さま月占い』
力を貸してくれそうですね。



Keiko:
意外にね☆
人間関係は月星座の相性次第だから。
 

月星座ダイアリーはもう使い始めてOK!


ルナ子:
月星座がわかれば
付き合い方もわかりそう。

そうそう。本といえば、

『月星座ダイアリー2023』
大人気ですね!

Amazonでのご予約はこちら

 

 

Keiko:
お陰様で多くの人が
手にとってくださってるわ♪

書店さんも大々的に
展開してくださって。


ルナ子:
こちらですね。
どーん!



Keiko:
有隣堂の恵比寿アトレ店さんよ。


ルナ子:
秋分の日が終わると
すぐ天秤座新月。


このダイアリーは
天秤座新月始まりだから、
今、ウキウキで使い始めを
待ってる方も多そう!



Keiko:
1日はじまりの
カレンダーもおつけしたから、
もうお使いいただいてるかもね。


ルナ子:
ほんとだ〜!
1日始まりのカレンダーページに
入ってるKeiko’s voiceの
メッセージもいいですね〜。


どういう1カ月なのかが
すっと入ってくる。


Keiko:
新月始まりのページとは
切り口が違うけど、
こちらもぜひ参考に
していただきたいわ。


 

 

★ 9月22日までご予約受付中 ★

 

10月28日から始まる

「魚座木星期最終章」。

 

魚座木星期は「夢」から

宇宙のメッセージを受け取ることも

少なくないのだとか。

 

そのためには、

睡眠中に潜在意識を塗り替えて

宇宙とアンカリングができるように

整えておきたいですよね。

 

「ソルトクリスタルピロー」

 

浄化力の高い「ソルト」「水晶」によって

眠っている間に潜在意識を浄化、

 

そして「青森ヒバ」の香りで

心地よく安らかな深い眠りを

サポートします。

※ご愛用者様の声もぜひご覧ください 

 

今回が2022年最後のご案内となりますので

ぜひチェックしてみてくださいね♪

↓  ↓  ↓ 

ソルトクリスタルピロー

詳細はこちら


 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【9月10日魚座満月】

メンタルの断捨離、できますか?

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!9月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月始まりで開運!

『月星座ダイアリー2023』

 

子供の本質をつかみ才能を開花させる

『Keikoの月星座が導くお子さま月占い』