ルナ子です。

明日は魚座満月ですね〜♪

魚座は水と相性のいい
サインだそうなので、
満を持して
フルムーンウォーター

作りたいと思います☆
 

魚座満月は「フルムーンウォーター」を


Keiko:
ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん、

魚座満月の
フルムーンウォーターは
すっごくおすすめよ。

※ムーンウォーターの作り方はこちらをご覧ください


ルナ子:
ヒーリングウォーターが
できちゃいそうですね♪


Keiko:
じつは、9月10日は
魚座満月以外にもうひとつ
トピックがあるんだな。



ルナ子:
なんだろう?


Keiko:
結構、ルナ子ちゃんにも
影響あるかもね。


ルナ子:
えええ。


Keiko:
それは……水星逆行


ルナ子:
イヤですー!


Keiko:
イヤとはいえ、
来るものは来るからね〜。


ルナ子:
いつ来るんですか?
 

9月に惑星逆行が起きやすい訳=浄化と調整を促す


Keiko:
魚座満月の数時間前よ。
9月10日の
お昼くらいかしら。


水星は天秤座で
逆行を始めるから、
人間関係に影響が出そうね。
誤解を受けやすいとか。



ルナ子:
なんか……逆行が多すぎません?


Keiko:
水星、木星、土星、天王星、
海王星、冥王星……たしかに。

近年、9月って結構逆行が
集中するのよね。

9月前後ってもともと
浄化と調整の時期。


乙女座新月と魚座満月の
組み合わせが来るから。

だから、惑星がいっぱい
逆行してもエネルギー的に
ハレーションは起こさない。


ルナ子:
というと?


Keiko:
逆行って言葉を変えれば
「調整」なのよ


逆行が意味する復習も見直しも
ある意味では「調整」でしょ?

この時期、逆行中の惑星が
いっぱいあったとしても、
宇宙の流れには逆らってないの。



ルナ子:
なるほど〜!

この9月は調整をすべし
って感じなんですかね。



Keiko:
10月28日〜12月19日には
木星が魚座に戻るしね。
これは12年間の大調整なわけ。


だからその前に、
小さな調整、浄化を
しておいたほうがいい。



ルナ子:
魚座満月は大調整のための
準備なんですね。



Keiko:
第12ハウスの満月だから、
潜在意識にスポットが当たる。

意識、考え方、感情の
浄化調整
なのよね。

それをすると
現実が動きますよ、
という。



ルナ子:
意識……難しいなあ。

パワーウィッシュだったら
どういうことを
書いたらいいのかな。

 

パワーウィッシュではどんなことを書くのがおすすめ?


Keiko:
結論だけ言うと、

自分本位の細々した
願いではなく、

生きとし生きるものの
幸せを願いましょう
ってことなの。


魚座満月はね。


ルナ子:
い、意識が広がりますね!


Keiko:
身の回りの小さなことに
意識を向けていると、
大切なものを失いますよ、


というのが魚座満月の
メッセージだから、

ワンランク意識を
上げないといけないの。

意識をあげることで
浄化調整がすすむから、
これを調整しようなんて
思わなくていい。

だからパワーウィッシュも
あまり細かいことを書くより、
俯瞰的視点で書いたほうがいい
のね。



ルナ子:
俯瞰的視点……


Keiko:
具体的な例文は
 パワーウィッシュ・リチュアル

ご紹介するので、参考にしてみて。

 

※画像をタップすると、リチュアルにジャンプします


魚座は愛について
書いてもいいかもね。
自分の中の愛を掘り起す。


ルナ子:
自分の中の愛を……


Keiko:
例えば、好きな人に
愛されたいという
願いがあるなら、

自分からその人に
愛を与えるというのが
ポイントになってくる。



ルナ子:
愛を与える、
というのがいまいち
わからないんですよね。



Keiko:
それなら、魚座満月の
マゼンタパワーLesson

参考にしてみて。


※画像をタップすると、動画にジャンプします
 

リチュアル視聴ご希望の方は

パワーウィッシュアカデミーへ

お越しくださいね

 

 

 

★魚座満月のラッキーアクションは?★

 

魚座満月フルムーンウォーターの

作り方はこちらをご参考に。

↓  ↓  ↓

潜在意識からの浄化が叶う魚座満月のラッキーアクション

 


 

★ 本日23:59でご予約終了 ★

 

8月27日 乙女座新月

9月10日 魚座満月

の波動をアチューンメントする

「マジカルムーン・パウダー」。

 

オーラの中にある邪気や、曇りを取り去って

クリアなものに一気に変えてくれます。

 

クリアなオーラをまとうことで

「運の好循環」が生まれてくるでしょう。

 

ご予約は、本日9月9日23:59まで。

よろしければチェックなさってくださいね!

↓  ↓  ↓ 

魚座満月のセルフヒーリング・パウダー

詳細はこちら


 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【9月10日魚座満月】

メンタルの断捨離、できますか?

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!9月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月始まりで開運!

『月星座ダイアリー2023』

 

子供の本質をつかみ才能を開花させる

『Keikoの月星座が導くお子さま月占い』