ルナ子です。

9月に入り、
なんとなく秋の匂いがしたりして、
人恋しくなってまいりました。

1人でいるのは自由で気楽ですが、
やっぱりパートナーと愛のお勉強を
してみたいなーと思ったり。

そんななか目の前に現れたのが、

最愛の相手と出会い、情熱が持続する
パートナーシップジュエリー



出会いと持続のジュエリー!?

さっそくKeikoさんに
聞いてみたいと思います!
 

天秤座新月&牡羊座満月のジュエリー


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

新しいジュエリーが
登場しましたね。


まずデザインが
めちゃくちゃかわいい♡


Keiko:
でしょー?
これ私の自信作よ。

天秤座新月と牡羊座満月を
アチューンメント
するんだけど、


とくに牡羊座満月に勢いがあるから
牡羊座のエネルギーと相性のいい
ガーネット
を選んだの。




ルナ子:
ガーネットの濃い赤も本当に素敵!

着けてると肌がキレイに
見えそうですね。



Keiko:
そうなのよ。


ルナ子:
「最愛の相手と出会い、情熱が持続する
パートナーシップジュエリー」

というテーマも気になります!


Keiko:
風の時代はパートナーシップの形が
変わっていくからね。

 

風の時代の新しいパートナーシップの形とは?


ルナ子:
どう変わるんでしょう?


Keiko:
必ずしも結婚だけが
ゴールじゃなくなるし、

相手を条件で選ぶのではなく、
「フィーリングの合う人に出会って、
心地よく一緒にいたい」

という人が増えていくと思う。



ルナ子:
たしかに、それって
風の時代っぽいですね。


Keiko:
とくに今回の牡羊座満月は
「ザ・風の時代のパートナーシップ」
みたいな天空図になってるから
ぜひ取り入れてほしいわ。

 

【Keikoが解説|牡羊座満月】

 


ルナ子:
恋愛・結婚・パートナーの
天秤座新月だけじゃなくて、
牡羊座満月もパートナーシップが
テーマ
なんですね。


Keiko:
牡羊座は本来は「自分らしさ」が
テーマのサインなのね。


ただ今回の天空図を見てみると
「自分らしくいられる
パートナーを引き寄せる」

ということにエネルギーが
集中してるのよ。


風の時代にマッチする
「自分らしくいられるパートナー」
と出会える星回りよ。


相手に合わせて無理しないで
いられるような。


ルナ子:
どんなにハンサムだったり、
ハイスペックだったとしても、


毎日一緒にいて苦しかったり、
我慢しなきゃいけない相手なら、
結局、幸せにはなれなそう
ですもんね。


Keiko:
当然よ。
無理のかかる関係は続かないわ。

地の時代は無理しても形が整えば
よかったかもしれないけど、


風の時代では無理のある関係は
厳しいと思う。

自由でありたい。
自分らしくありたい。

そんな人が増えるからね



ルナ子:
そんな人に運が回ってくるのが
風の時代ですもんね。

 

Keiko:
窮屈な思いをしてたら、
自分のよさは出せないから。

 

10月10日牡羊座満月のラッキーアクションは?


ルナ子:
一緒にいて自分が
自分らしくいられる
パートナーと
出会えるといいなあ。

牡羊座満月は
10月10日ですよね。

この流れに乗れる
ラッキーアクションは
ありますか?



Keiko:
何か新しいことを
やってみたほうがいい。


牡羊座はスタートを
意味するサインだから。


ルナ子:
新しい趣味の集まりや、
フラッと立ち寄った
はじめてましてのお店で
出会いがあるかも♡


Keiko:
今までと同じことをやっても
そこに新しいものは
転がってないからね。


ルナ子:
10月に向けて、
何かニューなことを
探してみます♪

 

★ 本日9月4日よりご予約受付 ★

 

最愛のベストパートナーとの

出会いを引き寄せてくれる

今回のパートナーシップジュエリー

 

自分らしくいられる相手との出会いを

もたらしてくれる

天秤座新月と牡羊座満月を

アチューンメントします

 

過去の恋愛の傷も癒してくれる

パワーも降り注ぐので

恋愛に臆病になってしまっている方も

気持ちを前向きにさせてくれるでしょう。

 

※Keikoはブレスレットとリングを着用

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

↓  ↓  ↓ 

「最愛の相手と出会い、情熱が持続する

 パートナーシップジュエリー」

詳細はこちら


 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【8月27日乙女座新月】

2022年後半は、新しい人と組み直す!

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!9月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月始まりで開運!

『月星座ダイアリー2023』

 

子供の本質をつかみ才能を開花させる

『Keikoの月星座が導くお子さま月占い』