ルナ子です。

もう8月も終わりですね〜。

そういえば、
子供の頃はこの時期から
エンジン全開で宿題に
取り掛かってました!

今も仕事の取り掛かりが遅いし、
本質は子供の頃とまるで
変わってないのかもですね(汗)

今日は我が子の本質はもちろん、
自分の本質までわかっちゃう
『お子さま月占い』について
Keikoさんに聞いていきましょう♪

 

大人こそ読んでほしい『お子さま月占い』


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん

『お子さま月占い』
もうすぐ発売になりますね。

Amazonでのご予約はこちら
楽天ブックスでのご予約はこちら



Keiko:
そうなの。9月2日よ。


ルナ子:
『お子さま月占い』
ってタイトルだから、

お子さまのいないルナ子には
あまり関係ないかも……


Keiko:
あるわよ〜。
大人こそ読んでほしい本だから。


ルナ子:
大人こそ!


Keiko:
たしかにタイトルには
「お子さま」ってついてるけど、
月星座が本質を表しているのは
大人も子供も同じ。


本当は何が好きか。
どうしたら開運するか。
すべては月星座が教えてくれる。


だから大人にこそ読んでほしいの。

子供ために手に取ったとしても、
自分のために読むママも
多いと思うわ。
 

月星座で自分の本質を思い出す


ルナ子:
たしかに。
この先自分は何をしたいか、
どう生きていきたいか、
迷う人にも参考になりそう。



Keiko:
大人って自分の本質が
見えにくくなってるからね。


学校に入って仕事もして
ってなると月星座力が
薄れてくるのね。

社会の常識を教え込まれ、
「いい子になりなさい」
「周りに合わせなさい」

仕事をしてからは、
「数字をあげなさい」
「上司に無礼のないように」

そんなふうに
いろいろ言われて、

自分の本質が厚い殻に
閉ざされてしまうの。


何百層もの殻にね。


ルナ子:
殻ってわかるな〜!

あーしなさい、
こーしなさいと言われると
自分のしたいことが
わからなくなっちゃい
ますもんね。



Keiko:
私が月星座の話をすると
「私はそんなんじゃありません」
という方もいるけど、

殻をはがしてみたら、
月星座通りだったって
わかる人も多いと思う。

覆ってるものが厚すぎて、
本質が自覚できないのね。



ルナ子:
殻で見えなく

なっちゃうんでしょうね。


Keiko:
そんな方にこそ、
『お子さま月占い』を
読んでいただきたいわ。


「小さいときこうだった」とか
本来の自分に気づけるから。


大人はそういう使い方ができる。


ルナ子:
自分の本質がわかれば
生きやすいですもんね。

 

人間関係は月星座を押さえればうまくいく


Keiko:
あとは人間関係や
パートナーシップにも
使えるわ。


相手の本質がわかれば、
コミュニケーションが
取りやすくなる。


ルナ子:
相手の行動が謎でも、
「月星座○○か〜
だったら納得!」
ってこともありそう。


Keiko:
価値観の違う人と
仲良くしなきゃいけない
パターンもあるし、

相手の本質がわかれば、
人間関係がずっと
ラクになるでしょ。


家族も上司もパートナーも
人間関係は月星座を
押さえればうまくいく!



ルナ子:
おおお!断言!


Keiko:
ちなみに、
今好きな人がいる人は
この本で彼の本質を知ることで、
アプローチしやすくなると思わ。


行動するなら、
やっぱりツボは押さえないとね☆



★ K’s Selectionメールマガジンからのお知らせ★
 

毎日午前6時にお届けしている

K’s Selectionメールマガジン

「月に願いを」では


読者様限定で、
月星座別のハッピーアドバイスメールを
お届けすることになりました!


Keikoより
宇宙カレンダー上の

エネルギー転換点となる
「四季図※」のタイミングで
ハッピーアドバイスが届きます。

※宇宙元旦(春分の日)、夏至、秋分の日、冬至

まず第一回目の配信は、
2022年が折り返しを迎える
9月23日 秋分の日です。

 

メルマガ登録がまだの方は

こちらからどうぞ


 

 

★ 本日8月30日よりご予約受付 ★

 

秋の蠍座部分日食&牡牛座皆既月食で

「マイ金脈」を見つけるための

バイブレーションシフター

 

今回の牡牛座皆既月食は

天王星のエネルギーも

爆発的に発揮されるそうです!

 

リッチマインドになるには

ベストタイミング!

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

↓  ↓  ↓ 

マイ金脈が見つかる

バイブレーションシフター!

詳細はこちら

 

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【8月27日乙女座新月】

2022年後半は、新しい人と組み直す!

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!8月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月始まりで開運!

『月星座ダイアリー2023』

 

子供の本質をつかみ才能を開花させる

『Keikoの月星座が導くお子さま月占い』