ルナ子です。

乙女座新月のちょっと前に
あるトラブルに巻き込まれて、
一晩寝てもムカムカが
止まらなかったんですが、

Keikoさんのブログで
乙女座新月のテーマが
「セルフコントロール力」
と知ってハッとしました!

このムカムカイライラも
「セルフコントロール力」の
レッスンなのかも。

そう思ったらなんだか心が
ラクになりました。

宇宙からのメッセージって
ありがたいですね〜♪
 

リッチになりたいなら意識を変える


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

じつは私……
お金持ちになりたいんです!



Keiko:
ど、どうしたの?唐突に。


ルナ子:
住めたらいいな〜と思ってた
憧れのマンションがあって。

ネットで部屋を探してたら、
たまたまそこが出てきて。

家賃がなんと私の予算の
3倍だったんです!

えーん。
お金持ちになりたいよー。
Keikoさーん。


Keiko:
お金持ちか……
それなら稼げる自分に
ならなくちゃね。


宝くじとかギャンブルとかに
期待しないでよ。


ルナ子:
げげげ!

その後すぐ宝くじを
買ったんです。
外れましたけど……
お見通しですね!


Keiko:
確率の低いことをするより
才能や能力を高めるなり
強化したほうがいい。


あとはお金に対する意識を
変えたほうが現実的
よ。



ルナ子:
お金に対する意識ですよね。
リッチマインドになりたい!

 

秋の蠍座新月&牡牛座満月を上手に使う


Keiko:
それなら、
今ってドラゴン軸が金運サインの
蠍座と牡牛座にある
じゃない?

牡牛座には天王星もある。
収入革命まっただ中なわけよ。


牡牛座や蠍座のエネルギーを
使ってリッチマインドを
開花させるの。


例えば、
秋には蠍座新月と牡牛座満月が
やってくるけど、
これはチャンス
だと思うわ。



ルナ子:
蠍座新月が10月15日、
牡牛座満月が11月8日
ですね。



Keiko:
そうそう。

しかも、蠍座新月が部分日食
牡牛座満月が皆既月食なのよ



ルナ子:
わお。何かが起こりそう!


Keiko:
意識改革にはもってこいの
タイミングよね。



ルナ子:
このタイミングを
利用することで、
ルナ子もお金持ちの道に
進めますかね。


Keiko:
可能性は少なくないんじゃない?


ルナ子:
今から
パワーウィッシュに何書くか
練っていこう……


Keiko:
それもいいわね。
 

バイブレーションシフターで日食月食の波動を先取り


ルナ子:
この蠍座部分日食、

牡牛座皆既月食の波動を先取りする
バイブレーションシフター

もうすぐリリースですよね。

マイ金脈が見つかる

バイブレーションシフター!



Keiko:
シフターは日食月食が
起こる前から準備できるのが
面白いわよね。


自分の波動を日食月食の波動に
近づけていける。


そうすると、
いざ日食月食が訪れたとき、

自分の波動と宇宙の波動が
ハレーションを起こさなないから、

スムーズにそのエネルギーを
受け取ることができるの。



ルナ子:
いい香りのものを
振りかけるだけで、
日食月食パワーを
ゲットできちゃうなんて
ラクチンですよね〜!


Keiko:
ちなみに蠍座のシフターは
寝室に使うのがおすすめよ。

潜在意識に働きかけてくれる。

牡牛座のシフターは
お風呂に入るとき
湯船にシュッシュしてね。


お湯にシフターの波動を
入れ込むの。


ルナ子:
体まるごとつかれるから
効きそう!

とにかく、
10月15日の蠍座部分日食
11月8日の牡牛座皆既月食
は注目ですね。


秋は金運強化シーズン
と思ってがんばります☆


Keiko:
蠍座と牡牛座が
揃って日食月食なのは
これが最後だから、


リッチになりたい人は
このタイミングを
逃さないでね♪

 

 

 

★ 8月30日よりご予約受付 ★

 

「マイ金脈」を見つけるための

バイブレーションシフター

 

金運2大サインでそろって

日食&月食がおこることは

今回が最後。

 

しかも、今回の牡牛座皆既月食は

天王星のエネルギーも

爆発的に発揮されるそうです!

 

リッチマインドになるには

ベストタイミング!

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

↓  ↓  ↓ 

詳細はこちら

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【8月27日乙女座新月】

2022年後半は、新しい人と組み直す!

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!8月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月始まりで開運!

『月星座ダイアリー2023』

 

子供の本質をつかみ才能を開花させる

『Keikoの月星座が導くお子さま月占い』