ルナ子です。

本日、夜22時に
月は獅子座へ入りますね〜。
獅子座の季節に獅子座の月!


獅子座は華やかで
楽しいサインだから、
明日は何かパーッとしたことが
したいなあ〜♪

ちなみに、
クリアリングするならリビング。
自信やアピール力がつくそうですよ。

こちらの記事もご参考にどうぞ

さてさて!
すでに話題沸騰中の
『月星座ダイアリー2023』ですが、

みなさんはもうご予約は
お済みでしょうか?


さっそくKeikoさんに
ダイアリーについて
聞いていきましょう♪
 

ダイアリーの帯の色には意味がある!


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

『月星座ダイアリー2023』
の発売まであと3週間に
せまってきましたね〜。

 

Amazonでのご予約はこちら

 


なんてきれいな帯〜!
グリーンとイエローのグラデに
キラキラがあって、
見てるだけでウキウキです☆

でもなぜこの色に?


Keiko:
実は理由がありまして。

発売は9月だけど、
12月から牡羊座木星期に入るの。



ルナ子:
12星座のトップバッターですね。


Keiko:
ワンサイクルのはじまりだから、
フレッシュさが求められる。



ルナ子:
たしかに〜フレッシュ!


Keiko:
さらに

来年の5月になると
今度は木星が牡牛座に移動して
牡牛座木星期が始まる
のね。


そうすると植物が
ラッキーアイテムになる。

 

植物といえばグリーン。

牡羊座のフレッシュ感と、
牡牛座の育っていく感じを
帯で表現したかったの。

 

「シンクロチェック」で自信をつける


ルナ子:
凝ってますね〜。

それにしても天空は忙しいですね。

今年の12月に牡羊座木星期が来て、
来年5月には牡牛座木星期が
来てしまう。

目が回りそう……


Keiko:
このダイアリーをもってたら
そうはならないわ。

天空情報が全部書いてあるからね。
寄り添っていればOK!



ルナ子:
あれ?牡羊座木星期?
牡牛座?とか焦らなくても
すみそうですね。


Keiko:
覚えておこうだなんて
思わなくても大丈夫よ。

月の移動はもちろん、
逆行のタイミングも
押さえてほしいアスペクトも
全部書いてあるからね。


スケジュールを書きながら
眺めていれば頭に入ってくる。



ルナ子:
そうそう!
 

ダイアリーの中にある
「シンクロチェック」
おもしろいですね〜。


これってやり方はありますか?


Keiko:
その日にあったことが
月星座の流れにあってるか
チェックしてほしいの。

 

 

時間は……いつでもいいけど
夜がいいかな。


月星座が蟹座だったら
「家庭、家族」がテーマだから、

「そういえば実家の母から電話が来たわ」
「カフェの隣、仲良さそうな家族だったな」

な〜んてその日の蟹座っぽいことを
思い返してみて。


ルナ子:
なるほど!家庭っぽいことがあれば、
宇宙とシンクロしてるってことですもんね。


Keiko:
これでいいんだって自信になる。

逆に「ちょっと母に連絡してみよう」とか
「ファミリーレストランで食事しよう」とか
自分から蟹座に合わせてもいい。


ルナ子:
自分からシンクロを起こしにいく!

Keikoさんの本に

「シンクロがあると
運の流れに乗れてる証拠だ」

みたいな
ことが書かれていたと思うんですが、

このシンクロって、
「渡された本が読みたかった本だった!」
「会いたい人に道でばったりした!」
という

期せずして望みが叶う
パターンだと思うんですが……

 

シンクロには2パターンある!


Keiko:
もちろんそれもシンクロ。
2パターンあるの。

月星座ダイアリーでおすすめしてるのが
「宇宙とのシンクロ」よ。


宇宙とシンクロしていけば、
望んでいることとのシンクロも起こる。

シンクロ慣れするのね。


ルナ子:
シンクロ慣れ?
おもしろーい!


Keiko:
シンクロが起こっても
気づかない人が圧倒的でしょ?

毎日「シンクロチェック」をすることで
それが習慣になるから、
シンクロのアンテナも立つ



ルナ子:
そのうち、
読みたい本を手渡されたり、
会いたい人が目の前に現れたり、
魔法使いみたいになれそう♡

そうそう。
スケジュールは新月始まりだけど、
1日はじまりのページも
新たに加えられたんですね。



Keiko:
そうなの。
運の流れをつかむためには
新月を起点に考えたほうがいいけど、


世の中は1日からのサイクルが
一般的だから、つけておこうかと。



ルナ子:
2つあるってありがたいですよね。
仕事のアポは1日からのページで、
プライベートや開運活動は新月からのページ
な〜んて使い分けてもいいかも。


Keiko:
1カ月を俯瞰してみられるページが
他にもあるから、
いろいろ活用してほしいわ。



★Amazonランキング占い部門第1位獲得

 

Amazonでのご予約はこちら

 

ただいまご予約いただきますと、

初回限定特典で

「Keiko's パワーチャージシート」

 ついてきます!

毎日眺めて、どんどん運を

味方につけてくださいね♪

 

 

★ 8月25日(金)まで予約受付中 ★

 

12月には、新しい12年サイクル

「牡羊座木星期」がスタートしますが

その前に要チェック&重要なのが

「魚座木星期最終章」!

 

過去12年分のネガティブなものや

こびりついた古い価値観などを

根こそぎ浄化するタイミングです。

 

そのためにお作りしたのが

「ラッキーチャーム」

 

三日月形のチャームの中に

・水晶

・アメシスト

・ブルートパーズ

が入っていて、

 

持ち歩いていただくことで、

自然と潜在意識からの浄化と

日々の邪気払いを行ってくれますよ。

残りわずかとなってきていますので

気になる方はお早めに♪

※詳細はこちら

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【8月12日 水瓶座満月】

1つ変える勇気を持てば、芋づる式に未来がどんどんグレードアップ! ブレイクスルーの波にうまく乗るには?

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!8月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月・満月での願い事メソッドを完全ノート化

著名人も愛用しているロングセラーです♪


子供の本質をつかみ才能を開花させる

『Keikoの月星座が導くお子さま月占い』