今年も発売決定!
大人気"開運手帳"シリーズ第7弾
『月星座ダイアリー2023』
本日より予約スタートしました

初回限定特典は
Keiko's Power Charge Sheet付き♪

Amazonでのご予約はこちら

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

ルナ子です。

 

8月も3分の2が

過ぎましたね〜。

 

WEBマガジン『Moon Sign』の

Keikoが伝授!8月の過ごし方ポイント

によると、

明日8月20日は

火星が双子座に入るとか。

 

お勉強へのモチベーションは

高まりそうだけど、

余計なひと言には

気をつけなくちゃ!

 

双子座要素の強い人はリズム感のある曲が好き!?

 

Keiko:

ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん、

 

双子座は言葉のサインだから、

注意が必要よ。

 

 

ルナ子:

ルナ子、余計なこと

言っちゃうタイプ

だからなー。怖い!

 

 

Keiko:

ところで、

ルナ子ちゃんに質問です。

 

双子座、といえば?

 

 

ルナ子:

なんといっても、

ルナ子の太陽星座ですよ☆

 

そしてKeikoさんの

アセンダントのサインでも

ありますよね。

 

双子座の要素が強い

私たち!

 

 

Keiko:

ちなみに、

ルナ子ちゃんって

音楽好きよね?

 

 

ルナ子:

めっちゃ好きです!

 

 

Keiko:

リズムのある音楽が

好きってことはない?

 

 

ルナ子:

好きです〜!

リズムやグルーヴの

ある音楽が大好き♡

 

でも、それと双子座って

何か関係あるんですか?

 

 

Keiko:

双子座の要素が強い人は

リズム好きな人が多いの。 

 

 

ルナ子:

Keikoさんも?

 

新月・満月の波動をリズムに落とし込んだ楽曲「ムーンリチュアルミュージック」

 

Keiko:

私も雰囲気を変えたいときや

気持ちを切り替えたいときに

音楽を聴くけど、

リズムのあるものが好きかも。

 

ムーンリチュアルミュージックでも

毎月新曲を7曲以上出してるんだけど、

 

ものすごくこだわってるが

リズムなのね。

 

新月や満月の波動をいかに

曲のリズムに落とし込むか。

 

曲は作曲家の先生と一緒に

作っていて、

かなり細かくチェックしてるの。

 

もちろん作り直して

もらうこともあるわ。

 

 

ルナ子:

たしかに、

リズムって超重要ですよね。

 

リズムが切り替わると

世界がガラッと変わりますもん!

 

 

Keiko:

結局、リズムも波動なのよね。

運のいい人ってリズミカルだし。

 

様々なシーンで音の波動を取り入れる

 

ルナ子:

それにしても、

ムーンリチュアルミュージック

毎月7曲って多いですよね。

 

 

Keiko:

けっこうな本数よね。

 

 

ルナ子:

どれも素敵ですけど、

「ムーンメディテーション

ミュージック」って

いいですよね〜。

 

慌ただしい毎日の中、

ほっと一息つける。

 

曲を流すことで

メディテーションが

習慣になっていくというか。

 

 

Keiko:

ヨガのときに流したり、

歯を磨きながら聴いたり。

 

ルーティーンの中に

盛り込むことで、

新月満月の波動を体で

受け止められると思うわ。

 

 

ルナ子:

ハッピーボイスを見ていても

 

ストレッチをしながら

聴いてるというコメントが

ありましたね。

 

音楽を流したら自然と

体を伸ばしたくなる、

みたいに習慣化できたら

いいなあ〜。

 

魚座満月の音楽を流しながら

アルバム整理というの

ナイスアイディアですよね。

 

魚座や乙女座みたいな

浄化パワーのある新月満月の

音楽をかけると整理整頓も

はかどりそう!

 

 

Keiko:

かしこい利用の仕方よね。

 

 

ルナ子:

毎回テーマが違う

スペシャルトラックも

大人気だとか。

 

今回のテーマは

「アップデイトマイセルフ」

でしたね。

 

 

Keiko:

今回は水瓶座満月と

乙女座新月でしょ?

 

とくに水瓶座のエネルギーは

アップデートそのものだから。

 

 

ルナ子:

毎月、スペシャルトラックの

テーマを意識して過ごすのも

楽しいかも♡

 

 

Keiko:

風の時代は波動の時代

というのは何度もお話し

してるけど、

音は波動そのものよ。

 

音のパワーを

いろんなシーンで

かしこく使ってほしいわ

 

 

★ 明日8月20日までお申し込み受付 ★

 

Keikoが月の波動を落とし込んで

プロデュースしている楽曲

「ムーンリチュアルミュージック」

 

8月は全部で7曲のリリースです♪

 

毎日のリラックスタイムやバスタイム

通勤通学時間、仕事中、パワーウィッシュタイム…

 

様々なシーンに最適な楽曲を

お届けしています。

 

毎月全曲がダウンロードできる

定期プランのほかに

1曲ずつ購入も可能です。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

詳細はこちら

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【8月12日 水瓶座満月】

1つ変える勇気を持てば、芋づる式に未来がどんどんグレードアップ! ブレイクスルーの波にうまく乗るには?

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!8月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月・満月での願い事メソッドを完全ノート化

著名人も愛用しているロングセラーです♪


子供の本質をつかみ才能を開花させる

『Keikoの月星座が導くお子さま月占い』