ルナ子です。

もうすぐ水瓶座満月ですね。

月も満ちてきましたが、
夏も満ちてきましたね〜。

この後は、

大浄化2DAYS
8月27日の乙女座新月と
9月10日の魚座満月

やってきて、その後は

宇宙カレンダーの
2022年折り返し地点、
9月23日の「秋分の日」が!


早いですね〜💦

とりあえず今日は
水瓶座満月について
うかがっていきましょう!

 

8月12日は水瓶座満月


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

もうすぐ水瓶座満月!
夏まっさかりですね。


Keiko:
そしてそろそろお盆も
近づいてきたわね。

このころはね〜。
ときどき人間じゃない人を
見かけるのよね。


ルナ子:
え?何の話ですか?


Keiko:
それはさておき。


ルナ子:
さておかないでください(笑)

Keikoさんの
「人間じゃない人」というと
ひょっとして宇宙人?


Keiko:
宇宙人は時期問わず見るけど、
お盆に見るのはなくなった人よね。
降りてきやすいのかしら。


ルナ子:
ひえー。
そそそれってどうしたら
いいんですか!?


Keiko:
何もしなくて全然OK。
悪いことをするわけじゃないし、
そもそも人と目を合わせないしね。
何か思い残すことでもあるのかしら。


ルナ子:
あるんですかね……

なんだかしんみり
しちゃいましたけど、

水瓶座満月の開運アクション、
聞いてもいいですか?

 

波長の合わない人間関係を手放す


Keiko:
開運アクションと
言えるかわからないけど、

水瓶座満月の天空図は
「手放すものがある」
といってる。



ルナ子:
手放すもの?


Keiko:
人間関係の整理とかね。


自分のプレッシャーになる人、
一緒にいて心地よくない人とは
このタイミングで
距離をおいてもいいかも。


ルナ子:
たしかに、
一緒にいるとなんとなく
疲れちゃう人っていますよね。


Keiko:
そういうときって
波動が合わないのよ。


昔はすごく心地よかったのに、
なぜか今は一緒にいても
くつろげないってあると思うけど、

それってどっちかの波動が
変わったのね。



ルナ子:
波動が原因だったんですね……

そういう場合、何か修復
したほうがいいんですか?

 

マゼンタパワーLessonアーカイブ開始


Keiko:
無理に修復する必要はないわ。


波動が合ってくればまた
仲良くなれるし。

もちろん、
距離をとるほどじゃなくて、
「軽くケンカしちゃった」
なんてときは
マゼンタパワーを
使って
もいいと思う。


※「パワーウィッシュサイト」では、

無料でお試しできるマゼンタパワーレッスンも公開中!


ルナ子:
マゼンタパワーを?


Keiko:
マゼンタカラーで相手を包み込んだり、

自分のハートから相手のハートへ
マゼンタビームを送ったり。


そんなイメージングをすることで
仲良くなれたり、
誤解がとけたりするわ。


ルナ子:
マゼンタパワー、使えますね!

アカデミーの
「マゼンタパワーLesson」も
大人気だとか。



Keiko:
「使い方をもっと練習したい」
「いろんな使い方をマスターしたい」
なんていうお声も多くて、

いままでの動画のアーカイブを
公開することにしたの。

※アーカイブはこちらから


ルナ子:
わ!これまでの動画が
いつでも観られるのは
いいですね〜♪


Keiko:
マゼンタパワーの使い方を
書籍でご紹介したのは、
もう10年前だけど、

「具体的にどうするんだろう?」
と悶々とされてた方も多かったみたい。


今回は動画で具体的なやり方を
お伝えしているので、
わかっていただけると思う。


今公開されてるのは数本だけど、
順次増やしていって、
秋までには全部の動画を
アーカイブしたいわね。
↓ ↓ ↓
※アーカイブはこちらからご覧ください
 

開運ヴァカンス、気になる内容は?


ルナ子:
そうそう!


来週の「開運ヴァカンス」
楽しみにしてます♪



Keiko:

ありがとう♪

パワーウィッシュアカデミーの
会員の皆さまには、
8月15~18日にわたって
夏のスペシャルプログラムを
無料でお楽しみいただける
の。




ちなみに
3日間の内容は、こんなカンジ


↓ ↓ ↓ ↓

●15日(月)
 超先取り!来年の開運アドバイス

●16日(火)
 一生使える!宇宙に愛されるテクニック

●17日(水)
 「開運センス」トークセッション



いかがでしょう?
夏に相応しく盛りだくさんでしょ♡


ルナ子:
なんといっても、
ヴァカンスですからね♡

パワーウィッシュアカデミーへの入会は
こちらからどうぞ

 

 

★ 文筆家・芳麗さんとの対談 ★

 

「何度でも開花する人」

Keikoが全2回にわたって登場していますので

ぜひ読んでみてくださいね。

↓  ↓  ↓ 

インタビュー記事はこちらから

 

芳麗さんの音声番組🌼Voicy🌼にも

対談ゲストとして出ています。(全2回)
前編は
「ソウルメイトはもういらない!?」
↓  ↓  ↓
記事はこちら
 

 

★ 本日ご予約最終日 ★

 

今年の魚座満月では「カイト」という
スペシャルフォーメーションが
天空に登場、


魚座木星期最終章
(10月28日~12月20日)
に向けた一連の流れが
ここから出来上がってるんですね~

魚座満月のこの日、
天空図から割り出した
「パワースポット(もちろん海)」
で水晶をアチューンメントし、
特別なペンダントをお作りいたします。

Keikoは、チェーンをちょっと短めに

ゴールドカラーを着用しています

 

手放したいものがある方、
運気をガラリと変えたい方は
身につけてみてくださいね。

↓  ↓  ↓

※詳細はこちら

 

 

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【8月12日 水瓶座満月】

1つ変える勇気を持てば、芋づる式に未来がどんどんグレードアップ! ブレイクスルーの波にうまく乗るには?

 

8月15日〜17日の間、
毎日Keikoがお話しする動画をアップする

「Keikoのオンライン開運ヴァカンス」

詳しくはこちらをご覧ください

 
Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!8月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月・満月での願い事メソッドを完全ノート化

著名人も愛用しているロングセラーです♪


子供の本質をつかみ才能を開花させる

『Keikoの月星座が導くお子さま月占い』