ルナ子です。

8月が始まりましたね!

獅子座新月の日に
木星の逆行がスタートして

ただいま、
「木星」「土星」「海王星」
「冥王星」
と4つの惑星が
逆行しているようです。


見直しと再会の
8月になりそうですね!


『Moon Sign』の
「Keikoが伝授!7月の過ごし方ポイント」

によると、とくに木星の逆行は
「ダウンサイズ」がテーマだとか。


いろんなことに手を出し
すぎてるなという方は、

ここで心地いい分量に
調整するといいかもです。


ちなみに。

私達に一番影響がありそうな
「水星逆行」も来月到来!

その傾向と対策を聞いてみましょう。

 

9月10日~水星逆行スタート


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

もうすぐ2022年3回目の
水星逆行
がやってきますね。

9月10日〜10月2日


9月10日といえば、
浄化でおなじみの
魚座満月の日ですね。


Keiko:
そうなの。
 

魚座満月の6時間前に、
水星の逆行が始まるのよね。


ここでポイントになるのが、

「逆行がスタートするとき
水星は天秤座に入っている」


ということなのね。


ルナ子:
ということは?


Keiko:
天秤座だから
水星逆行の影響が
「人間関係」に出やすい



ルナ子:
水星逆行といえば、
交通トラブルとか
通信トラブルとかが
有名ですよね。

今回は人間関係トラブル?

 

天秤座での逆行=誤解が生まれやすい


Keiko:
言葉の誤解はあるかもね。

そんなつもりはなかったのに、
相手に違うように受け取られたり。


ルナ子:
誤解いやだな〜。

天秤座といえば、
男女関係のサイン
だったりしますよね。

ちょっと優しい言葉を
かけた男子から
「俺に気があるのかな」
と思われたりとか?



Keiko:
それもあるだろうね。


ルナ子:
私もなぜかそんなふうに
誤解されることがあって、

好きじゃない人から
突然フラれるってことが
2回もあったんですよ!


Keiko:
2回は多いかもね(^_^;)


ルナ子:
「君、いい子だけど、俺の
タイプじゃないんだよね」

とか。聞いてないし!

でも今回の水星逆行中は
そういうことも起こる
かもですよね。



Keiko:
2度あることは
3度あるって言うしね……

 

持ち歩ける「お守りソルト」


ルナ子:
でも、大丈夫!
私たちにはこれがありますから。

水星逆行マイナスエネルギーを消し
幸運を授けてくれるお守り!
「水星逆行ゼロソルト」

 

Keiko:
持ち歩くだけなんだけど
意外に難を逃れられるのよね。



ルナ子:
ありがたいですよね。


誤解ってダメージですもん。

ほんとちょっとしたことでも
もやもやしちゃったり。

それが事前に回避できる♡

誤解といえば、
SNSの誤解も凹みますよね。

面と向かってない分、
LINEの何気ない一言が
気になったり。

 

冥王星パワーで水星逆行を「ゼロ」にする


Keiko:
天秤座スタートの水星逆行だから、
SNSでの炎上や誹謗中傷なんかも
ありそうよね。



ルナ子:
炎上&誹謗中傷よけになる
アイテムってありがたい!

「水星逆行ゼロソルト」は


新月と満月の日に汲み上げたお塩に、

邪気除けの力の強いお塩を

ブレンドして、


水星と冥王星の惑星周波数の
アチューンメントを
かけてあるんですよね。


水星はいいとして、
なんで冥王星なんでしょう?



Keiko:
冥王星には
「ないものにする」パワー

があるの。


ルナ子:
ないもの……
だからゼロソルトなんですね。


Keiko:
冥王星は
「オールオアナッシングの惑星」
って言われてるのね。

冥王星の破壊力が
水星逆行の影響力を
無にしてくれるから、
その力を有効活用したくて。



ルナ子:
水星逆行は電車の遅延や
連絡トラブルも引き起こすから
ひとつもっておくと
安心ですよね。


Keiko:
気持ち的に安心できるって
大きいわよね。


ゼロソルトに限らず、
エネルギーに敏感な人は
お塩を携帯してたりする。



ルナ子:
私の友達も出張するときは
持参するって言ってました!

お塩をもっておくと
安心できるのかも。


Keiko:
「水星逆行ゼロソルト」は
見た目もかわいいから、
持ち歩きやすいと思うわ。


ルナ子:
「ファースト塩」に
ぴったりですね☆
 

 

 

☆☆ ご予約受付中 ☆☆

 

9月10日~10月2日の期間は、

風のサイン「天秤座」で始まる

水星逆行です。

 

2022年最後の水星逆行となりますが

コミュニケーションの行き違いや

パートナーとの間に誤解が生じる…

などのトラブルが起こるかも!?

 

そんな水星逆行のネガティブ面だけを

はねつけて、

 

水星が本来持つ

「情報力」「コミュニケーション力」

「タイミング力」

などを存分に引き寄せる

「水星逆行ゼロソルト」

 

天秤座カラーのピンクの袋に入った

お守りソルト(3個セット)です。

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

↓  ↓  ↓

※詳細はこちら

 

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【7月29日獅子座新月】

収入を生み出す「金の卵」、あなたは既に持っていることに気づいてますか?

 

8月15日〜17日の間、
毎日Keikoがお話しする動画をアップする

「Keikoのオンライン開運ヴァカンス」

詳しくはこちらをご覧ください

 
Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!8月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月・満月を使ったライフシフトメソッドを完全ノート化

著名人も愛用しているロングセラーです♪

 

『ホロスコープBOX

 パワーウィッシュ特装版』も好評販売中♪

詳しい情報はこちらもどうぞ 

※ページの最後をご覧ください