Keikoです。

 

 

29日の午前2時56分、

 

月と太陽が

獅子座5度でぴったり重なり

 

新月を迎えます。

 

 

この新月のちょっと先には

 

「言葉」「表現」

 

を支配する水星。

 

表現すれば収入につながる獅子座新月

 

新月が獅子座5度、

水星が獅子座18度なので

 

やや離れてはいるものの

 

これはもう、

 

エネルギー的には

コンジャンクションでしょう。

獅子座の月・太陽・水星――

 

これが意味するものは

 

自分の意志や考えを

言葉で発することの大切さ。

 

 

「表現しなきゃ誰にも伝わらない、

 誰も気づかないよ!」

 

ってことですね。

 

 

さらに言えば

 

 

この新月、

お金や収入を支配する

第2ハウスで起こるので

 

「表現しなければ

 お金も入ってこない」

 

ということにもなるわけね。

 

自分の資質を使ってこそ収入につながる

 

ちなみに

 

第2ハウスというのは

経済的なこと全般を

支配するハウスなんですが

 

 

その一方で

 

才能、能力、適性、感性、センス

といった

 

「生まれながらにして

 与えられている個人の資質」

 

を意味するのもまた、

第2ハウス。

 

 

ここに、

 

お金の本質が現れてますね。

 

 

「自分に与えられている資質を

 使ってこそ、お金は入ってくる」

 

という

普遍的な本質が。

 

 

 

「自分の資質って言われても

 わからないわよ~」

 

という方も

いらっしゃるかもしれませんが

 

そういう方はきっと

難しく考えすぎてるんじゃないかしら。

 

 

「頭で」

考えすぎてるっていうか。

 

 

でもねー

 

 

おそらくわかりませんよ、

 

頭を使っても。

 

自分の資質は本能的なものに現れる

 

自分の資質って

本能的なものだから

 

やはり 本能 に表れるの。

 

 

感情、感覚、体調なんかに。

 

 

 

たとえば

 

 

「楽しい!」 「嬉しい!」 「大スキ!」

 

っていう感情。

 

 

 

「めっちゃテンション上がる!」

 

っていう高揚感。

 

 

あるいは

 

 

「何時間やっていても

 ぜんぜんつかれない」

 

っていう身体的反応。

 

 

↑  ↑  ↑

 

こうした

自分自身のカラダや感情からの反応を

チェックしてみて。

 

 

アレができる、コレができる、

〇〇の資格は持ってる、

△△の経験がある・・・・

 

そんなふうに

アタマで考えるより

 

自分の本能のほうが

ずっと適確ですよ。

 

 

明日の新月については

 

今日(28日)18時からの

インスタライブでも解説しますねー

 

 

@mimolletをフォローの上

18時からの配信をお待ちください。

 

パワーウィッシュリチュアルもお見逃しなく

 

そしてそして・・・・

 

 

「獅子座新月の

 パワーウィッシュ・リチュアル

 

本日、21時56分から公開

 

 

今回は

こんな内容となっておりますよ。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天空図解説と

パワーウィッシュの具体的な書き方は

もちろん、

 

いちばん最後の

 

「自己肯定感を上げる

 マゼンタパワーの使い方」も

 

お見逃しなきよう。

 

 

 

パワーウィッシュリチュアルおよび

 

「収入革命時代の金脈レッスン」

(7月1日配信済み)

 

をご覧になりたい方は

パワーウィッシュアカデミーへどうぞ。

 

 

WEBマガジン『Moon Sign』の

獅子座新月のラッキーアクション

ご覧くださいね!

 

 

 

☆☆ ご予約受付中 ☆☆

7月29日の獅子座新月の波動を

アチューンメントする

「マジカルムーン・パウダー」

 

 

「成功を約束された新月」

ともいえる今回の新月を宿すため、

 

パウダーをまとったあなたのオーラは

自信に満ちて、周囲の視線を惹きつける

輝きに満ちたものになるでしょう。

 

あなたらしく楽しいことで成功したい!

思い通りの人生をクリエイトしたい!

 

そんな方はぜひチェックしてみてくださいね♪

※詳細はこちら

 

 

 

☆7月28日よりAmazonにてご予約開始☆

 

『Keikoの月星座が導く お子さま月占い』

幼児雑誌『げんき』で人気の
Keikoさんの「お子さま月占い」
一冊の本になりました。
いよいよ予約スタートです!

(発売は9月2日)
↓ ↓ ↓
Amazonでのご予約はこちら
楽天ブックスでのご予約はこちら

 

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【7月29日獅子座新月】

収入を生み出す「金の卵」、あなたは既に持っていることに気づいてますか?

 

8月15日〜17日の間、
毎日Keikoがお話しする動画をアップする

「Keikoのオンライン開運ヴァカンス」

詳しくはこちらをご覧ください

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

輝ける自分になる!獅子座新月のラッキーアクション

 

Keikoが伝授!7月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月・満月を使ったライフシフトメソッドを完全ノート化

著名人も愛用しているロングセラーです♪

 

『ホロスコープBOX

 パワーウィッシュ特装版』も好評販売中♪

詳しい情報はこちらもどうぞ 

※ページの最後をご覧ください