ルナ子です。

昨日の深夜、
月が蟹座に入りましたね〜。

蟹座といえば、
キッチンのクリアリング


シンクを磨いて、冷蔵庫を整理して、
ストックチェックもしなくちゃ。


トイレットペーパーや洗剤って
すぐなくなっちゃいますよね。

最近は定期購入を
申し込む方も多いとか。

定期購入といえば、
「フォーチュン定期便」

ですね!


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

「新月満月バスソルト」



「ムーンエッセンスティー」


定期便、すごく人気だとか!


Keiko:
待ち望んでたお客様が
多かったのかもね。

使うってわかってて
毎回、買うのって
わずらわしいもんね。


ルナ子:
毎回入力して申し込むのも
案外手間ですもんね。

こんなふうに生活を
効率化するのも
「風の時代」の
ライフスタイル
って
感じがします!



Keiko:
軽やかよね。


ルナ子:
買い忘れを防げるのも
ありがたいですよね。


でも一番感動したのは、
フォーチュン定期便の

「新月満月バスソルト」
毎回ついてくるPDF、

「Keikoのスペシャル
デイリーカレンダー」
です。

渾身のカレンダー!



Keiko:
ふふふ。
渾身のね。


ルナ子:
定期便で「新月満月バスソルト」を
買った人だけにもらえる
んですよね。

月の移動はもちろん、
ケアしたいボディパーツ、
しかも気軽にできる
ケア方法まで書いてあって…



Keiko:
いたれりつくせりでしょ?


ルナ子:
まさしく!

ボディケアもついつい
忘れちゃうんですよ。

ボディケアをやらなきゃ
ってことは覚えていても、

ふくらはぎばかりケアして、
気づいたらヒジがカチコチ
だった!みたいな。

このカレンダーの指示通り
ボディケアしたら
1カ月で全身つるっと
しちゃいますよね☆


Keiko:
一度にこっちもあっちもって
ストレスになるからね。

月星座の動きに合った場所を
ケアしたほうが効果的だし。


やっても効果がなかったら
さみしいじゃない?


ルナ子:
やっぱり月が天秤座のときに
月星座魚座でおすすめの足の裏を
やっても効果がないのかな。


Keiko:
もちろん、なくはないわ。
きれいになると思う。

でも、エネルギーが
持続するかは別よね。

体はお月様に紐付いてるから、
月星座にマッチしたパーツを
ケアしたほうが効果があるし
それが持続するの


月星座にマッチしていない
パーツをケアしても
無駄ってわけじゃないけど、


せっかくやるなら、
効果的なほうがいいよね。


ルナ子:
今、蟹座の月のカレンダーを
見てるんですが、
美バストをつくるマッサージ、
参考になるなあ。


かなり丁寧に解説してあって、
これがおまけじゃもったいない!



Keiko:
いいでしょ?


ただバストケアをしろって
言われるより、具体的な
やり方がわかったほうが
うれしいよね。


ルナ子:
ちなみに、
ムーンエッセンスティー
フォーチュン定期便には
あの大人気クッキーが1袋
ついてきちゃう
んですよね!

初回限定で。

 

 

それに、毎回

「パワーフードカレンダー」の

PDFがついてくるし♪

 


Keiko:
グルテンフリークッキーね。
素材がいいし、こちらも人気よ。


なんといってもおいしいしね。
ティーと一緒に試してほしいわ。


ココア味とフランボワーズ味、

どちらが届くかは、お楽しみにね♪



ルナ子:
ムーンエッセンスティーは
冷やしてもおいしいから
夏にもぴったりですよね。


Keiko:
アレンジしやすいよね。
癖のないハーブティーだから。


ルナ子:
Moon signに
アレンジレシピが載ってるので、
ぜひ参考にしてください♡

もっと楽しもう☆アレンジレシピ(前編)
もっと楽しもう☆アレンジレシピ(後編)
 

フォーチュン定期便、たくさんの方に

チェックしてみてほしいです!

 

 

※詳細はこちら

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【7月14日山羊座満月】

スーパームーンの満月がやってくる! 頑張りの結果が目に見えるタイミング

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!7月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月・満月を使ったライフシフトメソッドを完全ノート化

著名人も愛用しているロングセラーです♪

 

『ホロスコープBOX

 パワーウィッシュ特装版』も好評販売中♪

詳しい情報はこちらもどうぞ 

※ページの最後をご覧ください