ルナ子です。

7月も中盤にさしかかり
もうすぐ山羊座満月が
やってきますね♪


7月14日の
山羊座満月はなんでも
スーパームーンだとか!


煌々と輝くお月さまが
観られたらいいですよね。
 

7/14はスーパームーンの山羊座満月


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

スーパームーン、
楽しみですね!


Keiko:
スーパームーンって
お月さまが地球にもっとも
近づく現象なのよね。


いつもより少し大きな
満月を観られるかも。


ルナ子:
晴れるといいな〜♡


Keiko:
それと天空図的には
もうひとつ気になる
フォーメーションがあるの。


「天使の羽」って
言うんだけど。



ルナ子:
聞いたことある!


Keiko:
「調停の三角形」って
あるでしょ?



ルナ子:
えーっと。
なんでしたっけ(^ ^;)


Keiko:
今回の山羊座満月でいうと、
月と太陽がオポジション
(180度)になってる。


ルナ子:
満月だから向き合ってますよね。


Keiko:
そこにもう一点、
月からみてセクスタイル(60度)、
太陽からみてとライン(120度)の
場所に海王星
があるのね。



ルナ子:
10ハウスの海王星ですね。


Keiko:
この月、太陽、海王星を結ぶ
三角形が「調停の三角形」。




実は今回、「調停の三角形」が
もうひとつあるの。

月、太陽、天王星を結ぶ
三角形なんだけど。



 

こうした2つの
「調停の三角形」の
フォーメーションを
私は勝手に「天使の羽」
って
呼んでるの☆


天使が羽根を広げてる
みたいに見えるから。
 

ひとつが4倍になる「天使の羽」


ルナ子:
ロマンチックなネーミング!

「天使の羽」は何を
もたらしてくれるんですか?



Keiko:
「天使の羽」ができてると
一気に4つの三角形が動くから、
ひとつ事を起こすと
その影響が広がりやすいの


このタイミングで動くと
有利に働くというか。



ルナ子:
例えば、
ルナ子はジムに入って
パーソナルトレーニングを
受けたんですけど、

そこで筋肉がついたら、
健康になって、
仕事の集中力もついて、
ダイエットにもなって、
しかもモテちゃう、

みたいなこと?


Keiko:
わかりやすくいうと
そういうことよね。

ひとつ種を蒔けば
4つの芽が出るというか。



ルナ子:
山羊座満月で何か
動きたいですね!
どういう行動がいいのかな。


Keiko:
山羊座は「結果を出す」
という意味もあるから、

新規で始めるのもいいけど、
今何か結果が出てたら
「発展させる」ことを
考えてもいいと思うわ。


スーパームーンってことで
「拡大のエネルギー」が
強くなってるから、


「次はこっちも広げてみよう」とか
「こんなアプローチしよう」とかね。
 

恋愛運もGOODな山羊座満月


ルナ子:
これまでの結果をちょっと棚卸し
してみるのもいいかもですね。


ちなみに、
パワーウィッシュ
どんな感じがいいのかな。



Keiko:
実は今回の満月、
恋愛運もいいのよね。


第7ハウスの満月だから。

パートナーとの出会いや結婚、
仕事上のパートナーを
ウィッシュするのもおすすめよ


阿吽の呼吸で通じ合える
パートナーを引き寄せられるかも。

 

ルナ子:
詳しくは
パワーウィッシュアカデミーの
パワーウィッシュ・リチュアル

参考にします♪





そうそう!
アカデミーといえば、
新たに下半期の恋愛運と金運情報
アップされたんですね。


なんと月星座別で!




Keiko:
そうなの。
下半期も月星座ごとに
いろいろな動きがあるから、
ぜひチェックしてほしいわ。


収入革命のピークを前に、
7月1日に行った
「一生お金に困らない金脈LESSON」の

アーカイブ視聴もスタートして
こちらも大好評なのよ♡





ルナ子:
2022年下半期の恋愛&金運占いに加えて、
金脈LESSONのライブアーカイブも
加えれば最高ですね。


こちらもご参考に♪

「【月星座占い】Keikoの月星座が導く

2022年下半期引き寄せアドバイス」

めっちゃ参考になりました。
 

ルナ子は月星座蠍座ですが
たしかにここに書いてある
流れで進んでるかも。

山羊座満月にどう動くか
思い浮かばない方は
こちらを参考にしてみると
いいかもしれませんね!



 

☆ 7月12日よりご予約受付 ☆ 

 

極上品質のオーガニックコットンと

波動の高い竹の繊維を組み合わせて

お作りしている

「オーガニックコットン×バンブータオル」

 

フェイスタオルとバスタオルの

2つのラインナップでご案内です。

 

波動の高さもさることながら、

吸水性の高さもばっちり!

↓  ↓  ↓

 

本日、7月12日よりご予約受付なので

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

※詳細はこちら

 

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【7月14日山羊座満月】

スーパームーンの満月がやってくる! 頑張りの結果が目に見えるタイミング

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!7月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月・満月を使ったライフシフトメソッドを完全ノート化

著名人も愛用しているロングセラーです♪

 

『ホロスコープBOX

 パワーウィッシュ特装版』も好評販売中♪

詳しい情報はこちらもどうぞ 

※ページの最後をご覧ください