ルナ子です。

月は本日、
14時過ぎに天秤座から
蠍座に移動
しますね。

ムーン・クリアリングモードの方は、

夕方以降は寝室のお掃除や
シーツや枕カバーのお洗濯なんて
いかがでしょう?

月は蠍座ですが、
太陽はというと今蟹座にあって、
7月23日に獅子座に移動します。


灼熱の獅子座の季節が
到来しますね〜♪

ってもう十分灼熱ですけど(^_^;)

 

7月29日は獅子座新月


Keiko:
ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん、

太陽が獅子座に移動した後、
7月29日に月も獅子座に入って、
獅子座新月
がやってくるわ。


毎年、この時期は
夏まっさかりって感じよね。

獅子座新月と言われたら
野外コンサートで
盛り上がってるシーンが
浮かんじゃうわ。


ルナ子:
獅子座ってテンション高い
イメージですもんね。

エンタメ!ステージ!
自己表現!楽しい!

みたいな。

2022年の獅子座新月は
どういう天空図
なんでしょう?



Keiko:
それが仕事とお金が
テーマの天空図
なのよね。


お金の2ハウスの新月が
仕事の10ハウスのの木星と
トライン(120度)をとってるから。

 

 

【Keikoの占星講座|獅子座新月】

 

 

ルナ子:
えええ。
なんかがっかり。
エンタメとお楽しみの
獅子座なのに!
 

楽しいことが仕事になる獅子座新月


Keiko:
がっかりすることないわ。

獅子座は人生における
楽しいこと全般を司る。


それがお金を示すハウスにあって、
仕事のハウスとアスペクトを
とるってことは

「楽しいことを仕事にして
収入につなげよう」

という宇宙からのメッセージなのよ。



ルナ子:
楽しいことを仕事に――
まさに「風の時代」って
感じですね。



Keiko:
そうそう。

今回に限らず宇宙は何度も
このメッセージを繰り返してる。



ルナ子:
よっぽど宇宙さんが
伝えたいことなんですね。


Keiko:
そもそも、
2ハウスの獅子座の月と
10ハウスの木星って
すごくありがたい図なの。


楽しいことが
仕事になって収入になる。


世の中がそれを認めてくれる
ってことだから。


ルナ子:
今、仕事が楽しくない人や
もっと自分らしい仕事で
収入を得たい人は、

この獅子座新月パワーを
受け取りたいですね。



Keiko:
「これやってみよう」
「こういう発信をしてみよう」
というひらめきがありそうよ。
 

人生のヒロインになるジュエリー


ルナ子:
この獅子座新月を活かす
コツとかってあります?



Keiko:
やっぱり思い込みを手放すこと
なんじゃないかしら。


「好きなことでお金を稼ぐ
なんてありえない」

って思い込みはまだまだある。

これは「地の時代」の価値観で、
「風の時代」は逆に好きなことを
仕事にしないとって時代だから。



ルナ子:
今のうちに思い込みを
手放す必要があるんですね。



Keiko:
今って過渡期なのよ。
「風の時代」になって
まだ2年でしょ?

まずは自分には
どんなスタイルが合っているか
今のうちに試行錯誤してみるのも
いいんじゃないかしら。


思い込みを手放してね。


ルナ子:
聞けば聞くほど重要な
獅子座新月って感じがします!

この獅子座新月を
アチューンメントする
ジュエリーも出ますね。


人生という名の舞台で輝く主役になる
ヒロインジュエリー


ヒロインジュエリーって
ネーミングがすごいですね。


Keiko:
みなさんに人生のヒロインに
なってほしくてね。



ルナ子:
「好きなことを仕事に
するなんてどうせ無理」

って思っていたとしても、

「無理なわけないわ、
だって私は人生の
ヒロインなんだもの」

って思えてきそうです!



Keiko:
いつもいつも自分のことだけを
考えているのもなんだけど、
 

「風の時代」は自分をリスペクト
することがとても大切なのよ。


自己肯定感って言葉もあるけど、
まずは自分を肯定してあげないと
何も始まらないと思うわ。



ルナ子:
自分の感覚を肯定しないと
「好きなことを仕事に」
なんてモードにならないですもんね。


このジュエリーで
自己肯定感をあげてこう!


Keiko:
獅子座新月はインパクトがあるから、
アチューンメントしたストーンは
すごくパワフルなのよね。



 

だからといって、
ギラギラした感じにはしなくなくて、
あえてエレガントなデザインにしたの。


ルナ子:
たしかに!


虹色のパワフルなオパールと
繊細なデザインとのバランスが
絶妙です♪
 
 

 

 

☆ 7月9日よりご予約受付 ☆ 

 

楽しく好きなことを仕事にして

成功するエネルギーをもたらしてくれる

今回のマジカルムーン・ジュエリー

 

ネックレスは王冠モチーフを

リングは月桂樹をモチーフにしています

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

※詳細はこちら

 

 

 

☆ 新月&満月を狙う開運お出かけスポット ☆ 

 

『Keikoさんが教えるムーンウェルネス 

 月の新月&満月を狙う開運お出かけスポット』

公開中です!

記事はこちらからどうぞ

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【6月29日蟹座新月】

「我慢の先に幸福はない」。周りの人を幸せにするためにも“心の声”を尊重

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!7月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月・満月を使ったライフシフトメソッドを完全ノート化

著名人も愛用しているロングセラーです♪

 

『ホロスコープBOX

 パワーウィッシュ特装版』も好評販売中♪

詳しい情報はこちらもどうぞ 

※ページの最後をご覧ください