ルナ子です。

Keikoさんの読者の方は、
木星が毎年サイン(星座)を移動して、
世の中の様々な潮流をつくってる
惑星だということはご存知かと思います♪

ラッキースター木星のサインに合わせて
アクションを起こせば、
幸運の波に乗れてしまう!


とはいえ、最近、木星さんの
動きが複雑ですよね。

これまでは、

2018年11月8日〜射手座木星期
2019年12月3日〜山羊座木星期
2020年12月19日〜水瓶座木星期
2021年12月29日〜魚座木星期

と、ほぼ1年に1度
サインを移動してた木星も
(水瓶座木星期時代に魚座に
遊びに行くことはありましたが)

2022年5月11日〜10月27日まで
牡羊座に滞在して魚座にまた戻り、

2022年12月20日から
本格的に牡羊座木星期開始!
と思ったら、

2023年5月17日には
牡牛座木星期が始まっちゃうとか。


なんだか、
牡羊座木星期を落ち着いて
味わう暇がない……ですね。
 

「牡羊座エネルギー」を取り入れるのは今


Keiko:
ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん、

そうなのよね〜。
1年に1度サインを移動する木星も

ここ2年ほど
水瓶座、魚座、牡羊座木星期の間は
イレギュラーな動きになるの。


でも、また牡牛座木星期から
安定した動きになるわ。


ルナ子:
ルナ子、今年の12月から
牡羊座木星期が
本格稼働するのかと
カンチガイしてました!

牡羊座って
のんびり屋のルナ子が
ほしいパワーが
いっぱいあるんですよ。

エネルギッシュだし、
スピーディだし、
勇気や行動力、
チャレンジ精神もあって。


ってことはですよ。
牡羊座のエネルギーを
取り入れるのは今だって
ことなんですね!



Keiko:
もちろん!

そもそも牡羊座って
スピーディなサインだから、
グズグズしてちゃダメなの。


「早いもの勝ち」っていうのも
牡羊座のテーマだからね。

「木星が今年5月11日に
牡羊座に入った」

って情報が入ったら、
すぐに牡羊座モードに
ならなきゃ。



ルナ子:
まだなんとなく
魚座木星期感覚だったかも(汗)

改めます!

 

牡羊座&木星パワーを受け取る特別なキャンドル

 

Keiko:
水瓶座木星期から
木星の動きがイレギュラーに
なったってお話ししたけど、

イレギュラーなときだからこそ
その動きを把握して行動できるかで
運に差がつくのよね。



ルナ子:
そうですよね……

そういえば、
Jupiterフレグランスキャンドル
ふたたびお目見えですね♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

Keiko:
この前、
はじめてこのキャンドルを
ご案内したとき、


みなさん興味をもってくださって、
ソールドアウトになってしまってね。

リクエストが多かったし、

いま、ファースト牡羊座木星期の

真っ只中だから、
再びご用意してみました☆



ルナ子:
まさに牡羊座木星期の
エネルギーを取り込むのに
ぴったりのアイテムですもんね

 

キャンドルで牡羊座エネルギーチャージ

 


Keiko:
そのためにお作りしたから。

牡羊座は行動力やパッションの
サインだけど、


やっぱりこのキャンドルの炎を
眺めているとモチベーションが
高まってくるの。


メラメラと!


ルナ子:
香りもいいし、気持ちが
高まりますよね。

赤というかオレンジというか
色も情熱的だし。


Keiko:
あまりない色よね♪


ルナ子:
リモートで仕事するときとか、
なかなかやる気になれなくて。

そういうときの
「やる気スイッチ」みたいな
感じで灯してもいいかも。


あ、でも昼間にキャンドルは
灯さないか。


Keiko:
私は灯すけどね、普通に。


ルナ子:
え!そうなんですか!?


Keiko:
もちろん、夕方からのほうが
ムードは出るけど、
炎のエネルギーが好きだから
日中でも使ったりするわ。



ルナ子:
そ、そうなんですね。
なんだか目ウロコです!

 

★Jupiterフレグランスキャンドルが

 デビューしたときのブログもぜひどうぞ★

↓  ↓  ↓

行動力と直感力をもたらすアイテム新登場

 

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆ 

 

5月11日からスタートしている

「ファースト牡羊座木星期」

 

Keikoもお伝えしていますが

住まいもご自身の意識も

「牡羊座モード」にするのが

木星のパワーを引き寄せるコツです!

 

このJupiterフレグランスキャンドル

 

木星パワーと牡羊座パワーを

一気に受け取れる

 

牡羊座木星期だけの

スペシャルアイテム♪

 

天然素材でおつくりしたこのキャンドルは

牡羊座のハーブ「ローズマリー」の香り☆

 

さわやかな香りが広がって、

気分もリフレッシュできちゃいます

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

↓  ↓  ↓  ↓

※詳細はこちら


 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【6月29日蟹座新月】

 

「我慢の先に幸福はない」。周りの人を幸せにするためにも“心の声”を尊重

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!6月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月・満月を使ったライフシフトメソッドを完全ノート化

著名人も愛用しているロングセラーです♪

 

『ホロスコープBOX

 パワーウィッシュ特装版』も好評販売中♪

詳しい情報はこちらもどうぞ 

※ページの最後をご覧ください