ルナ子です。
 

昨日の夏至、みなさん
大切な人に日頃の思いを伝えました?

ルナ子は、家族と仲のいい友達に
いつもありがとうってメールしました!

あと、Keikoさんを見習って
カーテンも夏っぽいのに変えましたよ~

さてさて、
Keikoさんがプロデュースした
ロングセラーのあのアイテムに
なにやら新しいものが加わるそうです♪


早速お話を聞いてみましょう。
 

12の月星座を取り入れる「ムーンエッセンスティー」

 

ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん。

この前、
「月の12星座バスソルト」
をご紹介したと思うんですけど、

なんと、12の月星座&新月・満月と
つながれる
「ムーンエッセンスティー」
新しいことが始まるとか!




Keiko:
そうなの~。


ルナ子:
ムーンエッセンスティーって

ハーブティーでしたよね?

 


Keiko:
その通り!

 

12星座と新月・満月にあわせて

何種類ものハーブをブレンドした

ノンカフェインの

ブレンドハーブティーのセットよ。

 


ルナ子:
ルナ子も飲んだことありますけど、

どの星座のブレンドも

香りも味もいいですよねー♪

 

しかも、毎年

ちょっとずつブレンドが

変わってますよね?


Keiko:
毎年木星が移動する先の

星座のブレンドを

変えているの。

 

木星が滞在する

1年間のエネルギーに

合わせてね。



ルナ子:
そうなんですねー!

 

2022年は

木星が魚座と牡羊座に

入るじゃないですか。

 

てことは・・・?
 

2022年は「魚座&牡羊座」がスペシャルブレンド


Keiko:
お察しの通り!

 

今年は魚座と牡羊座に

木星が入るから

 

2つのブレンドを

スペシャル版にしているのよ。

 

今日はルナ子ちゃんのために

魚座と牡羊座のブレンドを

用意したから

ぜひ、飲んでみて♪


ルナ子:
魚座のブレンド、

マゼンタピンクだ!

癒されますねー

 

じゃ、次は牡羊座ブレンドを・・・

牡羊座はスッキリした味で

気分がシャキッとしますね




Keiko:
魚座は、

愛と癒しのエネルギー

 

牡羊座は

ピンときたらすぐ行動


をテーマにしているのよ。

 

継続することで自然と開運体質に


ルナ子:
あ、あの。。。

 

やっぱり12星座のブレンドを

継続して飲むのがいいんですよね?

 


Keiko:
理想はそうね。

 

新月や満月は

月のエネルギーが

高まるタイミングだから

とっても重要なんだけど

 

日々月が滞在する

「その日の月星座」の

エネルギーを受け取るのも

 

開運体質になるのに

大切なのよ。



ルナ子:
なんでですか?



Keiko:
12星座って、

エネルギーがつながっているの。

 

それぞれ性格も

得意なことも違うけど

まんべんなく取り入れていくことで

スムーズに運の流れに乗れるのね。


ルナ子:

なるほどー!

 

ハーブティーだと

好きなタイミングに飲めるし

 

ひとつひとつ個包装だから

会社とか出張とかにも

持っていけて便利ですね。

 

 

Keiko:

そうそう。

私も海外出張とかに

行ってた頃は

必ず持って行ってたわ。

 

打ち合わせの時なんかも

それぞれ自分の

月星座ブレンドを飲みながら・・・

とかね。

 

6月26日からフォーチュン定期便スタート!


ルナ子:

あ!それいいですね!

 

そうだ、今日の本題!

ムーンエッセンスティーに

新しい何かが始まる

ということですが、

 

なんと

定期購入のシステムが
開始する
んですか!?

名付けて
「フォーチュン定期便」

幸運が定期的にやってくる!


習慣にしたくても、
つい買い忘れちゃって、
「今日飲みたかったのにー」
ってなりそうな
ルナ子には朗報です〜。

※ムーンエッセンスティー「フォーチュン定期便」は

 6月26日(日)よりスタートです


Keiko:
ええ、皆さんに

もっと幸運になっていただきたくって。

 

自動的にお届けになるから

いつでも

召し上がっていただけるわ。



ルナ子:
これって、1か月ごととか

2か月ごととか、
期間も設定できるんですよね。


Keiko:
そうよー。

お届け日も決めていただけるしね。

ムーンエッセンスティーは、

ご家族で召し上がる方も多いから

2箱セットでの

フォーチュン定期便にしたの。

 


ルナ子:
普通に買うよりちょっと安いし、
買い忘れちゃうこともないし。


初めての定期便お届けの時は

プレゼントも
もらえちゃうとか!


Keiko:
ふふふ♪

プレゼントもみなさんに

喜んでいただけるものだと思うわ。

 

12の月星座のエネルギーを

手軽においしく取り入れて

 

カラダの中から

開運体質になっていってね。


より詳しい情報は

K’sのメールマガジン

ご案内するから

楽しみにしていてね♪

 

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【6月14日射手座満月】

2022年の突破口となる強い追い風が吹く6月!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!6月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月・満月を使ったライフシフトメソッドを完全ノート化

著名人も愛用しているロングセラーです♪

 

『ホロスコープBOX

 パワーウィッシュ特装版』も好評販売中♪

詳しい情報はこちらもどうぞ 

※ページの最後をご覧ください