ルナ子です。

射手座満月に
気を取られていましたが、

太陽さんが人知れず、
蟹座に入ろうとしてますね。

6月21日は
太陽の蟹座入り=夏至!


さっそくKeikoさんに
2022年の夏至について
聞いてみました!

 

6月21日は太陽が蟹座に入る「夏至」


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

もう夏至ですよ〜
春分の日であるところの
宇宙元旦からちょうど
3カ月ですね〜。


早い〜!



Keiko:
ほんとそうよね。


ルナ子:
太陽が蟹座に入る=夏至
だから、なんとな〜く
おうちを整えたほうがいい
というのはわかるのですが、

2022年の夏至ならではの
開運情報はありますか?



Keiko:
まずおさらいね。

太陽が牡羊座に入った瞬間=春分(宇宙元旦)
太陽が蟹座に入った瞬間=夏至
太陽が天秤座に入った瞬間=秋分
太陽が山羊座に入った瞬間=冬至


っていうのはOK?


ルナ子:
OKです!
これって宇宙カレンダー的に
すごく重要なポイント
なんですよね。


いつもお月さまに注目する
Keikoさんもこの4日は
太陽に注目するという。



Keiko:
ふふふ。そうなの。

四季図は太陽の
動きがベース
になってるから、
太陽に注目するのね。


今年の夏至図を見ると、
蟹座の太陽が唯一、
地平線の上にあるのよ。



ルナ子:
注目〜!
って感じですね。
 

今回の夏至テーマは「パートナーシップ」


Keiko:
そしてこの蟹座の太陽は、
第7ハウスにあるの。


ということは?


ルナ子:
第7ハウスだから……
パートナーシップ?


Keiko:
ピンポーン!

パートナーシップ、夫婦関係、人間関係。
ざっくりいうと対人関係ね。


これは、
秋分までの3カ月間は
対人関係を意識しましょうね

ということ。

蟹座そのものは家庭、家族を
支配するサインだけど、

太陽が第7ハウスに
あるということは、
なかでも夫婦関係を
大事に
したほうがいい。



ルナ子:
家族というと、子供とか
おじいちゃんおばあちゃんとか
いろいろあるけど、
とくに夫婦関係なんですね……


Keiko:
夫婦とかパートナーとか
伴侶と呼べる人を大切にする。


一緒にいると
「言わなくてもわかる」
「わかってくれて当たり前」
みたいな感覚になって、
感謝の気持ちが薄れて
しまいがちだけど、

いつも一緒にいてくれる
相手だからこそ
感謝することが大事。


それと、もしも
付き合ってる人がいれば
結婚話が出やすい時期よ。


結婚したいと思うなら、
「将来こういう家庭がいいな」
とイメージングすると
いい方向に向かう
と思うわ。



ルナ子:
イメージング大事ですよね!


Keiko:
第7ハウスは
職場の人間関係も
統括してるからね。


蟹座=家族ということで、
いつも一緒に接している人に
家族同然の思いで接してみると
いいかも。



ルナ子:
仕事関連の人とは
距離を起きがちだけど、
この3カ月はちょっと変えた
ほうがいいのかな。


Keiko:
べったり親しくしろって
わけじゃないわ。
大切な人として接する
ってことよ。



ルナ子:
そうすると四季図の
流れに乗りやすい?



Keiko:
そうなの。
 

夏らしいインテリアに模様替えを


ルナ子:
ちなみに
3日後の夏至の日に
やったほうがいいことって
ありますか?



Keiko:
前もお伝えしたけど、
お家を整える

夏バージョンに模様替えするとか。


ルナ子:
Keikoさん、
カーテンを替えるって
言ってましたもんね。


Keiko:
あとは夏至の2日後に金星が
双子座に入るから
会話が楽しくなると思うわ。


コミュニケーションを
楽しみましょう♪

とくに夫婦でだったり、
パートナーとね。



ルナ子:
双子座金星の先取りですね☆

ルナ子のように
相手がいない場合は
どうしたらいいでしょう?


Keiko:
家でお料理の腕を磨いたり、
意中の人がいるなら、
お料理をふるまってもいい。



ルナ子:
やっぱり「家庭」が
ポイント
なんですね。



Keiko:
夏至のテーマは
家族、実家、住まい、インテリア、地元……

お家でいかに
楽しくすごすかに
意識を向けると
運がむいてくると思うわ。



 

 

☆  ☆ ご予約受付中 ☆  ☆  

 

浄化&月星座のパワーチャージができる

「月の12星座バスソルト」

 

今回から、ご自身の月星座の

バスソルトを集中して楽しめる

「星座別セット(10包入り)」

が新登場!

 

※詳細はこちらから

 

 

 

天然素材だけで作られた

超ナチュラルな歯磨き粉

「ムーンナチュラルトゥースペースト」

 

浄化力の高い「月桃エキス」をメインに

お口の健康と波動を高めます♪

 

※詳細はこちらから

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【6月14日射手座満月】

2022年の突破口となる強い追い風が吹く6月!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!6月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月・満月を使ったライフシフトメソッドを完全ノート化

著名人も愛用しているロングセラーです♪

 

『ホロスコープBOX

 パワーウィッシュ特装版』も好評販売中♪

詳しい情報はこちらもどうぞ 

※ページの最後をご覧ください