ルナ子です。


もうすぐ射手座満月ですね〜♪

さっそくKeikoさんに
どんな満月か
聞いていきましょう!
 

射手座満月は木星を使う大チャンス!


Keiko:
ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん、

いいじゃない射手座満月。
私は好きよ♡


ルナ子:
突然の告白!


Keiko:
だって射手座は
ラッキースター木星の
本拠地なのよ。


木星をダイレクトに使う
最大のチャンス。


木星を直接的に
使うタイミングは
この射手座満月以外に
射手座新月もあるけど、
私の長年の経験としては、

「満月のほうが木星力が効きやすい」

って思うのよね。

射手座も満月も「拡散」を
意味するから、
相性がぴったりなの。

 

射手座満月では「とっておきの大きな願い」を


ルナ子:
ところで先程から
「木星を使う」という
話が出てますが、


具体的にはどうしたら
いいんですか?



Keiko:
使い方は、
パワーウィッシュ
書くだけなんだけどね☆



ルナ子:
射手座満月は願望成就力が
高いってことですか?



Keiko:
そうなの。


射手座って金運とか恋愛運とか
テーマが明確なサインではないから
射手座のパワーウィッシュは
書きにくいって人もいるけど、

バックに木星がついてることを
忘れちゃいけない。



ルナ子:
心置きなく願っちゃっていい!


Keiko:
とっておきの大きな願いでいいの。
大きな願いのほうが相性がいいのよ。


たとえば、ルナ子ちゃんが
芸能界デビューしたかったら、
ハリウットデビューを
ウィッシュするとかね。

スケールの大きな波動に
合わせてウィッシュするのが
ポイントなのよね。



ルナ子:
ハリウッドデビュー……
そのくらい大きなウィッシュで
いいんですね。
 

「願いを叶えてくれる人」を引き寄せる射手座満月


Keiko:
それと、
今回の射手座満月に関しては
第11ハウスで起こるのがミソ



ルナ子:
第11ハウスは人脈とか
友達とか仲間とか……



Keiko:
そうそう。
何度もお伝えしてるけど、
願いを叶えてくれるのは
やっぱり「人」なの。


「これをやりたい」
「あれをやりたい」
ってことがあったとしたら、

現実化させるには、
誰かがそれをつないでくれたり、
気づきを与えてくれたり、
ステップがあるわけよ。



ルナ子:
たしかに!
一人じゃ何もできないかも。


Keiko:
こうした
「願いを叶えてくれる人」
を引き寄せるのが
今回の射手座満月よね。


たとえば、
ルナ子ちゃんが芸能界デビュー
したいとして、

プロダクションの人を知らないし、
ツテもコネもないしっていう場合、

射手座満月のパワーを使って
必要なつながりを引き寄せる。



ルナ子:
満月だから感謝形ですよね。

友達のお父さんが
実はドラマ制作会社の人で、
女優になりたいと伝えたら、
テレビドラマの脇役をもらえた!

みたいな。

あ、違った!

ハリウッドデビューが決まった!
でした(笑)

ちなみにルナ子は
芸能界に興味ないですからね。


Keiko:
ふふふ。
わかってるわよ。

ちなみにパワーウィッシュの
書き方も大事よ。


まあ、射手座満月に限らずだけど。

宇宙にコツンとくる書き方は
パワーウイッシュ・リチュアル
参考にしてほしいわ。

 

Keikoオンラインライブ開催決定!


ルナ子:
リチュアルといえば!

パワーウィッシュ
アカデミー会員限定の
オンラインサロン

開かれるそうですね!


 

Keiko:
オンラインサロンというか
オンラインライブというか。




ルナ子:
ライブ!
ひょっとしてKeikoさん
歌っちゃう?


Keiko:
歌よりダンスのほうがいいわね〜。
っていうのは冗談だけど☆

オンラインでお話ししたり、
質問に答えたりするわ。



ルナ子:
どんなテーマなんですか?


Keiko:
大テーマは「収入革命時代の金脈LESSON」よ。

もちろん、その場のエネルギーに寄り添いながら
アドリブでお話ししていくから、
確かなことは言えないけど、

「ホロスコープを通して、
エネルギーを読み解く方法」

もお話ししようと思っているの。



ルナ子:
自分のエネルギーの読み解き方
知りたいです!


Keiko:
でしょ?

・Keikoのやり方で
 ホロスコープを読み解きたい

・ホロスコープで自分の特性を知って、
 もっと豊かにハッピーになりたい

・単純に占星術メソッドを
 もっと知りたい


なんて意見をいただいてね。

それぞれのホロスコープから
月星座はもちろんだけど、


木星のサイン(星座)や
ドラゴンヘッドの位置を見て、
自分の特性を割り出す方法を
お伝えしちゃおうかと。


当日のやりとりで
多少変わるかもしれないけどね。

教科書代わりに
マジカルホロスコープBOX
も使おうかしら。



ルナ子:
『マジカルホロスコープBOX』を
もってないと理解できないですかね。


Keiko:
大丈夫!お持ちでない方にも
なるべくわかりやすく
お話しするつもりよ。

7月1日 18時から開始するから、
お楽しみにね。


参加のしかたなど、
詳細は追ってお知らせするわ!


※6月15日前後に視聴URLがこちらに追記されます

 アカデミー会員限定の無料オンラインLIVEです!


 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【6月14日射手座満月】

2022年の突破口となる強い追い風が吹く6月!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!6月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月・満月を使ったライフシフトメソッドを完全ノート化

著名人も愛用しているロングセラーです♪

 

『ホロスコープBOX

 パワーウィッシュ特装版』も好評販売中♪

詳しい情報はこちらもどうぞ 

※ページの最後をご覧ください