ルナ子です。

 

最近引越したんですが、

なんだか部屋の居心地が

よくなくて……

 

しかも、引越してから

あんまりいいことがなくて、

なんか「引き寄せ力」が

落ちてる気がするんですよね。

 

場所と「引き寄せ力」って

関係があるんですかね。

 

住まいの波動をあげるには?

 

Keiko:
ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん、

 

それは、あるかもね〜。

 

自分が心地いい場所って、

パワーチャージができるから、

おのずと「引き寄せ力」も

UPすると思うわ。

 

 

ルナ子:

やっぱりー!

どうしたらいいでしょう?

 

 

Keiko:

とりあえず住まいの中だけでも

波動を上げてみるのはどう?

 

 

ルナ子:

というと?

 

 

Keiko:

まずはお掃除

 

 

ルナ子:

はっ。

引越してからまだ荷物が

ちゃんと片付いてなくて。

おざなりにしてたかも!

 

 

Keiko:

あとはお香を焚くのも

おすすめよ

 

 

ルナ子:

1回焚いてみたんですけど……

 

 

Keiko:

うーん。

1回だけでうまくいくって

あんまりないから、

しばらく毎日焚き続けたほうが

いいと思うわ。

 

お香はけっこう効くわよ

 

土地全体の波動までは

浄化できないけど、

限られた空間なら

とりあえず浄化できる

 

 

ルナ子:

続けて焚くのがいいんですね!

 

 

Keiko:

あとは植物を置くこと

鉢植えでもいいし、

お花を活けてもいい。

 

 

ルナ子:

お花は活けてみました!

テンションあがるかなーと

思って。

 

 

Keiko:

お花は美しいだけじゃなくて

パワーをくれるからいいのよね。

 

 

ルナ子:

たしかに。

なんとなく花を置いたあたりが

パーッと明るくなった気がします。

 

ちなみに住まい以外でも

「引き寄せ力」を上げるというか、

パワーチャージする方法は

ありますか?

 

「引き寄せ力」を高めるには?

 

Keiko:

いちばん簡単なのは、

自然の中に行くこと。

 

植物そのものが

「引き寄せ力」の塊だから、

そこからパワーを貰えるわ。

 

あとは運のいい人と一緒に

いるのもおすすめよ。

 

それとやっぱり「引き寄せ力」

といえば「月」よね。

 

 

ルナ子:

月=ツキですもんね。

 

そうだ! 

今月は

月のエネルギームンムンの

新月がきますよね。

 

6月29日の蟹座新月!

 

蟹座新月で「最高の引き寄せ力」を手にする

 

Keiko:

月の本家本元である

蟹座の新月だからね。

 

「最高の引き寄せ力」を

受け取りたいなら、

このタイミングよ!

 

家の波動を上げたい

ルナ子ちゃんなら、

蟹座新月のムーンウォーター

床を拭いたりしてほしい。

 

住んでる人の「引き寄せ力」も

あがるわよ。

 

 

ルナ子:

えーーやってみよう!

 

 

Keiko:

蟹座新月のムーンウォーターは

湯船にも入れていただきたいわ。

 

 

ルナ子:

蟹座も水のサインですもんね。

親和性ありそう!

 

この「最高の引き寄せ力」を

アチューンメントした

ジュエリーもあるんですよね♪

 

〜仕事・パートナー・運〜

あなたの引き寄せ力を最大限に高める

蟹座新月ジュエリー

↓ ↓ ↓

※詳細はこちら

 

 

蟹座新月ジュエリーでツイてる自分に

 

Keiko:

そうなの〜♪

 

 

ルナ子:

パールが上品で

かわいいですねー♡

 

 

Keiko:

蟹座といったらパール

だからね。

 

 

ルナ子:

水の中で育つ

唯一のジュエリー!

 

ネックレスとリングの

V字のデザインが

素敵ですね☆

 

パールだと「冠婚葬祭感」が

でちゃいそうですけど、

こんなポップなデザインだと

カジュアルにもつけられそう。

 

 

Keiko:

あえて小ぶりにしたし、

シーンを選ばないと思うわ。

 

 

ルナ子:

これをしてると

「自分には『引き寄せ力』が

あるんだー!」

って思えそうでいいですよね。

 

 

Keiko:

蟹座新月のエネルギーを

身に着けてる自分が

ツイてないわけがない

って思えると思うな。

 

 

ルナ子:

心の持ち方って大きいですよね。

 

実際、ジュエリー自体のパワーも

大きいですけど♪

 

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆ 

 

6月29日蟹座新月&

7月14日山羊座満月は

「月の引き寄せ力」が最大限に!

 

そのエネルギーを

チューニングする

今回のマジカルムーン・ジュエリー。


身に着けるあなたの引き寄せ力も

大いに高めてくれますよ♪

 

ご予約は

【6月10日(日)8時より】。

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

↓  ↓  ↓

※詳細はこちらから

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【5月30日双子座新月】

逆行中の水星が動きを停止! ため込んだエネルギーを私たちはどう使う?

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!6月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月・満月を使ったライフシフトメソッドを完全ノート化

著名人も愛用しているロングセラーです♪

 

『ホロスコープBOX

 パワーウィッシュ特装版』も好評販売中♪

詳しい情報はこちらもどうぞ 

※ページの最後をご覧ください