ルナ子です。

5月11日に木星が
牡羊座に入って
約2週間が経ちますね。


私も周りで、


「パーソナルトレーニングに
 通い出した」

「自宅で筋トレを始めた」
 

って人がちらほら。

牡羊座はスポーツも
司るというけど、
なんとなく流れが
変わったのを感じます。

 

牡羊座×木星は「スポーツ」に最適


Keiko:
ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん、

するどいわね〜。

「体を動かすこと」が
牡羊座のテーマのひとつ
だから、

そこに
「拡大と発展の星」である
木星が入ると、
スポーツや運動を始める方が
増えるのよね。



ルナ子:
じ、じ、じつは
ルナ子もスポーツクラブに
入会しようと思ってたんです!
密かに。


Keiko:
そうなの!?


ルナ子:
近々、体験に行ってこようと
思ってるんですが、
おすすめの日ってあります?



Keiko:
それはなるはやがいいわ。
できれば今日がいいけど



ルナ子:
きょ、今日?
 

パッションの惑星「火星」も牡羊座に!


Keiko:
だって今日、
火星も牡羊座に入るからね。



ルナ子:
パッションの星、火星までも!


Keiko:
あと2時間後に入っちゃう。

(このブログの公開時間は午前6時なので、

 8時に火星が牡羊座に入ります)



ルナ子:
ってことは……
何が起こるんですか?



Keiko:
牡羊座の性質がさらに
強調される。


牡羊座がテーマにしてる
ことをやればやるほど、
運の流れに乗れるのよ。


火星って牡羊座の
ルーラー(支配星)でしょ?

火星にとっては
牡羊座にいることって、
自分の故郷に帰ってきた
感じになるのよね。

火星が一番
火星らしくなれる場所が
牡羊座なの。


しかもそこに、
木星も入ってるでしょ?

牡羊座のエネルギーが
爆発しちゃうのよ



ルナ子:
ちょっと怖いかも(笑)
 

ピンときたら即行動!で運の流れに乗る


Keiko:
怖くはないわ。
運の流れに乗るチャンスよ。

さっき言ったように、
牡羊座は「体を動かすこと」が
テーマなんだけど、
もうひとつテーマがあるの。

それが、
ピンときたら即行動」。



ルナ子:
Keikoさんがよく言うフレーズ!
牡羊座のテーマだったんですね。


Keiko:
思いついたら行動してみて。
考えるのは後ででいいから。


そうすると運の流れに
乗りやすい。


ルナ子:
ピンときたことが
外れる場合もあるからなー。


Keiko:
やってみないと
わからないじゃない?

ちなみに、私はピンときて
失敗したことはない。


ルナ子:
えええ!
それはすごい……


Keiko:
もちろん、周りから見たら
失敗って思うこともあるわ。


でも、自分自身が失敗だと
とらえたことはないの。

失敗に見えるかもしれないけど、
「思ってたのと違ってた」
ってだけなのよ。



ルナ子:
そっか。
思った通りにならなくても、
それだけの話ですもんね。


Keiko:
どうってことないのよ。
そう考えると失敗って
ないんじゃいかしら。

「思い通りにならなかった!」
っていうだけで。



ルナ子:
たしかに……そうかも……

そういうのを学ぶためにも、
「ピンときたら即行動」を
実践していきたいですね。



Keiko:
そうそう。
本当に実際にやってみないと
わからないからね。



 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 

ムーンウェルネスフーズ初のスイーツ

グルテンフリークッキー」。

 

皆様からのリクエストにお応えして

いつでもご購入いただけます!

 

ほろ苦さと甘さのバランスが絶妙な

濃厚なココア味

 

甘酸っぱい香りとほのかな甘みが広がる

フランボワーズ味

 

のセットです。

 

開運ティータイムのお供にどうぞ♪

 


詳細はこちらから

 

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【5月16日蠍座満月(皆既月食)】

5月1日牡牛座新月とペアで機能する蠍座満月。テーマは「膿出し」!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

「ファースト牡羊座木星期」のラッキーアクションとは?

 

2022年5月10日 水星逆行スタート

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月・満月を使ったライフシフトメソッドを完全ノート化

著名人も愛用しているロングセラーです♪

 

『ホロスコープBOX

 パワーウィッシュ特装版』も好評販売中♪

詳しい情報はこちらもどうぞ 

※ページの最後をご覧ください