ルナ子です。

水星逆行中ですが、
いかがおすごしですか?

この前、
発車時刻ギリギリに
バス停に行ったら
タッチの差で間に合わず、

しょうがないから電車で
行こうと駅まで行ったら、
電車が止まってたルナ子です。

水星逆行は時間に余裕を
もって出かけたいですね……
 

水星in牡羊座のときは「五感」が大事


Keiko:
ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん、

いい心がけだと思うわ。

それはそうと、
今日、水星が牡牛座に
入る
の知ってた?



ルナ子:
今まで双子座にいた水星が
バックしてバックして
牡牛座まで戻って
きちゃったんですね!



Keiko:
そうなの。
でね、ルナ子ちゃん。

水星が牡牛座にいるときって
五感からの情報が大事なの。



ルナ子:
五感からの情報……


情報の惑星水星が
五感でおなじみの牡牛座に
入るからですか?



Keiko:
そうなの。

だから、
五感から入ってくる情報は
意識したほうがいい。

なるべくいい情報を
入れてあげてほしいの。



ルナ子:
いい情報?

 

五感を喜ばせる情報を入れよう


Keiko:
たとえば、
触覚だったら
手触りのいいタオルを
使うとかね。

聴覚だったら
美しい音楽を聞く。

嗅覚だったら
いい香りのお花を
かいでみる。


ルナ子:
五感が心地いいと
思うようなことを
する
といいんですね。



Keiko:
そうなの。
とくに味覚は大事よ。


ルナ子:
おいしいものを食べる、ですね。
わっかりました!


Keiko:
それも大事なんだけど、
素材にも注意してね。

できるだけ余計なものが
入っていないものを
食べてほしいの。


保存料とか着色料とか
ケミカルなものが入って
いない食べ物ね。

ケミカルなものって、
味覚をにぶらせるから。

 

味覚が鈍ると直感も鈍る


ルナ子:
味覚が鈍ると
どうなるんですか?



Keiko:
五感って5つの
アンテナなのよ。


5つでちゃんと
情報を受け取れてはじめて
バランスがとれるし、
直感も冴える。



味覚が鈍ると、
バランスが
崩れるでしょ?

すると直感も
鈍ってしまうの。


宇宙がいくら幸運の
サインを送ってきても
受け取れない。

行動すべきタイミングで
直感が働かずチャンスを逃す
ってこともあるかもね。



ルナ子:
最近、忙しくて
コンビニ食が多かったから
反省です……
 

グルテンフリークッキーが再登場


Keiko:
現代の生活をしてて、
そういうものを完全に
シャットアウトするのって
無理よね。
多少はしょうがない。

だけれども、
やっぱりスタンスとしては、
「なるべく少なくする」って
したほうがいいかも。


せめておやつは
体にいいものにするとか。



ルナ子:
体にいいおやつといえば、
グルテンフリークッキー
常時販売も始まりましたね。



詳細はこちらから



Keiko:
食べ物に対して
私と同じ意識をもって
くださってる方が多くて、

「いつでも買えるように
してほしい」
という声が多かったの。



ルナ子:
マゼンタ色の
フランボワーズ味は
マゼンタフェスティバル用に
作られたかと思いますけど、
どっちもおいしいですもんね。


Keiko:
おいしいのよね〜。どっちも。


ルナ子:
ココア味と2つで並べると
色味もかわいいし☆

プレゼントにもいいですよね。
体にもいいし、
マゼンタの愛のエネルギーも
入ってるし!



Keiko:
せっかくなら体にいい
ものを贈りたいわよね♪

 

 

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 

ムーンウェルネスフーズ初の

スイーツ

グルテンフリークッキー

味覚を磨き、

 

毎日のバスタイムを

ラッキーアクションに変えて

知らず知らずのうちに

幸運の階段を駆け上がらせてくれる

 

オーガニックコットン×バンブータオル

新月満月バスソルト

 

は、触覚と嗅覚を高めてくれます。

 

タオルとバスソルトは

現在ご予約受付中です♪

 

オーガニックコットン×バンブータオル

詳細はこちら

 

 

新月満月バスソルト

詳細はこちら

 

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【5月16日蠍座満月(皆既月食)】

5月1日牡牛座新月とペアで機能する蠍座満月。テーマは「膿出し」!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

「ファースト牡羊座木星期」のラッキーアクションとは?

 

2022年5月10日 水星逆行スタート

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月・満月を使ったライフシフトメソッドを完全ノート化

著名人も愛用しているロングセラーです♪

 

『ホロスコープBOX

 パワーウィッシュ特装版』も好評販売中♪

詳しい情報はこちらもどうぞ 

※ページの最後をご覧ください