ルナ子です。

最近、寒暖差にやられ気味の
ルナ子ですが、みなさんは
いかがお過ごしですか?

季節の変わり目は無理しないで、
ティータイムをこまめにとって、
体力を温存したいですね。

おすすめなのは、

ムーンエッセンスティー2022
↓ ↓ ↓


おいしく体に優しく、
運も上げられちゃう
スグレモノです。


Keikoさんは開運の基本は
心と体のヘルシーさだと
「ムーンウェルネス」
掲げていますが、

温度差が激しいこの時期は
ほんと〜にご自愛しまくって
いきたいと思います!


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

最近ムシムシして、
体力削がれ気味です……


Keiko:
もうすぐ梅雨だしね。
実は今日、太陽が
双子座に入るのね。


双子座ってサインは
明るく軽やかでポップだから、
気候もそうなってほしいけど、

日本においては梅雨の季節と
重なるのよね〜。


ルナ子:
矛盾してますよね……

でもルナ子は
太陽星座が双子座だから、
太陽が双子にいるときって
わりと好きなんですよ。

ちなみに、
太陽は6月21日まで
双子座にいますが、
これってどういう
時期なんですか?



Keiko:
太陽が双子座にいるときは
情報、コミュニケーションが
テーマ
よ。


いろんな情報が入ってくるから
取捨選択が大事になってくる。


あとは、この時期は
ひとつのことにがっつり
取り組むよりは
同時並行がおすすめ。


手際よくいろんなことを
サクサク進めていくのが
ラッキーアクションね。


ルナ子:
手際よくサクサク!

そうしたいんですけど、
最近寒暖差が
激しかったせいか、
何をやるにもだるくて……


Keiko:
そんなときは
お塩を入れたお風呂で
さっぱりするといいかも☆



ルナ子:
お塩といえば、
明日(22日)から

「新月満月バスソルト」のご予約が
始まりますね〜。


月のリズムで幸運の階段を昇る
新月満月バスソルト

↓  ↓  ↓

 

 

Keiko:
これはいいわよ〜♪


ルナ子:
やっぱりこれから
夏に向けて
さっぱりデトックスしつつ、
エネルギーチャージ

したいですよね。


Keiko:
漫然とお湯につかるより、
効率よくパワーチャージ
したほうがいいものね。


お風呂は毎日入る
ものだからこそ、
開運につなげてほしいわ。



ルナ子:
とくにいつもと違うことを
してないのに、気づいたら
ラッキーアクションに
なるのがいいですよね~。


そして!
こちらも明日(22日)、予約開始ですね。

極上オーガニックコットン×バンブー
フェイス&バスタオル

↓ ↓ ↓


噂によると前回ものすごい反響で
すぐに早期販売終了したので、
再販リクエストが
たくさんあったとか。


Keiko:
購入された方からも
「すごくいい!買い足したい」
というお声をいただいて、
今回再びおつくりしたの。


予想以上の反響でびっくり
しちゃったんだけど、
たしかにうちの母も
絶賛だったのよね。



ルナ子:
めちゃくちゃ手触りが
いいですもね。



Keiko:
タオルって何度も洗うと、
ごわごわするじゃない?

そりゃ何年か使えば
そうなるかもしれないけど、
これってなかなか
ごわごわにならないのよ。


ルナ子:
いいですよね〜。

タオルやシーツの肌触りって
その日のごきげんを
決めてる気がします。


ルナ子、最近、
スマホケースを手触りの
よいものに替えたんですが、
気分がまるで違って
びっくりしました!


Keiko:
触覚って潜在意識レベルで
影響すると思う。


皮膚が受け取るのが
「ガサっとした感触」か
「ふわっとした感触」かで
全然違うもの。


ルナ子:
肌がふわっと優しいものに
包まれると、潜在意識が
「大事にされてるー」
って思いますよね。


お気に入りの
タオルやシーツって
幸福度と直結するかも。


Keiko:
そういうささいなことの
積み重ねなのよね。
開運って。



ルナ子:
つねにタオルから
マゼンタパワーを
取り込めるのも
開運になりそうですね。


Keiko:
愛のカラーだからね。
触覚同様、視覚からの情報も
影響力が強いのよ。



ルナ子:
ぜひ、このタイミングで
手に入れてほしいですね!
 

 

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【5月16日蠍座満月(皆既月食)】

5月1日牡牛座新月とペアで機能する蠍座満月。テーマは「膿出し」!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

「ファースト牡羊座木星期」のラッキーアクションとは?

 

2022年5月10日 水星逆行スタート

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月・満月を使ったライフシフトメソッドを完全ノート化

著名人も愛用しているロングセラーです♪

 

『ホロスコープBOX

 パワーウィッシュ特装版』も好評販売中♪

詳しい情報はこちらもどうぞ 

※ページの最後をご覧ください