ルナ子です。

今日は何やら新しい
星の動きがあるようですよ。

さっそくKeikoさんに
聞いていきましょう♪


Keiko:
ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん、

実は今日の午後、
火星と海王星が
コンジャンクション
するのよ!



ルナ子:
威勢のいいお兄ちゃんで
あるところの火星と……


Keiko:
寝ても冷めても音楽に生きる
ミュージシャンのような
海王星が、


ルナ子:
重なる!
ということは、
何が起こるんですか?


Keiko:
そもそも今、海王星は
ホームグラウンドである
魚座にいるのね。

だからすごくパワフルなの。

火星と海王星が
コンジャンクション(重なる)
ってことは、


火星も魚座に入るって
ことでしょ。


これってどう思う?


ルナ子:
魚座って水のサインだから、
火星の火が消えちゃいそう。



Keiko:
その通りなのよ。
火星は魚座では
本領発揮しにくいの。


さらに本拠地にあって、
めっちゃ勢いある海王星と
一緒になるってことは、
エネルギーが海王星に
飲み込まれちゃうのよね。


火星がしゅんってなっちゃうの。


ルナ子:
威勢のいいお兄ちゃん
だったのに!


Keiko:
でもね、こういう場合、
活路を見出すこともできる。



ルナ子:
活路とは?


Keiko:
海王星に
ついていけばいいのよ。

コバンザメのようにね。

そもそも火星らしさは
発揮できないわけだから、

長いものに巻かれろ
じゃないけど、
海王星をサポートをする側に
回ればいいの。

海王星のために火星力を
使えば生き延びられる。



ルナ子:
ぐ、具体的に私たちは
何をすればいいんですか?


Keiko:
火星はパッションの星でしょ。

ある一点に集中して
エネルギーを注ぐ


っていうのが
火星本来のあり方なの。


だから、それを
海王星のために使えばいい。


海王星って音楽やダンス、
なんていう芸術を司るのね。

イメージワークも海王星。
あとはヒーリングや
スピリチュアルね。


ルナ子:
そこにパッションを
注ぐといいんですね。


Keiko:
そういう芸術的な活動を
もともと好きだったり、
趣味でやってる方は
それをめいいっぱい
楽しめばいいと思う。


あるいは、ヒーリングね。
マッサージやレイキ、
ヒプノセラピーとか
いろいろあると思うけど、

興味があるものを
受けてみるのもいいし、
学んでみるのもいい。



ルナ子:
マッサージを受ける
のでもいいんだ!


Keiko:
ただ、とくに
スピリュアル系のものを
このタイミングでやってみると、
自分の「サイキック力」に
気づけるかもよ。


火星と海王星の
コンジャンクションって
サイキック力が
目覚めやすいから。



ルナ子:
サイキック力!
それはドキドキですね。

スピリチュアルといえば、
占いに行ったり学んだり
するのもいいのかな。


Keiko:
いいかもね。
その場合はタロットとか
オラクルカードがおすすめ。


ルナ子:
オラクルカードといえば、
Keikoさんのカードが
3種類ありますね♪


それを家でひいてみても
いいのかな。



Keiko:
それはぴったりのアクションよね。


ルナ子:
久しぶりにやってみます♪

ちなみにこれからカードを
手に入れたい方のために
ワンポイント紹介を
お願いします!



Keiko:
『Magenta Love Oracle』
癒しがほしい人向き

 


 

魚座のエネルギーが満載だから、
愛に満たされて幸せな気分に
なれると思うわ。



ルナ子:
魚座!
今にふさわしいカードですね。


Keiko:
『POWER WISH ANCHORING CARDS』
宇宙とつながるために
つくったカードだから、
宇宙のメッセージを
知りたい方におすすめ
よ。





ルナ子:
宇宙のメッセージを
自分で取りにいけるのが
いいですよね〜。

というと、
『POWER WISH ACTIVATING CARDS』は?





Keiko:
今、何をすべきかに
フォーカスをしたカード
だから、

「自分がこのままじゃ
いけないのはわかってる。
でも何から始めたらいいか
わからない」

なんて人にぴったり
ね。



ルナ子:
先延ばしグセのある
ルナ子にはいいかも!

牡羊座木星期の
ラッキーアクションは
「行動」だし。

これも今にふさわしい
カードですね。



Keiko:
ぜひ活用して
いただきたいわ。



☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 

新月と満月のエネルギーを

取り入れて、

心や自分軸を整える

「新月&満月キャンドル」

 

ただいま好評ご予約受付中です♪

↓  ↓  ↓

ご予約受付中です。

 

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【5月16日蠍座満月(皆既月食)】

5月1日牡牛座新月とペアで機能する蠍座満月。テーマは「膿出し」!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

「ファースト牡羊座木星期」のラッキーアクションとは?

 

2022年5月10日 水星逆行スタート

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月・満月を使ったライフシフトメソッドを完全ノート化

著名人も愛用しているロングセラーです♪

 

『ホロスコープBOX

 パワーウィッシュ特装版』も好評販売中♪

詳しい情報はこちらもどうぞ 

※ページの最後をご覧ください