ルナ子です。

一昨日、双子座で水星が
逆行するとお伝えしましたが、
実は昨日、天空で超重要な
動きがありました!


それは……

みなさんおなじみ、
ラッキースター木星が
牡羊座に移動したんです!


ということは、
今は牡羊座木星期?

ちなみに『Moon Sign』の
木星〜拡大と発展の惑星〜 占星術のキホン

によると木星は

・拡大発展させる役目をもつ
・「天空のサンタクロース」と

 呼ばれるラッキースター

であり、
「木星の入っているサイン

 =宇宙に愛されるポイント」


「木星のサインにふさわしい行動を

 心がけるようにすると、
 とてもスムーズにことが

 運ぶようになるわよ♪」


なんだとか!

これは要チェックな情報ですね。
 

魚座木星期が土台の牡羊座木星期

 

ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

ひょっとして今は
牡羊座木星期なんですか!?



Keiko:
そうとも言えるわね。
ベースは魚座木星期よ

エネルギーの境界線ってあいまいだから、
木星が牡羊座と魚座を
行ったり来たりして
エネルギーがブレンドされる
って感じかしら。



ルナ子:
魚座木星のパワーが
全く消え去ったりは
しないんですね。


Keiko:
そうね。
3月に宇宙元旦があったでしょ?


ルナ子:
春分の日ですね。
1年のエネルギーを象徴する
天空図ですよね。


Keiko:
あのとき木星が魚座にあったから、
今年1年は魚座木星がベース
にあるのよ。


とはいえ、12星座のトップバッター
牡羊座に木星が入ったのも事実。

 

火のエネルギーを受け取ると運が活性化


ルナ子:
たしか、火のエネルギー
受け取るといいんですよね。



Keiko:
牡羊座は火のエネルギーだからね。


ルナ子:
「Jupiterフレグランスキャンドル」
をゲットされた方は
ぜひ使ってほしいですね。


Keiko:
キャンドルってお手軽だけど、
牡羊座木星のエネルギーを取り入れる
効果的なアクション
だと思うわ。


ルナ子:
そもそも牡羊座って
どんなサインなんでしょう?



Keiko:
素直で裏がないって感じかしら


ルナ子:
12サインって
人間の成長に例えられたり
しますけど、牡羊座は……


Keiko:
赤ちゃんよね。
おぎゃーってエネルギーを

 

目いっぱい使って泣いてる。

 

新しいこと&日の出を見ることにチャレンジ!


ルナ子:
牡羊座の赤ちゃんが
昨日誕生したんですね。

めでたい!

キャンドルを使う以外に
ラッキーアクションって
あるのかな?



Keiko:
新しいことに
チャレンジするといいわよ。


行ったことのないお店で
食べたことのない
ものを食べるとか。


ルナ子:
それはいいですね♡


Keiko:
強い火力で仕上げる中華料理とか
炭火焼きのお店に行くと
火のエネルギーも
受け取れるしね。


それとなんといっても
早起きがおすすめ。


ルナ子:
えええ!
「春眠暁を覚えず」
で同じみの春ですよ今。


Keiko:
そうなんだけど、
牡羊座は日の出を見るのが
最高のラッキーアクションなのよ。


だからパワーがほしい方は
早寝早起きして
日の出を浴びてほしわ。


☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

12星座トップバッターの牡羊座は

「新しいこと」

「早起きして日の出を見る」

がラッキーアクションなんですね♪

 

早起き苦手なルナ子ですが、

ちょっと頑張ってみようと思います!

 

さてさて、牡羊座木星期に入って

初めての新月といえば

5月30日の双子座新月。

 

風の時代の重要なサインです。

それをアチューンメントする

マジカルムーン・ジュエリーも

ただ今ご予約受付中だそうです♪

↓  ↓  ↓


マジカルムーン・ジュエリー

 5月14日(土)23:59までご予約受付中

 詳しくはこちらから

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【5月1日牡牛座新月】

2022年の金脈ターニングポイントは5月!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

2022年5月10日 水星逆行スタート

 

 

Keikoが伝授!5月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月・満月を使ったライフシフトメソッドを完全ノート化

著名人も愛用しているロングセラーです♪

 

『ホロスコープBOX

 パワーウィッシュ特装版』も好評販売中♪

詳しい情報はこちらもどうぞ 

※ページの最後をご覧ください