ルナ子です。

昨日の夜、
月が魚座に入りましたね~。


魚座には今、
ラッキースター木星さんも
海王星さんも、

なんなら金星さんも
火星さんもいて、
パワーが集中してますね!

今夜は、
魚座のラッキーアクションの
バスソルトを入れたお風呂

楽しもうと思います♪

そして、お風呂に入ったあとは
さっと眠りにつきたいのですが、
ついついスマホをいじって
夜ふかししちゃうんですよね~。

寝不足で眠いです!
 

運は「寝ている間」に作られる


Keiko:
ルナ子ちゃん、ルナ子ちゃん、

寝不足はいけないわ。
寝るのも立派な
ラッキーアクションなのよ



ルナ子:
そうでした!
よくKeikoさん言ってますよね。
「運は寝ている間に作られる」って。

たしかMoon Signの記事にも
ありましたよね。
↓ ↓ ↓
質の良い睡眠が幸運体質をつくる!?


Keiko:
興味がある方はご覧になってね。

寝ている間は
潜在意識がONになるし、
月のパワーも
取り込みやすくなるの。


それに、ルナ子ちゃんはとくに
睡眠は大事なのよ。


ルナ子:
え?どうしてですか!?


Keiko:
ルナ子ちゃん、
月星座蠍座でしょう?

月星座蠍座さんにとって
睡眠時間は
エネルギーチャージのための
大切な時間なの。



ルナ子:
月星座蠍座はとくに
睡眠が大事なんですね。
気をつけよう……

 

魚座木星期は「睡眠」にこだわろう


Keiko:
月星座蠍座さんに限らず、
今は魚座木星期だからね~。


睡眠にはこだわってほしいわ。


ルナ子:
魚座木星期と睡眠って
関係ありましたっけ?



Keiko:
魚座木星期って、
夢から重要な情報を
受け取りやすいの。


ちゃんと寝てないと
いい夢みられない。


ルナ子:
チャネリングみたいですね♪
さすがスピリチュアルな
魚座木星期!


Keiko:
とはいえ、
寝不足で脳が混乱した状態だと、
宇宙とつながるのが
ちょっと難しいのよ。


ぜひ寝室や寝具にこだわって、
上質な睡眠時間を過ごしてほしいわ。

 

青森ヒバの香り清々しいソルトクリスタルピロー


ルナ子:
寝具といえば、
リニューアルした
ソルトクリスタルピロー
登場しましたね。

↓ ↓ ↓



Keiko:
そうなの♡

このアイテムはいつもすぐに
早期販売終了になってしまって…。


「次はいつですか?」と
よくお声をいただくわ。


ルナ子:
プチハッピーボイス
投稿を見ると、


とくに満月の夜に効果を
実感される方が
多いみたいですね。


Keiko:
ソルトクリスタルピローには
音叉で月のエネルギーを
アチューンメントしてるから、
月の動きに連動するのね。

寝てるときは
潜在意識がオンになるから、
いっそう月の波動と
リンクしやすくなるしね。



ルナ子:
ピローが人気なのもわかりますね。


前回と大きく変わったのは……
青森ヒバのチップが入ってる!


Keiko:
試作を何度もチェックしたんだけど、
青森ヒバの香り、素晴らしかったわ


ルナ子:
ルナ子もヒバオイル使ってますけど、
めちゃくちゃいい香りですよね。


Keiko:
お花や果物のハーブとはまた違うのよね。
清涼感があるというか。


ルナ子:
夏の寝付けない時期も
気持ちよく過ごせそうですね。
カラーもミントグリーンで涼しげ♡


Keiko:
樹木を思わせる色にしたかったの。
緑は癒しの色だしね。


ルナ子:
気持ちいいだろうな~!
いつも寝る前にSNS見て
ギンギンに目がさえちゃう
ルナ子にはもってこいかも。


Keiko:
そうね。いろんな考え事や
心配事があって寝付けない方にも
使ってほしいわ。

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

浄化にパワーを発揮する

「ソルト」と「さざれ水晶」に

森の中にいるような香りの

「青森ヒバ」のチップを加えて

 

新しくなった

「ソルトクリスタルピロー」。


ソルトの冷却効果で
寝苦しくなる季節も
ひんやりと心地よい温度を保って

ぐっすりと質の良い睡眠を
とっていただけます♪

Keikoも愛用の
「ソルトクリスタルピロー」は、
4月29日(金)8:00より
ご予約受付です。

 

詳細はこちら

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【4月17日天秤座満月】

願いを叶える人脈がある人とない人、その差はどこに?

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

2022年、金運大変革!収入革命がピークを迎えます

 

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計140万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月・満月を使ったライフシフトメソッドを完全ノート化

著名人も愛用しているロングセラーです♪

 

『ホロスコープBOX

 パワーウィッシュ特装版』も好評販売中♪

詳しい情報はこちらもどうぞ 

※ページの最後をご覧ください