おはようございます!

ルナ子です。

 

宇宙元旦と魚座のエネルギーを

全身で受け取れちゃうという

 

Keikoさんの

宇宙元旦バスソルト2022」について

気になることがあったので、

 

Keikoさんにお話聞いてみました!

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん

いま、K's Selectionでご予約受付中の
宇宙元旦バスソルト2022」なんですが、

すごく乙女チックでいい香りですね!


Keiko:
うふふ、そうでしょ?
ブレンドにすごく時間をかけたの。


ルナ子:
8種類も入ってる!
ローズアブソリュート、ネロリ、ゼラニウム
サンダルウッド、ベンゾイン、ラベンダー
コリアンダー、ベルガモット…

豪華!
 

香りにもKeikoさんのこだわりが満載

 

Keiko:
この香りは
魚座の愛の波動と
宇宙元旦の開運エネルギーを
しっかり受け取るためのブレンド
なのよ。


ルナ子:
すごーい!
女子力も上がりそう♪

箱もピンクで可愛いし

あれ?5回分なんですか?

もっと入りたい―!


Keiko:
5回分なのは訳があって


ルナ子:
ワケ?
それ、教えてください!

 

短期集中で2022年仕様の自分に!


Keiko:
まず、

短期集中で全身を2022年仕様に
 切り替える!


というのが理由のひとつ。

4月って、
1日に牡羊座新月がきて、
17日に天秤座満月がくる。

2022年は4月1日の牡羊座新月から
本格稼働するから、

この4月に勢い乗れるかどうか?が
運の分かれ目って言ってもいいのよね。


できれば、5月1日の牡牛座新月までに
使い切っていただきたい。


ルナ子:
つまり、4月中に使い切るため、と。
お手元に届く時期(4月10日頃)を考えると
3週間くらいの間に
使い切る
というわけですね。


Keiko:
うん。

あともう一つの理由は、
10天体順行期間が4月29日で終わるから


ルナ子:
あー!そうですよKeikoさん!
2か月以上あるし~って思ってたのに
4月29日で終わっちゃうんですね


Keiko:
だから、何でもスムーズにいく
10天体順行期間のうちに、

宇宙元旦の開運エネルギーを
受け取り切ってほしいな
、と。


ルナ子:
ナットク!

4月のうちに勢いに乗るためと、
10天体順行期間のうちに
宇宙元旦のエネルギーを
受け取り切ってしまおうってことで、

短期集中なんですね!

 

バスソルトで宇宙元旦エネルギーをフル充電


Keiko:
そういうこと。

それに、宇宙元旦は
魚座が強調されていて
しかも今は、魚座木星期


このバスソルトを使って
魚座のパワフルな浄化力で
エネルギー浄化
して、

空いたスペースに
宇宙元旦の開運エネルギーを
フル充電
していただく


というのが
このバスソルトの目的なの。


ルナ子:
急速チャージですね!

そうすると、どうなるんですか?


Keiko:
一気に細胞や潜在意識が
2022年に愛されるように
塗り替えられていくわ。


皆さん宇宙元旦前に
徹底浄化して
宇宙元旦を迎えると思うんだけど、

私たちって
毎日何かしらネガティブなものを
受け取っちゃう。

せっかく2022年が本格稼働して
しかも10天体順行期間の
ラストスパートなのに

邪気に邪魔されて
運の波に乗れないなんて
もったいないじゃない。



ルナ子:
たしかに!


Keiko:
だから、このバスソルトで
エネルギー浄化して、
空いたスペースに

宇宙元旦のエネルギーを入れこんでおけば
細胞たちも五感も
おのずと、2022年の色に染まっていってくれる。



ルナ子:
土台を2022年仕様にしちゃうってことですね。

なんで5回分なんだろう?って思いましたけど
すごい理由があったんですね!

5回なら2~3日ごとに使ってもいいし、
集中して5回連続で使ってもいいですよね。

Keikoさんのおすすめの日ってあるんですか?

 

宇宙元旦バスソルト、いつ使うのがおすすめ?


Keiko:

 

ええ、あるわよ。

・天秤座新月の 4月17日
・月が魚座にある 4月25日、26日、27日
・月が牡羊座にある 4月29日


この5回かな。


ルナ子:
全部10天体順行期間!

しかも、月が牡羊座にある4月29日は
10天体順行期間の最後の日じゃないですか!

カレンダーに印付けておかなきゃ


Keiko:
ご自身の月星座に月が入っている日でもいいわよ。

忙しくて5回は難しいな…という人は
1回に2袋使ってもらってもいいし。



ルナ子:
そのあたりは自由にしていいんですね。


Keiko:
ええ、大事なのは

短期集中で
 宇宙元旦のエネルギーを受け取る


ということだから。

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

いかがでしたか?

使う回数や使っていただきたい日にも

Keikoさんのこだわりが

活きているんですね~!

 

すでに残りわずかになっているそうなので

ルナ子もわすれずにチェックしたいと思います!

 

 

本日ご予約最終日☆

宇宙元旦の開運エネルギーを全身に浴びる!

「宇宙元旦バスソルト2022」

宇宙元旦バスソルト

2022年開幕のスペシャルエネルギーを

アチューンメントする「アロマバスソルト」。

 

集中的に使うことで、

宇宙元旦と魚座のパワフルなエネルギーを

全身に満たしていただけますよ♪

ご予約はこちらから(本日23:59でご予約終了です)

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様 【3月3日魚座新月】

2022年の運は3月で決まる!「より身軽になる道」をメモに書き出して!

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

2021年の総仕上げ!3月3日魚座新月のラッキーアクション

 

10天体順行中

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計140万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月・満月を使ったライフシフトメソッドを完全ノート化

著名人も愛用しているロングセラーです♪

パワーウィッシュノート 2022

今回の『パワーウィッシュノート2022』4つのポイント

↓  ↓  ↓

①時代の追い風を司る「木星」を中心に、惑星の動きから2022年の追い風のありかを解説

 

②正確な新月・満月時間と、その時々に叶いやすい願いをレクチャー

 

③眠った潜在意識がみるみる開花、自分軸が育つ

 

④年3回の「水星逆行」を味方につけて運をアップする方法を解説