ルナ子です。

さっそくですが、
みなさんはもう
ご覧になりました?

「 宇宙元旦のキーチャーム 」!!!



めちゃくちゃかわいい!

散りばめられたストーンの
美しいグラデーション……


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

突然、
かわいいアイテムが登場して
狼狽してるんですけど!


Keiko:
ふふふ。
狼狽させてごめんなさい。

宇宙元旦のアチューンメントの
キーチャーム
でしょ?

これって、見た目が
かわいいだけじゃないのよね〜。
アチューンメントが
ものすごいの。


なんといっても、
宇宙元旦のアチューンメントを
時間を変えて2度する
からね。



ルナ子:
2度!
 

特別アチューンメントは「伊勢志摩」で

 

Keiko:
宇宙元旦の日っておそろしく
パワフルだから
1度で十分なんだけど、

今回は木星と海王星が
本拠地の魚座に戻ってきてる
スペシャルな宇宙元旦
だから、
がんばってみました☆



ルナ子:
しかも、
アチューンメントする場所が
伊勢志摩なんですね。



Keiko:
魚座といえば海。
日本の海で波動の高い場所
と言えばここよね。

宇宙元旦を迎えた瞬間と
日が昇る瞬間

波動の高い伊勢志摩で
アチューンメントするわ。


念には念を入れてね。

 

日の出時間にアチューンメントするワケ


ルナ子:

 

宇宙元旦を迎えた瞬間は
わかりますが、なんで
日が昇る瞬間なんだろう……


Keiko:
宇宙元旦って、
「日が昇る瞬間」に
パワーが放たれる
のよ。


宇宙元旦は太陽が牡羊座に
入った瞬間なんだけど、
この牡羊座が支配するの時間が
「日が昇る瞬間」なの。



ルナ子:
だから「日が昇る瞬間」の
アチューンメントなんですね!


Keiko:
もしできれば、
宇宙元旦の日は
日の出を拝んでいただくと
2022年の運を先取り
できると思うわ。



ルナ子:
早起きがんばろ(^_^;)

キーチャームの波動が
素晴らしいことは
理解しましたが、
やっぱりデザインが
いいですよね〜♡

本当にこの海のような
グラデーションが美しすぎる!
ストーンも5種類も入ってるし。




 


Keiko:
宇宙元旦の天空図を紐解くと、
太陽が第3ハウスにあって、
そのほかに4つの惑星が
同じハウスにぎゅっと入ってる。

つまり、5つの惑星が全部ゆるく
コンジャンクションしてるの。


だから、5つの波動をもつ
ストーンを用意して、
全部にアチューンメント
したいなーと思って。

 

キーチャームで2022年の運を発展させる


ルナ子:
5つのパワーがキーチャームに
集結してるんですね。
かわいいだけじゃない!

それにしても、
なぜこのタイミングで
キーチャームなんですか?

 


Keiko:
宇宙元旦は太陽が牡羊座に
入った瞬間だから、
牡羊座のパワーが強いのね。

牡羊座は家の中でいうと
玄関
を司る。



ルナ子:
玄関……鍵。
だからキーチャームなのか!

 

Keiko:
ピンポーン!

宇宙元旦のキーチャームを使えば、
家を出る時、帰って来る時、
最低1日2回は宇宙元旦の
エネルギーを受け取れるでしょ?



ルナ子:
毎日、知らず知らずのうちに
宇宙元旦のエネルギーに
触れられますね。


Keiko:
そうすることで、
2022年の運を発展させて
いくことができるの。


ルナ子:
宇宙元旦のエネルギーは
その年のベースですもんね。

キーチャームって
いつも目に入るものだから、
意識づけにもなりそう。

「今私、運にイイコトしてる!」って。



Keiko:
でしょ?

 

プレゼントチャームもスペシャル♪


ルナ子:
羽、クロス、星の
スペシャルチャームも豪華ですね。
羽は風の時代だからですか?


Keiko;
そうね。
好きなところに
羽ばたいていただきたい
という願いを込めたの。


クロスは魚座のモチーフ。
星はラッキースター木星よ。




ルナ子:
波動の高いモチーフ全部詰め。
テンションがあがります!


Keiko:
詰め込んでみました☆
喜んでいただけたらうれしいわ。

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

魚座木星期の宇宙元旦の

スペシャルなエネルギーを宿す

 

「宇宙元旦キーチャーム」

 

すべてのドアを

「幸運の入り口」に変える特別アイテム♪

ご予約はこちらから

↓  ↓  ↓

 

 

★宇宙元旦についてKeikoが解説!

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様 【3月3日魚座新月】

2022年の運は3月で決まる!「より身軽になる道」をメモに書き出して!

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

2022年を迎えるための浄化エネルギーをチャージ中!

(2022年3月3日魚座新月)

 

10天体順行中

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計140万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月・満月を使ったライフシフトメソッドを完全ノート化

著名人も愛用しているロングセラーです♪

パワーウィッシュノート 2022

 

『ホロスコープBOX

 パワーウィッシュ特装版』も好評販売中♪