みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaです虹

 

スペシャルアチューンメントを施す

マジカルムーンオイル


今回は

ハートのプレゼント月星座と太陽星座の違い
ハートのプレゼント自分の月星座オイル…なぜ重要?
ハートのプレゼント今年1年宇宙に愛されるためのオイル
 

 

こちらのお話をお届けいたしますビックリマーク

 

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜オーナメント

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

ひらめきAya:
Keikoさん、前回は
宇宙元旦と、10天体順行のエネルギーを
受け取ることの大切さを教えていただきましたが、

なぜ今回のおすすめオイルは
「ご自身のマイ月星座オイル」なのかはてなマーク
を教えてくださいビックリマーク



お月様Keiko:
もちろん、喜んで♪

まず、月星座力とは何か?から
カンタンにおさらいね。

 

 

月星座と太陽星座の違い


 

お月様Keiko:

月星座というのは、

皆さんが生まれたときに

がどのサイン(星座)にあったか」

で決まるもの。

私は、牡牛座に月があったから
月星座牡牛座。


逆に、

太陽がどのサイン(星座)にあったか

で決まるのが


いわゆる星占いなどで使う星座ね。

これは太陽星座。



ひらめきAya:
はいビックリマーク

Keikoさんは「月星座」を
重視されているんですよね。



お月様Keiko:
ええ。

というのも、月と太陽はこんな違いがあるから。

月:女性性、潜在意識、感情、

  センス、プライベート、過去世


太陽:男性性、顕在意識、

   思考、理論、仕事、今世

太陽がその人の生きる目的や人生のテーマを
示すのに対して、

月が示すのは、

その人が「もともと持っている」

性質、適性、感性やセンス。

言い換えれば、

太陽が「一生かけて創りあげていくもの」
に対して、月は
「生まれつき備わっているもの」



もともと生まれつき持っているものに、
いろいろな要素が加わって
人間て成長していく生き物じゃない?

で、その生まれつき持っているものを
示してくれるのが「月星座」なのよ。

それに、

 

一番大事なのは

「月だけが、運を引き寄せる引力がある」

 

ということ。

太陽には、それがないのね。


だから、私は月星座を一番大切にしているし、

月星座でわかること
 下矢印
皆さんが生まれつき持っているもの


を活かしていくことは、


スムーズに幸運に生きていくための
ヒントなのよね。



ひらめきAya:
改めてお聞きすると、

ナットクすることばかりですビックリマーク

だから、
「自分の月星座力=マイ月星座力」を
高めていくことが、

幸運を引き寄せるための

重要ポイントなんですねひらめき電球ひらめき電球



お月様Keiko:
そういうこと。

 

 

自分の月星座オイル…なぜ重要?



お月様Keiko:
私が、

 

「マジカルムーンオイルをお使いになるなら
 まずは『ご自身の月星座オイル』から」

とずっとお伝えしてきているのは

ご自身の月星座に紐づくオイルを使うことで
細胞たちに月星座力を浸透させられるからなの。


すみずみまで行きわたることで、


身体や潜在意識が、

自然と月星座力を高めて、

発揮するようになってくれる、

 

というわけなの。

月星座力を高めること=幸運の引力を高めること

に他ならないから。



ひらめきAya:
自分のベースをしっかりさせておく

ということですねビックリマーク

家の基礎、のように

土台になる部分が月星座力、と。




お月様Keiko:
そうそう。

仕事だって、生まれつき
持っているものを活かしていけば

自分自身が楽しく、
そして活き活きとすることができる。



強運な人は、持って生まれたものを
活かしきっている人たちと言えるわ。



目がハートAya:
私もそうなりたいですくるくるお願い

 

毎日、自分の月星座は

意識してる、つもり、なんですけど…あせる



お月様Keiko:
えらいえらい!
意識することがまず大事よ。

 

 

今年1年宇宙に愛されるためのオイル



お月様Keiko:
今回のオイルでマイ月星座オイルを
チョイスしていただきたいのは

1年の始まりのエネルギーと、
全宇宙がバックアップしてくれるエネルギーの
両方が宿ったオイルを使うことで、

「月星座力」が高まるのはもちろん、
2022年バージョンにカスタマイズされるから、
運とチャンスをさらに引き寄せやすくなるの。




あんぐりAya:
なんとビックリマークはてなマーク

宇宙元旦のエネルギーを
マイ月星座力に加えると、

その年に合わせた形で、
月星座力を発揮できるようになるのですねキラキラ

 

ありがたいです〜飛び出すハート

 

 

 

お月様Keiko:
しかも、10天体順行のエネルギーのおかげで
スムーズにマイ月星座力を発揮できるようになる


思い通りに動いても、
それが何の支障もなくうまくいきやすくなるわ



1年の最初のエネルギー、
つまり宇宙元旦のエネルギーを受け取ることは、
幸運のスタートダッシュをかけることにもなる
し、

その1年宇宙に愛されるようになるから、
どなたにも意識していただきたいの。



ひらめきAya:
はいビックリマーク意識しますスター
 

10天体順行のエネルギーももらえたら、

惑星たちの幸運の追い風を受けて、


さらに月星座力を発揮できる、
ということですものねアップアップ



お月様Keiko:
その通り!


だから、今回のマジカルムーンオイルは、
マイ月星座オイルを選んでいただきたい、

 

というわけなの。



ひらめきAya:
なんだか、ガゼン燃えてきました〜〜メラメラ

マイ月星座オイル、たっぷり使いたいから
多めに買っておこうかなドキドキ

今日も大切なお話を
ありがとうございましたビックリマーク




お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

いかがでしたかはてなマーク

 

マイ月星座力をアップさせるには
マイ月星座オイルを使うビックリマーク

マイ月星座力を意識しているつもりでも
発揮するチャンスに忘れていたり、
その時の気分で決めてしまったり・・・悲しい

だからこそ、
宇宙の力を借りてしまうのが
近道ですよねドキドキスター

今回のオイルは
特にレアなエネルギーが詰まっていますので、


どうぞお見逃しのないよう、
お早めにチェックなさってくださいね音譜

【本日が最終日ビックリマーク】ご予約はこちらからどうぞラブラブ

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますように…ハートのバルーン

 

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ