みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaです虹

 

ムーンウェルネスアイテムのファッションアイテム

ジュエルストール

ジュエルストール
今回は

雪の結晶ムーンウェルネス新アイテムの開発秘話!
雪の結晶素材となる◯◯の糸とは?
雪の結晶驚きの機能を備えたムーンウェルネスストール!
雪の結晶魚座の支配カラーは「パステルカラー」

 

こちらのお話をお届けいたしますビックリマーク

 

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜おすましペガサス

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

目がハートAya:

Keikoさん、素敵なストールですね~飛び出すハート



お月様Keiko:
あら、これ今日からご案内する
「ジュエルストール」よ。



ニコニコAya:
わかってますよー音譜
あえて、おききしたんです~笑指差し

でも、ジュエリー以外の
ファッションアイテムって
初めてじゃないですかはてなマーク

しかも、
「ムーンウェルネス」を高める
アイテムですよね・・・

ムーンウェルネスと

ファッションアイテムって、


あまり繋がりがない気が〜目



お月様Keiko:
そうよね。

いままでのムーンウェルネスのアイテムは

玄米パスタやパスタソース、
クッキー、ムーンエッセンスティー
といったフードアイテム

それ以外には

マジカルムーン・オイルや

バスソルト、歯磨き粉など、
生活アイテムが多かったものね。



ひらめきAya:
はい、でもKeikoさんのことだから
なにか意図があってのことですよねはてなマーク

 

 

ムーンウェルネス新アイテムの開発秘話!



お月様Keiko:
もちろん!

ムーンウェルネスを

もっと毎日の生活の中に
取り入れていただける方法はないかしら‥
って考えていてね。

しかも

丸レッド宇宙の波動をアチューンメントできる
丸レッド年齢問わず多くの方に取り入れていただける

丸レッドお使いいただく人を選ばない

 ファッションミニアイテム

が作りたかったの。



ひらめきAya:
わぁキラキラ希望がいっぱいですねビックリマーク

でも、宇宙の波動ももらえて
ムーンウェルネスも高められたら
最高ですよね〜スター



お月様Keiko:
でしょう?

スタッフともいろいろ

アイデアを出し合ってきたけれど、


ふと、私のバッグには、ほぼ1年通して
「ストール」が入っていることに気づいたの。

冬は首元に巻くのはもちろんだけど、
花冷えの頃や

夏のエアコンの寒さ除けに使ったり。

聞いてみると、

案外みんなストールとか持ち歩ているのね。



あんぐりAya:
たしかにビックリマーク


私も薄手のストールは

けっこう重宝してますラブラブ



お月様Keiko:
ストールなら皆さんにいろいろなタイミングで
使っていただけるし、

幸運を分かち合いたい方にも
プレセントしていただけるんじゃないか

思ったのよ。



ひらめきAya:
そういえば、私、

母にストールをプレゼントして
喜ばれたことありますひらめき電球ひらめき電球

今やプレゼントの定番と

言えるかもしれませんね。

 

アイテムが「ストール」と決まったら、

次はメーカーさん探しでしょうか?



お月様Keiko:
ええ、メーカーさんと同時に

素材も探したのだけど

 

素晴らしい技術を持つ

メーカーさんに出会えたの!

 

理想の素材を作ってくださったのよ。

 

 

素材となる◯◯の糸とは?



知らんぷりAya:
素材というと〜、

糸ですかはてなマーク



お月様Keiko:
そう、糸。
 

理想は、

 

四角オレンジアチューンメントが可能

四角オレンジ使うたびに宇宙の波動に包まれる

四角オレンジお手入れ(お洗濯)をしても
 エネルギーがなくならない

しかも、

 

四角オレンジ心と身体のコンディションを健やかに保つ
 ムーンウェルネスも叶える

というものが作れる、糸。

 

それを編んでストールにしたかったの。

 



あんぐりAya:
またいっぱいの理想が・・・キラキラ

 

そうそう、私びっくりしたんです!!

アチューンメントの対象って、
今まではストーンでしたよねはてなマーク

Keikoさん、布にまで
アチューンメントできるように
なったっていうことですかはてなマークはてなマーク



お月様Keiko:
この布にはね、
実は宝石が入っているの。

「宝石の糸」を編んで作ったストールなのよ。



知らんぷりAya:
宝石の糸!?

一見、普通の糸で編まれた
薄手の気持ちい~い肌触りのストールですけど…。

どこに宝石がはてなマークはてなマークはてなマーク



お月様Keiko:
ふふふ♪

なんと、この糸1本1本の中に、

ゴールドやプラチナ、シルバー
エメラルド、ルビー、水晶などなど

数十種類の天然ストーンや貴金属、宝石類が
ナノメートルという小ささで
練り込まれている
の。


だから、目には見えないけど、
たくさんのストーンや貴金属が入っているのよ。



不安Aya:
す、すごい…。

 

そんな高い技術をお持ちの

繊維メーカーさんがいらしたのですねキラキラ



お月様Keiko:
そうなの。

 

実際にその糸を見せていただいて
アチューンメントしたりしてみたんだけど、

やはりこれだけ数多くの

ストーンが練り込まれているからか、


波動を浸透させて、

キープさせる力も高かったし、

練り込まれている、
つまり素材と一体化しているから、
お手入れしても波動が落ちていかないのよ。


この宝石の糸に辿り着いたときは、
本当に嬉しかったわ。



泣き笑いAya:
アチューンメントテストまで・・・
感涙ものです・・・ビックリマーク

 

そんなすごい糸で編まれたストール、

私初めて見ましたキラキラ

 

 

驚きの機能を備えたムーンウェルネスストール!



ひらめきAya:
では、ムーンウェルネスが叶う、
ということについて教えていただきたいのですが、

 

やはり温めるという観点でしょうかはてなマーク



お月様Keiko:
もちろんそれもあるけれど、
それだけじゃないの。

この宝石の糸で作ることで、
いろんな機能が生まれるのよ。

あらゆる検査もされていて、

その結果を見せていただいたんだけど

リラックス機能や、筋肉疲労の緩和機能
電磁防御紫外線防御の機能もあることが
分かっているの。


※素材自体に対する機能性です。

 商品の効果効能を保証するものではありません



あんぐりAya:
ええビックリマークす、すごいじゃないですかアップアップ

じゃあ、
首に巻いたり、

お仕事中のひざ掛けに使ったり


夏の冷房除けや

日よけとして使っているだけで、

身体の細胞たちが、

イキイキと喜んでくれるわけですねキラキラキラキラ



お月様Keiko:
そういうこと♪



泣き笑いAya:
Keikoさんが
皆さんにお届けしたかった理想が
叶っちゃいますねビックリマークドキドキ



お月様Keiko:
ありがとう♪

 

 

魚座の支配カラーは「パステルカラー」

 


目がハートAya:
そしてこの色もホント素敵ですラブラブ



お月様Keiko:
このパステルラベンダーにしたのは、

お肌がきれいに、明るく見えるからなの。
透明感をくれるのよ。


それに、

冬はお洋服でもダークな色が多いと思うけれど、


明るい色を顔のあたりに持ってくるだけでも
雰囲気も華やかになるしね。




ひらめきAya:
そうですよねビックリマーク

明るい色って、
見ているだけで心が弾みます音譜



お月様Keiko:
ちなみに魚座は、
パステルカラー全般を支配するから
このパステルラベンダーはベストなの。




ひらめきAya:
ナルホド、魚座の色でもあるのですね〜アップ

この軽さと、


チクチクしない、

しなやかな肌触りがたまりません~ドキドキドキドキ

早く皆さんにお届けしたいですね音譜



お月様Keiko:
ええ、お届けするのは、
2月の中旬ごろだから、
すぐに使っていただけるし、

春に向けて明るい色を
取り入れていきたい時にもおすすめよ。



ひらめきAya:
喜んで使ってくださる皆さまのお顔が
目に浮かびます〜音譜

今回も素敵なお話を
ありがとうございましたキラキラ

 

 


お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

いかがでしたかはてなマーク


宝石の糸、驚きました〜ひらめき電球目

それにしてもさすがKeikoさん、
ただのストールではなく、

幸運の波動にも包まれるし、
ムーンウェルネスも叶うし、
機能性も抜群という、

一石三鳥のストールを
開発してくださいましたキラキラキラキラ

宝石赤みなさんを喜ばせたい、
宝石緑健やかであってほしい、
宝石ブルー宇宙のエネルギーを受け取ってほしい、

そんな気持ちが凝縮されたストールなのだなと、
お話を伺っていて感じました〜ドキドキ

ご予約は、いよいよ本日からです。


【数量限定】でのご案内ですので、
どうぞお早めにチェックなさってくださいね音譜

ジュエルストール

 
今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますように…ぽってりフラワー

 

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ