みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaです虹

 

魚座新月と乙女座満月の

バイブレーションシフター

バイブレーションシフター


今回は

雪の結晶魚座は「感情、意識、考え方」を浄化!
雪の結晶乙女座は「悪習慣やモノに対する未練の浄化」をサポート!
雪の結晶魚座シフター:家→水回り、自分→不安になった時
雪の結晶乙女座シフター:家→断捨離後のスペース、自分→掃除前

 

こちらのお話をお届けいたしますビックリマーク

 

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜スター

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

ひらめきAya:
Keikoさん、

前回

・宇宙元旦は1年の始まりで、
「その年の運の流れを決定づけるエネルギー」
 が降り注ぐこと

・その前に、古いものを浄化して
 幸運の入るスペースを空けておくことが大事

この2つを教えていただきました。


魚座は目に見えないもの
乙女座は目に見えるもの

の浄化が得意ということですが、
どういった「もの」なのかを

具体的に教えていただけますかはてなマーク



お月様Keiko:
ええ、もちろん♪
 

 

魚座は「感情、意識、考え方」を浄化!



お月様Keiko:
まず魚座の担当する浄化、は
皆さんイメージがつきやすいと思うの。

ネガティブな感情や、

過去の失敗を引きずってしまう気持ち

誰かへの嫉妬怒りトラウマ

 

不安や根拠のない諦め
昔別れた恋人への未練…などなど。




ちょっと不満Aya:
い、いっぱいありますね〜。


そういった、

感情、意識、考え方などが

魚座の担当ですね。

では乙女座ははてなマーク



お月様Keiko:
乙女座は、
それとは逆に目に見えるものを
担当するのだけど、

例えばどんなものか、想像できる?

 

 

乙女座は「悪習慣やモノに対する未練の浄化」をサポート!

 


真顔Aya:
乙女座が司るものは、
胃腸、生活習慣、ルーチンとかだから…

余分な脂肪とか、悪習慣とか、
悪い食生活とかですかはてなマーク



お月様Keiko:
その通り!

自分では無意識のうちに

やってしまっていること、

あるいは良くないとわかっているのに
我慢ができず続けてしまっていること。

乙女座は規則正しい生活によって
力を発揮できるから、

そういった良くない習慣
乙女座のエネルギーで
しっかり断ち切っておきたいわね。



あとはなんといっても「断捨離」

乙女座は強力にサポートしてくれるのよ。



悲しいAya:
断捨離‥苦手なんですよねー

洋服とか、全然着てなくても
「この服高かったしな~」とか
「痩せたらまた着れる!」とか思っちゃって…



お月様Keiko:
うんうん、わかるわ。

昔の彼にもらった

プレゼントとかはどう?



不安Aya:
うっ・・・ダウン

それもなかなか手放せなくて…あせる

物に罪はないし…って思っちゃって泣

でも、見ると思い出しちゃったりするから
使わないんですけど。



お月様Keiko:
Ayaちゃん、いま話してくれた

「高かったし」
「またいつか着れる(使う)日が来る」
「思い出があるし」

っていうのが、
断捨離を阻害しているものなのよ!

そういう未練をリセットして


「本当に必要かどうか?」


の判断を促してくれるのが

乙女座の役割なの。



あんぐりAya:
!? そうなんですかはてなマーク



お月様Keiko:
そう。

使わないものや、
使わないものが入っている場所には
邪気が溜まりやすいの。


それに

「物に固執する」のは、
地の時代の考え方


もし、思い出のもので、
今でも使っている、

見ると幸せな気持ちになれる


というポジティブな感情が湧くなら
持っていても良いけれど、

そうじゃないなら、
邪気をそのまま放置しているのと

同じになっちゃう。



不安Aya:
それはイヤです〜!



お月様Keiko:
そうよね。

でも乙女座のバイブレーションシフターを
自分にまとわせてから断捨離をすると、

冷静な判断を促して、
スムーズに行わせてくれるわ。




ひらめきAya:
なるほど〜ビックリマーク

モノに対する乙女座シフターだから
モノにふきかけるのかと思ったら、

判断をする「自分」に

ふきかけるのですねキラキラ


考えてみれば・・・
取っておいているのは自分で、
過去に固執してる、ってことですよね。

それって地の時代的だし
過去が足を引っ張ってる、って言えるのかも。



お月様Keiko:
その通り。

特に宇宙元旦前は、

丸レッドネガティブな感情を

 きれいに洗い流しておくこと


丸レッド物理的なスペースを空けておくこと

この2つを実践してね。

開運にはすごく大切なことよ。



ひらめきAya:
はいビックリマーク
物理的スペース、しっかり空けますキラキラ

 

 

魚座シフター:家→水回り、自分→不安になった時

 


ひらめきAya:
ちなみに
それぞれどういったところで
使うと良いでしょうかはてなマーク



お月様Keiko:
魚座のシフターは、何をおいても
魚座が司る「トイレ」にはマスト

不要なものを洗い流す場所だから、
ここにはたっぷりとね。

それと、

バスルームバスタブにも
水を使った浄化が心にも効いてくる
から
これはおすすめ。

あとは、

不安になった時
ネガティブな感情が湧き上がってしまった時


自分のまわりに吹きかけて、
香りを楽しみながら深呼吸。

心が一瞬で穏やかになると思うわ。



ひらめきAya:
そんなときにも助けてくれるんですね音譜
頼りになります〜デレデレ

では、乙女座はどうでしょうはてなマーク

 

 

乙女座シフター:家→断捨離後のスペース、自分→掃除前



お月様Keiko:
乙女座は、

お掃除をする前に自分にたっぷりとね。

何が必要か、そうじゃないかを
冷静に判断させてくれるわよ。

それに、

押入れとか、クローゼットとかを
お掃除したら、


そのあとに吹きかけておくと
邪気が溜まるのを防ぐサポートになってくれるわ。

あとは、体調がなんとなくすぐれないとか
そういった時にもおすすめね。

そしてもう一つ、

悪習慣をやめたいと思った時とか。

例えば、禁煙してる方が、
煙草を吸いたくなった時などに使うと、
気持ちをリセットさせてくれることもあるわね。



ひらめきAya:
なるほど・・・キラキラ

今回のバイブレーションシフターは
自分も住まいも根こそぎクリアリングするのに
必要不可欠ですねビックリマーク



お月様Keiko:
ええ、その通りよ♪

浄化を加速してくれるシフターだから、

たっぷり使って、

 

宇宙元旦のエネルギーが
目いっぱい入ってこられる
スペースを整えてあげてね。



ニコニコAya:
はいビックリマークそうします音譜

今日もためになるお話を
ありがとうございましたラブラブ

 



お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

いかがでしたかはてなマーク
 

宇宙元旦の大きなエネルギーを
しっかり受け取って、
この1年を有意義に過ごすためにも、

魚座と乙女座シフターの力は

欠かせませんねラブラブ


自分の感情や考え方をスッキリさせて、
家の中もスペースを空けて、


幸運がどっしり腰を落ち着けてくれるよう
整えたいと思いますスター

【本日最終日】ご予約はこちらからどうぞベル

バイブレーションシフター

 
 
今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますように…赤薔薇

 

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ