みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaです虹

 

ムーンウェルネスフーズの最新作、

Keiko’sマゼンタ玄米パスタ

マゼンタ玄米パスタ


今回は

雪の結晶ビーツは内も外も美しいマゼンタカラー!
雪の結晶見つけた!熊本県で減農薬栽培をする農家さん
雪の結晶玄米パスタにビーツを入れることに成功!

雪の結晶Keiko’sマゼンタ玄米パスタ、そのお味は?

 

 

こちらのお話をお届けいたしますビックリマーク

 

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜ふんわりリボン

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

ひらめきAya:

Keikoさん、ついに皆さんに
お披露目できましたねービックリマークビックリマーク


「マゼンタ玄米パスタ」ひらめき電球ひらめき電球



お月様Keiko:
ええ、そうね!
本当に時間をかけて開発したものね。



真顔Aya:
確か、企画をスタートしてから、
半年…以上はかかりましたよね。



お月様Keiko:
そうね。
もともと、ビーツには注目していたんだけど

ビーツをどうやって玄米パスタの中に入れ込むか、
どの位の割合を入れていくか…が
なかなか難しかったわ。



目がハートAya:
そのご苦労のおかげで、

ホントに美しいマゼンタ色ラブラブラブラブ
マゼンタ玄米パスタ
そもそもなんですけど、
なぜビーツだったんですかはてなマーク

 

 

ビーツは内も外も美しいマゼンタカラー!



お月様Keiko:
ビーツは、外側も内側も
鮮やかなマゼンタピンクのお野菜なのよ。

あまり日本のレストランや食卓では
頻繁に見かけることはないけれど、

海外に出張に行っていたころに、

よく食べていて。

調べてみると、

ものすごく栄養が豊富なのよ!



ひらめきAya:
えっと〜
 

「食物繊維」に
余分な塩分の排出を促す「カリウム」
腸内の善玉菌を増やす「オリゴ糖」…

「鉄分」や「葉酸」まで!?

わーすごい栄養素~キラキラ

あ、ビーツのこの色は
ポリフェノールの「ベタシアニン」
というものから来ているんですね。


私たち女性にとっては、どの栄養素も
嬉しいものばかりですねドキドキ



お月様Keiko:
でしょう?

だから、
「食べる輸血」とか
「奇跡の野菜」なんて
呼ばれているのよ。




あんぐりAya:
す、すごいキャッチコピー・・・ビックリマーク

こんなに栄養が詰まっているなら
積極的に食べたいけれど、

近所のスーパーでは
見かけたことがないような…



お月様Keiko:
だ・か・ら、なのよ。

ビーツを探して買ったり、
調理法を調べたりしなくていいように

玄米パスタの中に入れ込んで
玄米とビーツ、両方の栄養をまるごと
摂っていただけるようにしたかったの。




泣き笑いAya:
そういうことでしたか〜ビックリマーク

ありがたいです〜〜ドキドキ

 

 

 

お月様Keiko:

マゼンタフェスティバルも
開催することが決まっていたし、

どうしてもビーツを使った
ムーンウェルネスフードを

皆さまにお届けしたくて。



ひらめきAya:

確かに
マゼンタセルティバルには、
本当にピッタリなフードですよね〜赤薔薇

でも、どうやってこのビーツを麺の中に
入れたんですかはてなマーク



お月様Keiko:
玄米パスタを作ってくださっている
工場の方にご相談したら、

「粉末なら均一に練り込める」
ってお聞きしてね。

じゃあ、ビーツを粉末にすればいいんだ!

って思って、

そこから日本でビーツを生産している
農家さんを探したの。

 

 

見つけた!熊本県で減農薬栽培をする農家さん



お月様Keiko:
そしたら、なんと熊本県にあったの!



ひらめきAya:
おお〜ビックリマーク
ということは国産なんですねラブラブ

ムーンウェルネスフーズとしては、
安心安全な原材料にこだわりたいですもんね。



お月様Keiko:
しかもね、

その農場で作っているビーツは


有機JAS規格で許されている農薬と
同じ基準の物だけを使用する、
「減農薬栽培」で育てられたものなの。

しかも、
加工食品用のものじゃなくて、

店頭で販売されるA級品
同じビーツを使っていただけることになったの。




あんぐりAya:
ビックリマーク

つまり、傷がなく大きさも揃っていて
鮮度も申し分ない、ということですねひらめき電球目

すごーーいベル

きっとKeikoさんの熱意に

共感してくださったんですねキラキラキラキラ

 

 

玄米パスタにビーツを入れることに成功!

 


お月様Keiko:
ええ、本当にありがたいわ。

ちなみに熊本って、
朝晩の寒暖差が大きいから
野菜を育てるのに最適なんですって。

だからこそ、
ビーツの糖度や栄養価がアップするの。

もう一つ、この農家さんのありがたいところは、
一番旬のタイミングで収穫したものを、
農場で冷凍&粉末に加工して下さること。


その栄養たっぷりのビーツ粉末を

玄米パスタに練り込むのだけれど、

何度も試作を繰り返して、

やっと納得のいく色と美味しさのパスタが

できあがったのよ。



ひらめきAya:
きっと微調整を何度もされたのでしょうね…

おかげで、


まるごとビーツ、
まるごと玄米、

 

のパスタってことですねひらめき電球ひらめき電球

嬉し〜〜〜い飛び出すハート

玄米パスタだけでも栄養価があるのに、
さらにビーツの栄養が加わるなんて。

Keikoさんと、農家さんと、

製造メーカーさんの愛情を

ひしひしと感じますドキドキ



お月様Keiko:
調理したものがあるから、

ちょっと食べてみて♪

 

 

Keiko’sマゼンタ玄米パスタ、そのお味は?


目がハートAya:
わーい飛び出すハート

あ、モチモチ感はそのままですねラブラブ


もうちょっとビーツのクセが

あるかと思いましたけど、
全然ですねビックリマーク目

なんだかマゼンタエネルギーを
食べてるみたい〜〜キラキラキラキラ



お月様Keiko:
ふふふ♪

私もこのパスタを食べるときは、


全身に、ビーツの栄養と

マゼンタエネルギーが充填されていくような

イメージをしながら食べているわ。


ひらめきAya:
見た目もカラフルになるから、
食卓が彩り豊かになりますね。

五感が刺激されちゃいます~アップアップ



お月様Keiko:
でしょう?

着色料など一切使っていないから、


マゼンタ色の濃さや色味には
ちょっとばらつきが出てしまうけれど、
それは「自然由来である証」


ムーンウェルネスフーズは、


不要なものは何も加えない
宇宙と大地のエネルギーを
そのままカラダに取り入れて、

内側から健やかに、
宇宙とのアンカリングを
高めていただくことが目的だもの。



ひらめきAya:
皆さんも、このパスタで

 

マゼンタエネルギーを
カラダの隅々に行きわたらせて

いただきたいですね〜音譜



お月様Keiko:
ええ、魚座木星期が始まってすぐだからこそ
愛のエネルギーであるマゼンタエネルギー
は重要よ。


ムーンウェルネスフーズからも
ぜひ取り入れていただきたいわ。



ニコニコAya:
スタートダッシュが肝心ですものねダッシュ

 

まずはKeiko’s パスタソースから
試してみたいな〜音譜音譜

Keikoさん、今日も素敵なお話を
ありがとうございましたビックリマーク



お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

いかがでしたかはてなマーク
 

Keikoさんの情熱から生まれた
マゼンタ玄米パスタベル

シブミやエグミなどまったく感じず、
香りにクセがあるということもなく、


ただただ、

美味しいマゼンタ玄米パスタでした飛び出すハート

なので、


ミートソースパスタ
トマトソースパスタ
きのこクリームパスタ
えびクリームパスタ
たらこパスタ
チーズパスタ・・・と


どんなパスタにも

美味しく変身してくれそうですドキドキドキドキ

た、楽しみ〜〜アップデレデレ

 

数量が限定でのご案内となりますので、


ご興味のある方は

どうぞお早めにご予約くださいね。

こちらからどうぞキラキラ

マゼンタ玄米パスタ

 
今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますように…ハートのバルーン

 

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ