みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaです虹

 

水瓶座新月と獅子座満月の

バイブレーションシフター

バイブレーションシフター


今回は

雪だるま自己アピール・セルフブランディングに長けている獅子座
雪だるま天空図も示す!獅子座の「目立ってなんぼ」
雪だるま10天体順行中!マイルール×マイ月星座力を発信

 

こちらのお話をお届けいたしますビックリマーク

 

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜おすましスワン

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

ひらめきAya:

Keikoさん、この間は
「水瓶座」が2年目になっても大切なことと、

水瓶座新月のメッセージ
教えていただきましたが、

もう一つのペアになるサイン
「獅子座満月」について、
今日は伺ってもいいですかはてなマーク



お月様Keiko:
ええ、喜んで♪



ひらめきAya:
獅子座も、水瓶座と同じように

 

・個性
・オリジナリティ
 

などを意味しますよね。

やっぱり、獅子座も水瓶座みたいに
大切にしたほうがいいのでしょうか。

 

自己アピール・セルフブランディングに長けている獅子座



お月様Keiko:
ええ、そうね。

風の時代は
横並びのみんな一緒ではなくて

「個性」「自分らしさ」


を、どんどん出していってほしいから、

獅子座のエネルギーも、すっごく大切。


個性やオリジナリティだけではなくて

丸レッド自信
丸レッド自己アピール
丸レッドセルフブランディング


なども獅子座の範疇よ。



ひらめきAya:
たしかに・・・キラキラ

自信を持ってないと
堂々と行動できないこともあるし、

横並びで目立たなくなってしまっては
風の時代の運&チャンスに
スルーされちゃいそう…滝汗


で、でも。。。あせるあせる

「私これが得意ですビックリマーク
「こういうところが私のいいところですビックリマーク

って、
アピールするのは、


ちょっと恥ずかしいというか
ガツガツしてる感じがして…泣



お月様Keiko:
日本人て良く言えば奥ゆかしいから
そういうのが苦手な方が多いかもね。

でも、黙っていては
せっかく持っているいいものが
光ってくれないし、人の目に触れない。

つまり、
チャンスを引き寄せる
きっかけ作りにもならない


それはとてももったいないことよね。


だから、ぜひ
今回の獅子座満月のエネルギーを
取り入れていただきたいわ。



ひらめきAya:
逆に言うと、
獅子座満月のときが

チャンスってことですよね…。

チャンスは逃したくないので、
ぜひ詳しく教えてくださいビックリマークビックリマーク

 

 

天空図も示す!獅子座の「目立ってなんぼ」

 


お月様Keiko:
天空図を見て。

天空図では

AC(アセンダント)と

DC(ディセンダント)を
結んだラインが「地平線」を意味するんだけど、

この獅子座満月、

地平線の上にあるのが月だけでしょう?

獅子座満月天空図



あんぐりAya:
ホントだ―ビックリマーク目

月だけが目立っていますね。



お月様Keiko:
そう、「目立っている」のよ。

これって、まさに獅子座の意味する
「輝く自分」の象徴


獅子座は、

「目立ってなんぼ」のサインだから、


この惑星配置は、

獅子座のために用意された感じよね 笑



あんぐりAya:
天空図にもそのまんま、
現れてくるんですね。。。

で、この満月はどんなことを示しているんですかはてなマーク



お月様Keiko:
「アピールしなきゃ!って無理して頑張らなくても
 自然と自分の強みを発揮できるようになる」


ということね。

というのも、この時
10天体順行中なの。



ひらめきAya:
10天体順行〜〜ラブラブラブラブ

全部の惑星が

協力体制をとっているんですね。



お月様Keiko:
そうそう。


しかも、地平線の上にあるのが月だけで、
後の惑星はすべて下にある。

だから、月以外の惑星のパワーが
すべて満月に注ぎこまれて、
バックアップしているのね。




ひらめきAya:
わ〜い花

頑張りすぎなくても、
スムーズに自分の強みを発揮できたり
自己アピールができるようになる、

ということなんですねキラキラキラキラ

 

わ〜いビックリマーク

らくちんじゃないですか〜〜デレデレ飛び出すハート



お月様Keiko:
でも、大事なのは

「待っているだけ」

ではダメってこと。

 

 

 

知らんぷりAya:

おっと・・・!?

 

 

10天体順行中!マイルール×マイ月星座力を発信



お月様Keiko:
いつも「ピンときたらすぐ行動」って
お伝えしているけれど
それはどんな時も変わらない。

 

 

 

ニコニコあせるAya:

で、ですよね・・・ビックリマーク

 

 

 

お月様Keiko:
だから、
2週間前の水瓶座新月で

自分軸やマイルールを改めて固めたら

ダイヤグリーンこの満月のタイミングで
 自分軸やマイルールを
 どうやって活かせるか?


ダイヤグリーンもともと自分の得意なこと(月星座力)と
 組み合わせたら
 どんなことができるか?


を考えて、お友だちだけでもいいから
伝えてみる、などするのがいいわね。

もちろん、

SNSで

「こんなことをやっていきたいと思ってるんです」
「じつは、私こういうことが好きで、得意なんです」


というのを発信してもいいし。


第9ハウスにある満月だから、
それをきっかけに仲間が集まったり、
新しい世界が開けてきたりする可能性も大。




目がハートAya:
おおお~ビックリマーク

それが惑星たちのバックアップによって
輝く自分にもなれる、ということですねスター



お月様Keiko:
ええ。

10天体順行中だから、


ダイヤオレンジむかしやりたかったこと
ダイヤオレンジうまくいかなかったこと


など、改めて取り組むのもいいかも。

その時に、自分軸や自分の強み、
マイルールなんかを
ちょっぴり加えてみる
と、

思いのほかするすると
進むこともあると思うわ。



目がハートAya:
や~ん、なんだか楽しみになってきましたっ音譜音譜

バイブレーションシフターたっぷり使って、
獅子座満月のエネルギーを
しっかり引き寄せなくっちゃビックリマーク



お月様Keiko:
ええそうね♪

欧米人と違って、アピールしたりするのが
苦手な私たちには、

獅子座のエネルギーを

たくさん取り入れてみたほうが
風の時代にさらに乗りやすくなると思うわ。



ニコニコAya:
はいビックリマークぜひぜひ力を借りたいと思います音譜

今日もワクワクするお話を
ありがとうございましたアップ

 

 


お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

いかがでしたかはてなマーク
 

天空図の
地平線の上にあるのが月だけで、


後の惑星はすべて下にあるというのは
すごくレアですよねビックリマーク

ドラマチック〜キラキラキラキラ

しかもそれが獅子座さんの
「目立って、なんぼ」精神をも
表現しているとのことで

宇宙って本当にその通りに
なっているんだなあと感心してしまいましたアップ目

その獅子座さんのエネルギーを
バイブレーションシフターから
いただいて、

こわがらず、ためらわず、
一歩前に進められたらいいなと思います。

みなさまも、ぜひお役立てくださいね〜ラブラブ

【本日最終日】
ご予約はこちらからどうぞ音譜音譜

バイブレーションシフター

 
今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますように…おすましペガサス

 

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様 【12月4日射手座新月(皆既日食)】
「考える」より「動く」が吉! クローゼットの整理も開運に

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

蠍座新月のラッキーアクション

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計140万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

月星座ダイアリー2022  

愛と金脈を引き寄せる月星座占い