みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

 

ご反響をいただいております

射手座新月&双子座満月の
マジカルムーン・ジュエリー



今回は

りんご射手座皆既日食を味方に!「大胆な決断」
りんご射手座皆既日食を味方に!「格言集」
りんご射手座皆既日食を味方に!「生活習慣をガラリと変える」
りんご双子座満月を味方に!「自分の考えを発信」「シェア」
りんご双子座満月を味方に!「募金」「ボランティア活動」
 

 

こちらのお話をお届けいたしますビックリマーク

 

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜ほっこり乙女のトキメキ

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

ニコAya:

Keikoさん、

フォーチュンブースティングジュエリー
皆さまから本当に反響いただいています音譜



お月様Keiko:
ありがとうございます♪
水瓶座GC期の最後の新月&満月だものね。

魚座木星期へ
勢いに乗ったまま移行していただくには、


この射手座新月&双子座満月を
うまくご自身の味方にしていただきたいわ。



ニコAya:
天空図のお話は、前回お伺いしたのですが
この射手座皆既日食と双子座満月を

Keikoさんのおっしゃる

「うまく味方につける」方法を
教えてくださいキラキラ


お月様Keiko:
ええ、喜んで♪

 

射手座皆既日食を味方に!「大胆な決断」


ニコAya:
では、射手座皆既日食からお願いしますビックリマーク

パワーが格段に違う皆既日食ですが、
木星がMCにあるから

「理想の人生」
「手にしたいポジションや肩書を手にするチャンス」
「人間関係にも変化が起こりそう…」

と伺いましたよね。



お月様Keiko:
そうね。

逆転や現状打破を促す皆既日食だから、

「大胆な決断」

がうまくいくヒケツね。



アセアセAya:
だ、大胆な決断!?

なんだか、

それってうまくいくか不安になります‥‥あせる



お月様Keiko:
何も考えないで無謀な決断はしてはダメよ。笑

例えば、こんなことを始めたかった、という思いが
すごく募ってきているなら、

思い切って始めてみるとかね。

木星も射手座も

 

丸レッドスケールが大きい


というのが共通点だし、

木星がMCに位置しているから、
幸運の追い風を吹かせてくれるわよ。

 

射手座皆既日食を味方に!「格言集」


うーんAya:
大きな決断をすることがあまりない方は、
どんなことをしてみるのがいいですかはてなマーク



お月様Keiko:
新月のすぐ上に、水星があるでしょう?

射手座の水星って、


丸レッドメンター
丸レッド人生の師


という意味合いもあるのね。

そして、射手座は

丸レッドより専門的な学び

水星は

丸レッド言葉

を意味するから、例えば

ダイヤグリーン昔の偉人の書いた書物


ダイヤグリーン現代でも読み継がれている哲学書

 

ダイヤグリーン学術書

 

ダイヤグリーン聖書


ダイヤグリーン社会で成功した人の格言集

などを読んでみるといいわね。


現状を大きく変えたり、
自分の理想はこういうことだった!というような
「気づき」や「ヒント」が見つかる可能性があるわ。



ほっこりAya:
それなら、すぐにできそうですねビックリマーク

 

射手座皆既日食を味方に!「生活習慣をガラリと変える」


お月様Keiko:
あとはね、第6ハウスの新月だから、
生活習慣やルーティンにしていることを

ガラっと変えるのもおすすめね。


うーんAya:
えーっと。。

何時以降は食べないとか

エスカレーターじゃなくて階段にするとか

禁酒、禁煙、寝る前のスマホをやめる・・・

とかですかねはてなマーク



お月様Keiko:
ええ、いままでの自分の生活を見直してみて
ここを変えたら

かなり大きく生活習慣が変わるなー、とか

悪癖だったなーと思っていたことを
やめてみるなんていうのはいいと思うわ。



ニコAya:
わかりましたビックリマーク

射手座皆既日食を

味方につけるためにもなるし、


何より健康になれそうなのがいいですね〜音譜音譜

 

双子座満月を味方に!「自分の考えを発信」「シェア」


ニコAya:
では次に、
双子座満月はいかがでしょうか。



お月様Keiko:
第2ハウス、第8ハウスの月、太陽と、
第11ハウスの木星「調停の三角形」が

できているんだけど

双子座は風のサインだし、

風の時代では重要なサイン。

丸レッドコミュニケーション
丸レッド情報
丸レッド発信
丸レッド言葉

を司るから、

木星が位置する第11ハウスが意味する

「人脈」を広げていくために、

ダイヤグリーン自分自身の知識や持っている情報を「発信する」

ダイヤグリーン情報発信する際は、「自分の意見」を入れる


というのを心がけてみてほしいの。



真顔Aya:
自分が持っている情報や知識を発信していく、
というのはわかるんですが

「自分の意見」を入れていく、

というのは


ちょっと勇気がいるかも…キョロキョロあせる



お月様Keiko:
ふふふ。

なにも、

「これこれについては、私は絶対賛成!」
「ここをこうすべきだ!」
みたいな、政治家や評論家のようなことを発信して、
ということじゃないの。

例えば、
アロマに関してすごく知識を持っている方なら

「〇〇の精油は、こんなことにいい作用があります。
 私はこんな風に使っていて、
 それが個人的にはすごくいいですよ」

とか

「私は〇〇が好きなんですが、
 なぜならこういう部分がこんな風に良いと思うから」

くらいのことでいいのよ。



ほっこりAya:
そうなのですねひらめき電球よかったですニコニコ

意見や感想、日頃感じていることを
入れて発信するということですね音譜



お月様Keiko:
そういうこと。

新しい人脈や仲間が広がることを
宇宙が示唆してくれているから、

そこに「自分がどう思うのか?」を入れることで
より共感してくれる人が現れやすくなるわよ。


同じ価値観を持っていたり、
同じ志を持っている人って、

目に留まりやすくなるでしょう?



ニコAya:
なるほどですビックリマーク

とはいえ、あまりSNSなどで

情報を発信することに慣れていない場合は、

どうすればいいですかはてなマーク



お月様Keiko:
SNSって、誰かが投稿したものを
シェアすることができるじゃない?

風の時代は、
みんなで知識をシェアしたりするのもいいから、

「私はこの人のやっている活動が素晴らしいと思います」

みたいなキャプションをつけて、
投稿をシェアする、というのもおすすめよ。



ニコAya:
それなら、心のハードルも低くなりそうですね音譜

 

双子座満月を味方に!「募金」「ボランティア活動」


お月様Keiko:
あとは・・・

第11ハウスって、水瓶座の本拠地なのね。

水瓶座も第11ハウスの人脈を意味するけど、
同時に

丸レッド博愛
丸レッドボランティア


なども意味するの。

だから、

 

ダイヤグリーン募金

 

ダイヤグリーンボランティア活動

などもいいと思うわ。



ほっこりAya:
とても大切なことですね〜ハート

コンビニにも募金箱があるし、


今はネットなどでも

すぐに募金できるところもあるから

習慣にするといいですね。

あ、地域のゴミ拾いとかに参加するのもよさそうキラキラ


こんな風に新月や満月を活かしていける
具体例があると、

自分で積極的に宇宙のリズムや流れに
合わせていけそうですねラブラブ


そいういう行動をしながら、
さらに宇宙から後押ししてもらえたら
すごく心強いです音譜



お月様Keiko:
ええ、待っているだけでは動かないからね。

「ピンときたらすぐ行動」

とお伝えすることもよくあるけど

自ら動く、というのは、すごく大切。

動きながら宇宙の後押しをもらう。
そうするといい流れが生まれてくるわ。


今回のジュエリーは、
「フォーチュンブースティング」という言葉を
刻印しているし、

サファイアと相性のいい

木星のエネルギーをしっかり宿すから


幸運の追い風や拡大、発展を

サポートしてくれるわよ。



ニコAya:
頼りにしてます〜〜ビックリマーク


今回もわかりやすいお話を
ありがとうございましたドキドキ

 



お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

いかがでしたかニコはてなマーク
 

理想を描いて決断してみる!
生活習慣を変えてみる!
自分の思いを言葉にしてみる!
募金やボランティア活動をしてみる!

これらが、

フォーチュンブースティング=開運

につながるとのことでした。


どれも「自分ごと」ですよね。

誰かに何かをやってもらう、
人を動かす、

というわけではないので

あとはもう自分次第・・・ウインク筋肉

できるところからはじめたいと思いますビックリマーク


そんな私たちの背中を押してくれて、
パワーも授けてくれるのが今回のMMJ。

どれも【残りわずか】となっております。

本日がご予約最終日ですので、
おはやめにチェックなさってくださいね♪

 
今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますように…ニコキノコキラキラ

 

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様 11月19日牡牛座満月   
11月後半は金運が動く! 潜在意識を「リッチマインド」に書き換えるメモを11月5日蠍座新月

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

蠍座新月のラッキーアクション

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計140万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

月星座ダイアリー2022  

愛と金脈を引き寄せる月星座占い