みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

 

山羊座新月×蟹座満月の
バイブレーションシフター



今回は

りんご風の3サイン 双子座・天秤座・水瓶座の性格
りんご得意なことのアピールが収入につながる可能性大!
りんご「好きなこと」はあるけど「趣味ほどではない」人は?
りんご好きなことがない方は、月星座にご注目!
りんご仕事が忙しくプライベートタイムが持てない場合
りんごみんなのサポーター!バイブレーションシフター

こちらのお話をお届けいたしますビックリマーク

 

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜ほっこりピンク薔薇

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

ニコAya:

Keikoさん、


魚座木星期初の
山羊座新月&蟹座満月のバイブレーションシフター

皆さまからたくさんご反響をいただいてますアップ

やっぱり、仕事もプライベートも
どちらも大事にしたいですよね~音譜



お月様Keiko:
ええ、この間もお伝えしたけど
仕事もプライベートも
コインの裏表だからね。



うーんAya:
でも、、、例えば専業主婦の方とか
いまはお仕事されてない方、などは


プライベートしかない場合は
どうしたらいいのかなはてなマーク

 

って感じる方もいらっしゃるかも。

あと、仕事がとっても忙しくて、
プライベートに割く時間がなかなかない方も…あせる


「どちらかひとつの運だけでも高めたいビックリマーク

 

っていうのは、
風の時代はあまり良くないのでしょうかはてなマーク

 

風の3サイン 双子座・天秤座・水瓶座の性格


お月様Keiko:
あまりよくない、というよりは
バランスが悪くなりやすい傾向があるかな。


風の時代って、双子座や天秤座、水瓶座という
風のサインが重要になってくるでしょう?

じつはね、この3サインは

双子座

 下矢印

ダブルサインと呼ばれ同時進行が得意


天秤座

 下矢印

「バランス」「調和」を意味する


水瓶座

 下矢印

新旧融合、和洋折衷などをひとつにまとめ上げるのが得意

っていう性格を持っているのよ。


真顔Aya:
同時進行、バランス、正反対なものを一緒にする…

なんだか、「仕事とプライベート」の
両側面をそのまま意味しているみたいですね・・・キョロキョロビックリマーク



お月様Keiko:
でしょう?

だから、風の時代は
どちらか一方だけ、というのは
うまくスピードに乗れなかったりするのよ。

自転車でも、前輪と後輪があるから走れるし、
飛行機も両翼があってこそ飛べるじゃない?



ニコAya:
たしかに…。

前輪と後輪、左右の翼、

両方がうまく作用しあうから前に進めるし、

バランスを保っていられるんですものね。



お月様Keiko:
そういうことなの。

どちらか片方だけ、と考えるより、
どちらの運も高めるのが大切なのよ。

 

得意なことのアピールが収入につながる可能性大!


お月様Keiko:
それに、風の時代は
なんでも仕事(お金を稼ぐ手段)になりえる。

それに「個」の時代だから、
自分自身の価値をどんどんアピールしていくこと
大事になるわ。


例えば、主婦の方で
お料理がとっても得意だったら、
レシピをSNSなどで発信したり、

お友だちや近所の方を対象に
週1回でもお料理教室を開催してみるとかね。


絵が得意な方なら、空いた時間を使って
WEBで募集している
イラストを描く仕事をダブルワークしてみるとか。

自分の得意なことをアピールして
お仕事につなげられるサイトなどもあるじゃない?

ダブルワークも当たり前になってくるから、
今の仕事を続けながら、
自分の好きなことでもお金を稼ぐことが
できるようにもなるわよ。



キラキラAya:
夢がある〜〜〜ビックリマークキラキラビックリマーク

私の友人も学生の頃から生け花が好きで、
家でも生けていたりいたりしたんですが、

今は週末だけフラワーアレンジメントの
ダブルワークをしています。

でも・・・それって〜、
 

「お金になるくらい上手だから」

 

ですよね・・・しょんぼりあせる



お月様Keiko:
あら、
上手かどうかは、自分だけじゃなくて
周囲の人のジャッジもあっていいのよ。

ご家族やお友達に聞いてみると
何かしら感想やアドバイスをくれるでしょうから
そこから次の一手が見えるわよ。



ニコAya:
た、確かにビックリマーク

建設的な意見がもらえたり、

ひょっとすると人から見れば
天才的に上手かもしれないですしキラキラ

自己判断で決めつけてしまうのは
もったいないかもしれませんねアップアップ

 

「好きなこと」はあるけど「趣味ほどではない」人は?


ニコAya:
では、もうちょっと具体的に

お聞きしてよろしいでしょうか。

何か形になるような「モノを作り出す」
クリエイティブなことじゃなくて、

例えば

猫が好きとか、
子どもが好きとか、
土いじりが癒し〜とか、

そういう

「趣味までいかない。ただの”好き”しかない」

という方の場合はどうでしょうかはてなマーク



お月様Keiko:
それも素晴らしいことよ。

その「好き」
掘り下げてみていただきたいわ。


猫がお好きなら、
保護猫ボランティアに参加してみるとか、
猫好きさんのSNSに参加してみるとか。

お子さんがお好きなら、
子ども食堂のお手伝いをしてみるとか、
学童保育をしているところのバイトをしてみるとか。

土は植物や農作物よね。
だから家庭用プランターを始めてみたり、
農家さんの収穫アルバイトに行ってみたりとか。

行動を起こすことで、
必ず学びや出会い、次に進むきっかけがあるの。




ニコAya:
わあ〜プライベートが大充実しそうですね音譜

そっか〜「好き」を掘り下げることから
やってみればいいんだ〜お願いドキドキ



お月様Keiko:
そうすると、
そのプライベートで楽しんでいたことが
いつの間にかスキルアップして
収入へとつながるかもしれないし、

思いもよらなかった
新たな才能が見つかって
収入へとつながるかもしれないし、

可能性は無限大。

「新しい世界へようこそ!」って
扉が大きく開く瞬間を

感じることができるわよ。



キラキラAya:
わわわ〜ビックリマーク素敵〜〜〜キラキラキラキラ

もう扉の前に立っている方
(すでに趣味や得意なことがある方)もいらっしゃるし、

趣味や得意なことを育てていく方もいらっしゃる、
それでいいんですね音譜



お月様Keiko:
ええ、そういうこと♪

 

好きなことがない方は、月星座にご注目!


ニコAya:
えっと、じゃあもし
「好きなこともわからない!」
という方がいらっしゃったら・・・。



お月様Keiko:
それこそ月星座の出番ね。

ご自身の月星座力は何かをお調べいただいて、
試してみていただきたいわ。

試すという行動が、次のステップにつながるから。

マイ月星座力を思い切り発揮して
輝いていただけたら、こんなに嬉しいことはないわ。



ニコAya:
ほんとですね音譜

月星座によって向き不向きがありますから、
その中から選んだ好きになれそうなことからだと
始めやすいかもしれませんねニコニコ

 

仕事が忙しくプライベートタイムが持てない場合


ニコAya:
では、会社にお勤めの方で、
プライベートの時間が欲しいけど全然ないビックリマーク

という方の場合は・・・はてなマーク



お月様Keiko:
そういうときは
一度周りを見渡してみて。

どんなにあなたが忙しくしていても
連絡をくれるご友人や
心配してくれるご家族、
一緒にご飯を食べる同僚、
そういったつながりが絶対にあるはず。

それは「プライベートの幸せ」である
と言えるんじゃないかしら。

この人たちがいてくれるからこそ、
自分は頑張ってやれているんだ!

という温かい気持ちや感謝が芽生えたら、
プライベートの運も、グンとアップするわ。




ほっこりAya:
忙しくしていると、
周りが見えなくなりがちですけど、

「周りの人に支えられている」


ということに改めて気づいたりすると
感謝の気持ちやが湧いてきますねドキドキ

それこそ、魚座木星期の愛ビックリマークですね照れキラキラ



お月様Keiko:
いいこと言うじゃない、Ayaちゃん♪

あとは、
一度立ち止まって、
現状を冷静に見直すのもおすすめね。

今のやり方が本当に効率的なのか、
もっとスリム化できることはないのか、
業務分散化の可能性を探ってみる、

 

とかね。



ニコAya:
それって、

地の時代の古い常識や考え方を
そのまま引き継いでしまってないかはてなマーク

を見直すいい機会にもなりそうですねひらめき電球ひらめき電球



お月様Keiko:
そうそう。

そうすると、

 

「10分短縮できた」
「ひとつ業務の手間が省けた」
「部下の成長に繋がった」


なんてことにもなって

プライベートに使える時間を作ることが
できるようになると思うのね。



ニコAya:
なるほどビックリマーク確かにそうですね音譜

プライベートが充実することによって
気力がみなぎって、

メインの仕事もサクサク片付けて、
効率も上がって、

毎日が充実していく・・・
という、
気持ちの良い循環が生まれるわけですね。

胸にストンと落ちました〜音譜

 

みんなのサポーター!バイブレーションシフター


お月様Keiko:
ね!
やっぱり仕事とプライベートって
切り離せないでしょう?

今回色々なケースでお話したけれど、
すべてに共通するのが、

山羊座新月&蟹座満月の
バイブレーションシフターが
サポートしてくれるということ。

山羊座新月でもたらされるのは
「仕事面」での幸運。

蟹座満月では「プライベート面」に
幸運がもたらされるわ。

両方が揃ってアップグレードすることで
幸運のエターナルサイクルが回り出すわ。


だからぜひ今回のバイブレーションシフターを
お使いになってね。



ニコAya:
はいビックリマーク今回も頼りにしています〜ラブラブ音譜

今日も大切なお話を
ありがとうございましたビックリマーク



お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

「家で個人的に楽しんでいたことが
 仕事になる」

という流れが顕著になる、風の時代。

仕事をしていなくてプライベートしかない、
個人的に楽しんでいることや趣味がない、
仕事が忙しくてプライベートがない、

という方はどうしたらいいのかを
お聞きいたしました。

 

それぞれ、

 

星趣味を周囲にアピールすること。

星「好き」を掘り下げること。

星「周囲を見る」こと。

がポイントとのことでした。


新鮮な気持ちでプライベート時間が楽しめて
より充実しそうですよね〜ニコニコ音譜

すでに得意なことがある方は
「自分で発信することが大切」とのことですので、


InstagramやTwitter、ブログ、Facebookなどの
SNSから始めてみてはいかがでしょうか。

ある日誰かの目に留まって、
大きなオファーになってやってくる‥‥
なんてこともあるかもしれませんビックリマークラブビックリマーク

ご予約も最終日となりました。
どうぞお早めにお申し込みくださいね宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫

 
今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますように…ニコ晴れ

 

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様 11月5日蠍座新月

11月は運が動く! 欲望を直視してノートに書き出して

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

蠍座新月のラッキーアクション

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計140万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

月星座ダイアリー2022  

愛と金脈を引き寄せる月星座占い