みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

 

高いご反響をいただいております、

蠍座新月×牡牛座満月(部分月食)の

マジカルムーンウォレット

マジカルムーンウォレット

今回は
紅葉お金が集まる人の特長
紅葉リッチマインドになるために
紅葉貯蓄と節約はリッチマインド?
紅葉リッチな循環を生み出すための最短ルート
紅葉月星座とリッチマインドの関係

と、大充実のインタビューをさせてもらいましたビックリマーク

 

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜ニコふんわりリボン

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様



ニコAya:
Keikoさん、
「ビリオネアグリーンのマジカルムーンウォレット」
とっても反響が高いです〜!!

今回の蠍座新月&牡牛座満月(部分月食)

のエネルギーが色の波動からも

受け取れるなんて嬉しいですもんね。

しかもお財布って、毎日使うものですし。



お月様Keiko:
みなさま、ありがとうございます!

リッチマインドへシフトしておくことは、


豊かさをこの先ずっと受け取り続けて、
大きくしていくためには

本当に大切なことだから。


ニコAya:
ちなみにKeikoさん、


「リッチマインド」と

その反対の「プアマインド」、


それぞれについて

改めて教えていただけませんかはてなマーク


そうすれば、


「私のこういう考え方ってプアマインドだったのか」とか
「こんな意識の持ち方なら今からでもできそう」など

リッチマインドへのシフトが
さらにスムーズになると思うんです。



お月様Keiko:
ええもちろんよ!

では、まずお金やリッチとは何か?から
リッチマインドについて
もう少し詳しくお話するわね。

 

 

 

ニコAya:

よろしくお願いします!

 

お金が集まる人の特長

 

お月様Keiko:
最初から、厳しいことをいうかもだけど

お金を引き寄せられるか、

豊かさを引き寄せられるかは、


その人のエネルギー」次第なの。

お金がない!としたら
もしかすると、あなたの放つエネルギーや意識、
考え方がプアである可能性が否めない。

つまりね、
お金は自分の「意識」と「生き方」の延長線上にあって、

意識がリッチになればなるほど、

「同じ波動のものは引き合う」という法則にしたがって

リッチな波動をもつお金も引き寄せられてくる、
というメカニズムになってるの。


豊かなエネルギー、つまり波動ね、を放つ人のもとに
お金は集まるようになってる
のよ。


えーんAya:
ううう。。。
み、耳が痛いです…。

どうすれば、
豊かでリッチな波動を作ることができますかはてなマーク

 

リッチマインドになるために


お月様Keiko:
コツは2つ。

1つ目は、
視覚、味覚、聴覚、嗅覚、触覚の
五感を豊かにすること


美しいもの、伝統のあるもの、
例えば、舞台芸術、歴史的建造物などを見て
心を震わせたり、

自然の動植物にじかに触れて命を感じたり、


そこから生まれた愛のあるお料理を
いただいたり、

五感をすべて使うことを意識していただきたいわ。


2つ目は、風の時代ならではね。
人間関係を豊かにすること
これは欠かせないの。


仕事だけの繋がりで終わらせるのではなく、
趣味や最近観た映画、読んだ本を尋ねてみたり、

あるいは
ちょっとプライベートな話をしてみたり、
思い切って悩みを打ち明けてみたり。

オープンマインドを心がけて、
人間関係を広く、深くしていけると
いいわよ。




ニコAya:
五感を豊かにすること、
そして人間関係も豊かにすること、ですねビックリマーク

 

具体例もありがとうございますアップ


それができるようになったら
リッチな波動に切り替わって、

好きなものなんでも買えて、
贅沢なものに囲まれて、
ゴージャスに・・・デレデレキラキラキラキラ



お月様Keiko:
Ayaちゃん、リッチな人というのは、
必ずしも「贅沢をしている人」

ということではないの。

「豊かな生き方」が身についている人なのよ。

自分だけではなく、
周りの人にも豊かさを与える人


例えば、
情報、人脈、知識、時間、そういったものを
自分のためだけではなく、

周囲の人のために惜しみなく
与えられる人は、

確実に

「豊かな波動、リッチな波動」

を持っているわ。



ニコAya:
なるほどーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球目

自分だけじゃなく、周囲にも

プライスレスなものを与えられる人か〜。

 

確かに、とってもリッチマインドですねアップ



お月様Keiko:
肥沃な土地に種をまいたら、
たくさんの作物が収穫できるけど

やせた土地に種をまいても、
実らないでしょう?

お金も豊かさも

「豊かな物を引き寄せる意識、考え方、生き方

があってこそ
大きくなっていく
のよね。



ほっこりAya:
納得ですビックリマーク

 

貯蓄と節約はリッチマインド?

 

ニコAya:
ではもう一つ教えていただきたいんですけど、

日頃からお金に対して

「貯めなきゃ、節約しなきゃ」

と思うことは、リッチマインドとは
違うのでしょうかはてなマーク
 

ひょっとして、プアマインドはてなマーク滝汗



お月様Keiko:
貯めること、節約すること、
それ自体は悪いことじゃないし、
むしろ大切なことよ。

お子さんの学費のため、
家族旅行のため、


そういった大切な目的のための
貯蓄や節約は必要。

ただし、ここ、重要なんだけど

例えば、

自分のスキルアップのためにこれがやりたいけど、
親に何かしてあげたいけど、
仕事道具だからいいものがほしいけど、

お金がもったいないから

というような思いで節約したり、貯めたりする

これは「縮小のエネルギー」になってしまう
から
よくないわ。


自分を高めたい、
大切な人を喜ばせたい、
自分の仕事を左右する、

と思っていることに
「お金を使わない」ことが最優先になったら、

運やチャンスがストップしてしまうことも
ありうるから。

つまり、
リッチになれる種をまかずして終わってしまう、
ってことね。

貯蓄、節約しつつも、
自分のためには投資する、
大切な人のために時間とお金を使う、

それがリッチマインドよ。

逆に、

衝動買いや、無駄遣い、
必要のない贅沢、
見栄のための散財、

そういったことはリッチマインドとは

言えないわ。



ニコAya:
ふむふむなるほどビックリマークメモメガネ

特に、大切な人のために使えるかどうか
っていうところが、

すごくリッチマインドな気がしました!!

 

リッチな循環を生み出すための最短ルート


お月様Keiko:
さすがAyaちゃん!
そこにアンテナをたてられたのは
とても素晴らしいわ。

でも、無理のない、自分のできる範囲でね。

募金でもいいし、
お友だちがお店を出したら、商品を買ったり
お祝いを出すなどでもいいわね。

誰かのために、愛をもってお金を使うことは、
リッチな循環を生み出すための最短ルート
のひとつよ。

だって、

幸運は空いたスペースを埋める性質があるのだもの。



ガーンAya:
そっかビックリマークビックリマーク

さっき、お金は豊かさのエネルギーのひとつ
っておっしゃってましたし、

空いたスペースを埋めるために、
与えた人のところにはそれが戻ってくるんですねキラキラ



お月様Keiko:
ええそういうこと。

お金がもったいないから、
人のためにお金を使うのなんてまっぴら!

なんて思っている方がいたら、
意識はプアなままよ。

お金も豊かさも常に循環しているから、
大きく与えた人のところには
大きくリターンがある。


リッチスパイラルが生みだされていく、
ということなの。



キラキラAya:
そのスパイラル、生み出したいです〜アップアップ

 

月星座とリッチマインドの関係


ニコAya:
そういえば風の時代は、
「自分の才能を活かす」
ことが重要でしたよね。

牡牛座部分月食でも
そんなメッセージが示されていましたが、

リッチマインドは、
自分の才能の活かし方を知っている人にも
宿っていますかはてなマーク



お月様Keiko:
もちろん!

何をおいても、運の引力のベースは月星座。

だから、ご自身の持っている月星座力を活かして、
周りの人へさまざまなものを提供していく、
発信していくなど、

 

リッチマインドを持っているうえで、
月星座力を活かしていけば
もっとスムーズに、輪をかけてリッチになるわ。




ニコAya:
やはりそうなのですね〜お願いキラキラ


今回のマジカルムーンウォレットに宿る
蠍座新月・牡牛座部分月食のエネルギーは

まさに、
リッチマインドと月星座力、

どちらも高めてくれるエネルギー。

それがこのビリオネアグリーンのお財布に

宿った状態で皆さんのもとへ…キラキララブラブ

楽しみですね〜お願いキラキラ



お月様Keiko:
ええ本当に。

 

リッチマインドへシフトして
豊かさのスパイラルを無限に大きくしていける方が
たくさん増えていくことを願っているわ。



ニコAya:
私もそのうちの一人になれるよう
がんばりますメラメラ

今日も大切なお話を
ありがとうございましたビックリマーク



お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

リッチな人とは、

 

「自分だけではなく、
 周りの人にも豊かさを与える人」

とのことでしたが、
私の身近にもそんな方がいらっしゃいましたビックリマーク

Keikoさんです。

積み重ねてきた知識や、
経験から生まれた学びを
惜しみなく広めてくださっているし、

またハッピーがたくさん受け取れる
アイテムを多く開発してくださってもいますキラキラキラキラ


Keikoさんほどにはなれないとしても、
自分らしくリッチな波動を持てるように
なりたいなと思いますお願いドキドキ

このビリオネアグリーンの
マジカルムーンウォレットに
サポートしてもらいつつ〜音譜音譜

ご予約最終日です星残りわずかですので、お早めにどうぞクローバークローバークローバー

ビリオネアグリーンのマジカルムーンウォレット

 
今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますように…ニコぽってりフラワー

 

 

 

《 Keiko最新ニュース 》

 K's Selection メールマガジン

今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けしますお月様

 

 

 K's Selection Instagram

公式Instagramはこちらお月様

 


mi-mollet(講談社)Webマガジン最新連載記事

【10月20日牡羊座満月】

人生の「次のステージ」へ! “6カ月前の自分”との違いをメモして

 

累計140万部超Keikoの書籍情報

画像をクリックするとKeikoの書籍一覧ページににジャンプします 

 

月星座ダイアリー2022お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ

愛と金脈を引き寄せる月星座占い 

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ