★Keiko最新刊

愛と金脈を引き寄せる 月星座占い2022

12星座分冊版

 

※Amazonへジャンプします

ページ下部よりご自分の月星座をお選びください

 


☆ ☆ ☆

 

Keikoです。

 

 

先週のこと。

 

 

山形では

やけに気温の高い日があり、

クルマの窓を

全開にして走っておりました。

 

 

信号待ちをしていると

隣にきたクルマも、窓が全開。

 

 

しかも

 

中にいる女性2人が

かなり大きな声でしゃべっているので

2人の会話が丸聞こえ(@@)

 

 

やけに盛り上がってるなあ~と

思っていたんですが

 

なんと、

 

こんな会話が

聞こえてくるではありませんか。

 

 

「そうそう、そういえばさー

 H町の角にあるS屋、知ってるでしょ?

 

 あそこ、閉まったの知ってる?

 先週で閉店だって。

 

 ご主人がXXXXで、

 まだ仕事はできるんだけど

 踏ん切りつけたらしいよ。」

 

 

「えー そうなの?? 

 なんかもったいないねえ。」

 

 

(私) ・・・・・・・・・・・!!!

 

 

この会話を聞いて

思わず顔を見合わせた

私と母。

 

 

というのも

 

”H町の角にあるS屋”

というのは

 

私のお気に入りの

八百屋さんで

 

ちょくちょく行ってた

なじみの店なのですよ。

 

 

ところが

 

先週行ってみたら

2度ともシャッターが下りていたので

 

「平日なのにおかしいなあ・・

 どうしたんだろ?」

 

とフシギに思っていたんですの。

 

 

それがなんと、

クローズしてしまっていたとは。

 

 

っていうか、

 

それ以上に

 

 

知りたかった答えが

 

たまたま隣にきた

信号待ちのクルマから

もたらされるとは!

 

 

 

考えてみれば

これって

 

過去、ギモンに思っていたことの

答えが出たわけだから

 

これまた

水星逆行の現象のひとつ

といえるのかも。

 

 

それにしても

今回の水星逆行、

 

スゴカッタですね~

 

 

SNS、JR、銀行、通信キャリア・・・と

メジャーどころを軒並み直撃(;;)

 

 

今回は

天秤座での逆行でしたが

 

風の時代に入ったいま、

 

風のサインでの水星逆行は

地の時代以上に

 

影響が派手に

出るのかもしれません。

 

 

とはいえ

 

その水星逆行も、

もうまもなく終わり。

 

 

今週火曜日(19日)、

3週間ぶりに順行へと戻ります。

 

 

ちなみに

 

逆行終了直前の今日明日、

水星は微動だにせず

ぴったり動きを止めた状態。

 

 

その状態で

 

水瓶座の土星と

タイトなトライン(120度)を

とってます。

 

 

これは・・・

 

 

カクニンが必要ですね。

 

とくに 「契約書」 の類。

 

 

相手が人であれ会社であれ

なにかしら契約書を交わしていたら

 

このタイミングで

内容を再度

確認してみたほうがよいかも。

 

 

その中で

 

「これってどういうこと?」

 

という項目があったら

 

 

念のため確認しておくことが

ベターです。

 

大事にならないうちに。

 

 

そもそも今回の

水星逆行終了を

 

水星のみで

語るわけには参りません。

 

 

だってその9時間前、

 

ラッキースター木星も

順行に戻るんですもの。

 

 

9時間という差、

惑星間においては

ほぼ同時と考えてよいでしょう。

 

 

そして、さらに。

 

 

水星が順行に戻った

11時間後、

 

今度は

火星と木星が

トライン(120度)をとるのですが

 

これら一連の動きがすべて

 

天秤座と水瓶座で

 

起こるのですよ。

 

 

これは宇宙が

 

「人間関係」と「コミュニケ―ション」

 

を最重視している、何よりの証拠。

 

 

さらにさらに。

 

 

10月20日(水)の

牡羊座満月もまた

第7ハウス強調型の天空図。

 

 

この日、

ラッキースター木星が

天秤座の本拠地である

第7ハウスに入りますからね。

 

 

水瓶座GC期も

残すところあと2か月。

 

 

・日頃かかかわっているメンバーと

 良好な関係を築いておくこと

 

・より多くの人、広いジャンルの人と

 交流をもっておくこと

 

↑  ↑  ↑

 

水瓶座GC期のラストスパートは

この2つがポイント。

 

 

まだ達成できていない

目標やゴールがあるなら

 

孤軍奮闘するより

人の力を借りましょう。

 

 

素直に協力を仰ぐことで

目標以上の結果を

手にすることができそうですよ。

 

 

さらに詳しい解説と

 

願いを叶える

パワーウィッシュの書き方は

 

10月20日(水)

17時57分から公開となる

 

「牡羊座満月の

パワーウィッシュ・リチュアル」

 

で解説してまいります。

 

 

★パワーウィッシュアカデミーサイトが

  リニューアル、

  さらにパワーアップいたしました!

 

★無料で読める記事も盛りだくさん♪

ぜひチェックしてみてくださいね

 

《 Keiko最新ニュース 》

Keikoがプロデュースした引き寄せ&開運アイテムはこちらオンラインストア K's Selection

 

本日よりご予約受付中の

「マジカルムーン・ジュエリー」は、

 

11月5日 蠍座新月と

11月19日 牡牛座満月(部分月食)の

エネルギーをチューニング。

 

蠍座と牡牛座は金運を引き寄せるサインですが、

天空図から読み取れるテーマは「大きな変容」です。

 

この2つがアチューンメント(※)されたジュエリーはまさに、

風の時代で金脈を花開かせるマインドへの「変容スイッチ」を

押して、スピーディにシフトさせてくれるジュエリーといえるでしょう。

※月光浴等による波動調律

 

この「変容ジュエリー」を身に着けて、無理なく自然に

風の時代の金運・豊かさを花開かせる意識・マインドを

育てていきましょう。

 

10月21日(木)23:59まで

ご予約受付です♪

 

 

※ K's Selectionでは、

皆さまにご安心いただけますよう

徹底した衛生・除菌管理を行っています。

K's Selectionの最新情報はこちら

 

メールマガジンでは、今日の開運情報を平日6:00にお届けします

 

mi-mollet(講談社)Webマガジン最新連載記事

【10月6日天秤座新月】

水星逆行中の新月。眞子さまをはじめ、恋人たちの再会の季節


累計140万部超Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

   

   

  

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ