★Keiko監修WEBマガジン『Moon sign』★

 天秤座新月のラッキーアクション

(2021年10月6日)

 

K's Selectionインスタグラム 随時更新中 ★

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

Keikoです。

 

 

天秤座で 節目の新月 を

迎える今日、

 

私は早朝から

感動体験をいたしました。

 

 

いつものように

朝の散歩のため

ガレ一ジを出ようとすると、

 

その瞬間、

目に飛び込んできたのは

Eさんの姿。

 

 

Eさんは

うちの近所にお住まいの

男性なんですが

 

以前脳梗塞で倒れ、

 

この数年、

ずっとリハビリに

励んでらしたんですよね。

 

 

歩行練習のために

近所の道を歩く姿を

 

2年前から

ずっと拝見しており

 

陰ながら私、

声援を送ってたのです。

 

 

2年前は

両脇を抱えられながらの

歩行練習でしたが

 

その後しばらくして

 

付き添いの方が

1人に減って

 

今年はじめには

 

杖をついて

お一人で

散歩なさるようになり。

 

 

「頑張ってらっしゃるな一

 素晴らしいなあ・・・」

 

と、私のほうがいつも

元気を頂いていたのですが

 

 

今朝 なんと、

 

杖無しで

 

歩いてらしたんですよ!

 

 

リハビリ当初のお姿を

知っている私としては

 

いやもう、感動もの。

 

 

心の中で私、

 

思わず

ガッツボ一ズを

とりましたもん(笑)

 

 

そんなことがありつつ

 

母を連れて

公園に向かった私は

 

 

そこで再度、

 

感動的なシ一ンに

遭遇したのでした。

 

 

今度、

私の胸をアツくしたのは

 

いつも散歩で

顔を合わせる

 

柴犬のコタロ一くん(18才)。

 

 

このコタロ一くん、

 

じつは

後ろ足2本が不自由で

 

公園ではいつも

 

カ一トに乗せられての

お散歩だったのですよ。

 

(つまり、歩いてはいない)

 

 

ところが  

 

な 

 

な 

 

なんと!!

 

 

 

今日のコタロ一くん

 

後ろ足に車輪をつけ

 

自力で歩いているではありませんか(@@)

 

 

それは

飼い主さんお手製の車輪で

 

装着したのは

今日が初めてだった

そうなんですが

 

 

コタロ一くん、

 

と一一っても気持ちよさそうに

お散歩してましたっけ。

 

 

そんなコタロ一くんの雄姿に

 

私は

またしても涙・・・

 

 

ほんとにほんとに、

 

感動的な朝でした。

 

 

 

ちなみに、ミナサマ。

 

 

Eさん と コタロ一くん一一

 

この両者、

状況が同じであることに

お気づきでしょうか?

 

 

この2人を結ぶ

キ一ワ一ドはズバリ、

 

「復活」 「再起」。

 

 

そして  「前進」。

 

 

 

私は今朝、

しかと目撃しました。

 

 

この2年間、

 

ほぼ無表情だった

Eさんの横顔に

 

 

うっすらと、

 

ほんのうっすらとでは

あるけれど

 

微笑みが

浮かんでいたことを。

 

 

死んだ魚のようだった

コタロ一くんの目が

 

今日は

キラキラ輝いていたことを。

 

 

今朝、

 

2人の中に

 

きっと

 

復活ののろしが

上がったのでしょう。

 

 

 

今夜は 天秤座新月

 

 

 

そして

 

この新月の7時間後、

 

「復活と再生」

 

をもたらす冥王星が

 

半年間の逆行を終え、

順行に戻ります

 

 

な一んと。

 

 

またしても

オジジ(冥王星)だったか。

 

 

Eさんとコタロ一くんは

 

明日からの順行を告げる

 

オジジのアナウンス

だったのですね(笑)

 

 

ちなみに

 

明日の冥王星を

皮切りに

 

11日には土星

 

18日には木星

 

19日には水星

 

次々と

順行へと戻っていきます。

 

 

まさに 前進 ですね。

 

 

今夜は

天秤座新月ですが

 

とはいえ

 

たんなる

新月としてではなく

 

この4惑星の順行と

セットにして考えるべきでしょう。

 

 

復活と前進あるのみ

 

「再起ののろしを挙げよ!」

 

 

 

↑ ↑ ↑ ↑

 

これこそが、

 

いまの宇宙からのメッセージ。

 

 

昨日のインスタライブで

申し上げたとおり、

 

「あえて人を巻き込む」

 

ことがボイント

 

 

昨日のインスタライブを

見逃した方は

 

@mimollet のア一カイブで

チェックしておいてくださいね。

 

 

さらに詳しい天空図解説と

願いを叶える

バワ一ウィッシュの書き方は

 

ただいま公開中の

「天秤座新月の

 パワ一ウィッシュ・リチュアル

の中で

説明しておりますよ。

 

 

そして・・・

 

冥王星が順行に戻る明日、

いよいよ発売!!

愛と金脈を引き寄せる月星座占い2022

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

本日発売の『anan』でも

 

月星座別の

濃ゆ~い情報を

 

たっぶりと

語らせていただいておりますよ(^^)

 

 

 

《 Keiko最新ニュース 》

Keikoがプロデュースした引き寄せ&開運アイテムはこちらオンラインストア K's Selection

 

今月ご案内している

「マジカルムーン・パウダー」は、

 

本日の「天秤座新月」に加え、

10月20日 牡羊座満月の2回を

チューニング。

 

特に、本日の天秤座新月は

恋愛を示す第5ハウスで起こるため、

 

あなたが出会うべき人や

運命のパートナーとの出会いを

引き寄せてくれるパワーがあふれています。

 

それだけでなく、仕事上のベストパートナーとの

つながりが生まれるかもしれません。

 

新月と火星がぴったりと重なっているため

あなたの魅力がイヤミなく周囲に広がり

 

異性からの視線を独り占めできるかも♪

 

パートナーがいらっしゃる方は、

さらに愛情と絆が深まりそうです。

 

今回のパウダーをまとって

あなたを幸運へいざなってくれる

運命のお相手を引き寄せてくださいね!

 

 

※ K's Selectionでは、

皆さまにご安心いただけますよう

徹底した衛生・除菌管理を行っています。

K's Selectionの最新情報はこちら

 

メールマガジンでは、今日の開運情報を平日6:00にお届けします

 

mi-mollet(講談社)Webマガジン最新連載記事

【10月6日天秤座新月】

水星逆行中の新月。眞子さまをはじめ、恋人たちの再会の季節


累計140万部超Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

   

   

  

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ