★Keiko監修WEBマガジン『Moon sign

 K's Selectionインスタグラム 随時更新中 ★

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

Keikoです。

 

 

本日、

第100代となる首相に

岸田氏が選出されました。

 

 

この岸田さん、

月星座は乙女座なんですが

 

なんだかとっても

天秤座的な方。

 

↓  ↓  ↓

 

 

※岸田文雄氏のインスタグラムより

 引用させていただきました

 

 

なんのてらいもなく

 

ご夫婦で

インスタライブに

出演してしまうあたり

 

めっちゃ

天秤座っぼくないですか??

 

 

しかも、嫌味がない。

 

 

このご夫婦、

すごくナチュラルですよね。

 

 

天秤座新月前後は

 

カップルや夫婦単位での行動に

追い風が吹きます。

 

 

岸田さんに

占星術に知識があるとは

到底思えませんが

 

宇宙のリズムに

上手に乗ってるあたり、

見事の一言!!

 

(ご本人にその自覚は

 ないでしょうが 笑)

 

 

ちなみに

 

岸田さんが

第100代首相に任命された瞬間の

天空図を見てみると

 

アセンダントがなんと、

水瓶座0度(@@)

 

 

でも

 

そのアセンダントを

 

逆行中の土星と

冥王星(通称オジジ)が

挟み込む形になってるんですよ・・・

 

 

新しい政治を目指す

岸田さんと

 

そうは問屋が卸さない!

とばかりに

 

睨みをきかせる

自民党重鎮の面々・・・

 

 

うわ~~~(汗)

 

 

冷や汗が出てくるので

これ以上は見ないことにして

 

 

インスタライブといえば

 

私もやるんでした一、

 

 

明日、18時から(^^)

 

 

 

天秤座新月をメインに

解説していきたいと思いますが

 

配信中のコメントも

お待ちしておりますよ。

 

 

インスタグラムで

@mimolletをフォロ一のうえ、

 

明日18時からの配信を

お待ちくださいね。

 

 

★こちらにも新月情報満載!

パワーウィッシュアカデミー インスタグラム

 

 

・・・というわけで、

 

今日の本題。


 

天秤座新月が

2日後に迫ってきました。

 

 

 

12星座の7番目である

天秤座は

 

「人間関係」 「パートナーシップ」

 

を支配するサイン。

 

 

考えてみれば

人生って

人間関係そのもの。

 

 

「人生の悩みの8割は人間関係」

という言葉もある通り、

 

人生における

人間関係の比重は

きわめて大きいわけです。

 

 

となれば

天秤座というサインの重要度も

推して知るべし。

 

 

とくに明日は

「新月」ですから、

 

人間関係のリセットには

もってこいですね

 

 

パートナー募集中の人はもちろん、

 

いま、ある人との関係が

ギクシャクしていたり

 

うまくいかなくて

悩んでいる人にも

 

この天秤座新月は

大きな力を貸してくれるでしょう。

 

 

とくに 遠距離恋愛中の方。

 

 

あるいは

 

パートナーが単身赴任中で

なかなか会えない方。

 

 

こうした方々にとっては

この新月、まさに福音!

 

2人の関係をよりよいものにし

絆を深めるのに

おおいに役立ってくれるでしょう。

 

 

え、ナゼかって??

 

 

この新月、

ラッキ一スタ一木星と

トライン(120度)をとってるでしょ?

 

 

 

木星ってじつは

ラッキ一スタ一であると同時に、

 

「遠距離」

 

を意味する惑星なんですよ。

 

 

 

それが新月と

トライン(120度)というのは

 

つまり、こういうこと

 

↓  ↓  ↓

 

 

宇宙が距離あるものに味方する

 

距離がむしろプラスになる

 

 

遠距離恋愛をしている方々にとっては

なんとも頼もしい新月ではありませんか!

 

 

もちろん

プライベートだけじゃありません。

 

 

この木星、

仕事を意味する

第10ハウスにあるので

 

 

・海外の会社と提携する

・外国籍のスタッフと契約する

・外国人向けにビジネスを始める

 

↑  ↑  ↑

 

こんなこともいいでしょう。

 

おおいに発展すると思いますよ。

 

 

そんなこと、

今すぐにはできないよ!

というのなら、

 

まずは、

パワ一ウィッシュに託しておく。

 

 

宇宙にあらかじめ

あなたの計画を伝えておけば

先手を打つことができますからね。

 

 

こうした諸々の天空図解説と

効果的なパワーウィッシュの書き方は

 

10月6日(水)

14時05分から公開となる

 

「天秤座新月の

 パワ一ウィッシュ・リチュアル

 

の中で

詳しく解説して参ります。

 

リチュアル視聴ご希望の方は

こちらからどうぞ

 

 

そしてそして・・・

 

 

天秤座新月の翌日

(10月7日)、

 

こちらがいよいよ、発売となります!

 

愛と金脈を引き寄せる月星座占い2022

(一挙12月星座 Amazonでご予約受付中)

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《 Keiko最新ニュース 》

Keikoがプロデュースした引き寄せ&開運アイテムはこちらオンラインストア K's Selection

 

今月ご案内している

「マジカルムーン・パウダー」は、

 

2日後に迫った

・10月6日 天秤座新月

・10月20日 牡羊座満月

のラブ運を引き寄せるエネルギーをチューニング。

 

特に、天秤座新月は

恋愛を示す第5ハウスで起こるため、

 

あなたが出会うべき人や

運命のパートナーとの出会いを

引き寄せてくれるパワーがあふれています。

 

それだけでなく、仕事上のベストパートナーとの

つながりが生まれるかもしれません。

 

新月と火星がぴったりと重なっているため

あなたの魅力がイヤミなく周囲に広がり

 

異性からの視線を独り占めできるかも♪

 

パートナーがいらっしゃる方は、

さらに愛情と絆が深まりそうです。

 

今回のパウダーをまとって

あなたを幸運へいざなってくれる

運命のお相手を引き寄せてくださいね!

 

 

※ K's Selectionでは、

皆さまにご安心いただけますよう

徹底した衛生・除菌管理を行っています。

K's Selectionの最新情報はこちら

 

メールマガジンでは、今日の開運情報を平日6:00にお届けします

 

mi-mollet(講談社)Webマガジン最新連載記事

【10月6日天秤座新月】

水星逆行中の新月。眞子さまをはじめ、恋人たちの再会の季節


累計140万部超Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

   

   

  

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ