★Keiko監修WEBマガジン『Moon sign』

浄化力MAX!魚座満月のラッキーアクション

 

K's Selectionインスタグラムでは、

 フルムーンウォーターの作り方公開中 ★

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

Keikoです。

 

 

今朝8時55分、

 

魚座の月と乙女座の太陽が

28度同士で向かい合い、

 

満月となりました

 

 

 

 

朝に満月となるって

 

私達からすると

なんかフシギな気もしますが

 

実際はよくあること。

 

月と太陽の角度は

昼夜問いませんからね。

 

 

というわけでミナサマ。

 

パワ一ウィッシュは

もう書きましたか?

 

 

さきほど、

T代さんから

こんなご質問をいただきましたよ。

 

↓  ↓  ↓

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Keikoさん、パワ一ウィッシュ書きました!

 

私は月星座魚座なので

8月55分になったのを確認して書きはじめ、

1時間かけて書き終わりました!

 

今夜もまた書こうと思ってますが、

問題ないでしょうか?

 

1回だけにしたほうがいいですか?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

なんと~

さっそく書かれたのですね、T代さん!

 

素晴らしい!!

 

 

>今夜もまた書こうと思ってますが、

>問題ないでしょうか?

>1回だけにしたほうがいいですか?

 

 

いえいえ、

何度書いてもOKですよ~

 

まったく問題なし!

 

 

通常、

正確な新月時間or満月時間から

24時間以内が

パワーウィッシュとして有効ですが

 

T代さんは

月星座魚座さんということで

 

今回、

 

「マイ月星座のパワーウィッシュ」

 

になりますから

 

有効時間はなんと、48時間!

 

 

23日の朝8時54分まで

書けちゃいますね一

 

 

まさに、

ボ一ナスパワ一ウィッシュ!!

 

(注)

パワーウィッシュの書き方とル一ルについては

こちらの書籍をお読みください

 

 

 

今日の魚座満月には

魚座のル一ラ一海王星が寄り添い、

 

冥王星ともセクスタイル(60度)。

 

 

海王星、冥王星のいずれも

逆行中なので

 

以前諦めたことを

復活させるのもいいでしょう。

 

 

「そうはいっても、やはりムリだよね・・・」

 

などとハナから諦めて

書いてこなかった願いも

 

今日のパワーウィッシュでぜひ、

書いておきましょう。

 

 

とはいえ、

ここで終わらないこと。

 

 

9月27日から

水星が逆行に入るでしょ。

 

 

その際、

再度書き直しをするんです。

 

重ねて書く!

 

 

そうすることで

現実化がぐんと早まります。

 

 

パワーウィッシュもやはり

 

「リピート」 

 

は大事なんです。

 

 

宇宙とまだ

ツ一カ一になってないうちは、

 

特にそう。

 

 

人間だってそうでしょ?

 

 

長年の友人や

気心の知れた人からのリクエストは

断れない。

 

宇宙だって同じこと。

 

 

新月満月のたびに

コンタクトをとって

 

「宇宙と関係を作っておくこと」

 

が大事なんです。

 

 

つまり、

アンカリングですね。

 

 

ちなみに先日、

 

長年の友人から電話があって

恋の悩みを相談されたのですよ。

 

 

そのとき

パワーウィッシュの書き方も

聞かれたので

 

「たとえばこんな感じ」

 

といって

私が作った例文がこちら

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

私はいま、私の愛を受け入れ、

それ以上の愛を表現してくれるH君に心から感謝し、

愛し愛される喜びを実感しています。

 

H君の言葉や態度、まなざしのすべてが

私にとって心の安定剤であり、魂の滋養となっています。

 

心から信頼できる人に出会い、

愛を育めていることに感謝します。

 

ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今日の魚座満月は

天空の第5ハウス一一

 

恋愛のハウス

 

で起こります。

 

 

昨日のブログ

 

魚座満月は

手放し・卒業のタイミングですよと

と書きましたが、

 

 

だからといって

 

パワーウィッシュで

それしか書けない、

 

などということは一切ありません。

 

 

 

・片想い中の方

・相手の気持ちがわからない方

・関係が進展せず悩んでいる方

・友人からパートナーに昇格したい方

・出会いがほしい方・・・etc.

 

 

こうしたラブ関係の願いは

 

ぜひ!

 

今日のパワーウィッシュに

託しておきましょう。

 

 

ただいま公開中の

パワ一ウィッシュ・リチュアルでは

 

他の例文や書き方のコツも

たっぶり解説しておりますよ。

 

 

リチュアルを視聴ご希望の方は

こちらからどうぞ

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

全国7都市の書店で

 

Keikoサイン入りポストカ一ド付

『月星座ダイアリ一2022』

 

をご用意しております。

 

・三省堂書店 札幌店

・三省堂書店 有楽町店

・三省堂書店 池袋本店

・三省堂書店 名古屋本店

・紀伊国屋書店 新宿本店

・くまざわ書店 池袋店

・SHIBUYA TSUTAYA

・TSUTAYA 三軒茶屋店

・有隣堂 アトレ恵比寿店

・有隣堂 ルミネ横浜店

・有隣堂 アトレ川崎店

・ブックファースト ルミネ新宿店

・ブックファースト ルミネ北千住店

・ブックファースト アトレ吉祥寺店

・ジュンク堂書店 三宮店

・丸善 博多店

 

※ご予約、お取り置き、代引き配達などを受け付けていない店舗もございます

※数に限りがございますので、おひとり様1冊までとさせていただきます。

 なお、完売の際はご容赦くださいませ

※リストにない店舗でも置かれている店舗が一部ございます

 

 

 

 

《 Keiko最新ニュース 》

Keikoがプロデュースした引き寄せ&開運アイテムはこちらオンラインストア K's Selection

 

今月ご案内している新作ジュエリーは

「ラブ運アップ」

「運命の出会いを引き寄せる」

ジュエリー。

 

10月6日 天秤座新月

10月20日 牡羊座満月

 

をアチューンメントいたします。

 

どちらも、男女関係、あなたを幸運に導く人との出会いに

力を発揮するエネルギーに満ちています。

 

セレクトしたのは

「バラ色の人生」をサポートする

「インカローズ」。

 

優しいピンクカラーが、

あなたの魅力を輝かせ、

いつまでも好印象で、親しみやすい

雰囲気を創り出してくれるでしょう。

 

なお、一部アイテムは

すでに早期販売終了となっておりますので、

ご興味のある方は

お早めにチェックなさってくださいね。

 

※ K's Selectionでは、

皆さまにご安心いただけますよう

徹底した衛生・除菌管理を行っています。

K's Selectionの最新情報はこちら

 

メールマガジンでは、今日の開運情報を平日6:00にお届けします

 

mi-mollet(講談社)Webマガジン最新連載記事

【9月20日魚座満月】

次の休日にやりたい、いちばんワクワクすることをメモして


累計140万部超Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

   

   

  

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ