みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

 

履いて歩くだけで幸運を積み重ねるキラキラ

マジカルムーン・ダブルパワールームシューズ

 

今回は
みなさまから寄せられた質問に
お答えいただきましたよ音譜


では、どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜ほっこりちょうちょ

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様



ニコAya:

Keikoさん、ダブルパワールームシューズ
皆さんからたくさんご反響をいただいています音譜

2色セットでご予約いただいている方が
たくさんいらっしゃるんですよキラキラ



お月様Keiko:
ありがとうございます!

愛情運と金運は「コインの裏表」だものね。

私たちの人生には欠かせないものだし、

お仕事での評価やお給料は

丸レッドどれだけ仕事に愛情や誠意を持って取り組めたか?

丸レッド相手に対して敬意をはらいながら真摯に行えたか?

への対価なの。


それに、ご家庭や仲間、同僚との絆や尊敬によって
仕事にも前向きに取り組めたりするじゃない?



ニコAya:
はいビックリマーク
プライベートが充実していたり
うまくいっているときは

がぜん仕事にも気合が入りますビックリマークニコニコキラキラ



お月様Keiko:
そうそう、そういうこと。

だから、愛も金運も
どちらも切り離せないのよね。



ニコAya:
それを皆さんも感じていらっしゃる、
ということですね〜。さすがですビックリマーク

さて、今日は、皆さんからお寄せいただいた
このダブルパワールームシューズに関する
ご質問へお答えいただけたらと思いますビックリマーク



お月様Keiko:
ええ、喜んで♪



ニコAya:
最初は…、ルーナさんから。

【スペシャルな浄化アクションや開運セレモニーは欠かさずにやっています。

 それでも、このルームシューズは 生活の中に取り入れたほうがいいですか?】

というご質問です。



お月様Keiko:
まずは欠かさずにされているとのことで
とても素晴らしいわ。

ご質問の答えを最初に申し上げると、
「YES」ね。

特別なことを時々するのも大切なのだけど、
その浄化や開運が叶う確率を高めるにあたって
「毎日のアクション」が一役買ってくれるわ。

もし、

運を積み上げる土台が
そもそも強固なものじゃなかったら…?

ネガティブなものが
根こそぎ取れていなかったら…?

ぐらついた土台に家は建たないし、
泥がついた顔にお化粧をしても
きれいにはなれないわよね。


でも、
毎日アクションを行うことで、
スペシャルなアクションが成功する可能性
グンと高まるわ。




ニコAya:
その「毎日」を可能にするのが
このダブルパワールームシューズ、
なんですよね。

毎日、浄化アクションをして、
毎日、自分軸を育んでくれるキラキラ星



お月様Keiko:
その通り。


それに、
宇宙だって、毎日のように
自分とコンタクトをとってくれる人のほうが
嬉しいと思わない?



キラキラAya:
あ、この毎日の浄化アクションも
宇宙とコンタクトをとっている
ということなんですね!?


人間同士でも、
毎日挨拶をしていれば覚えてもらえるし、
親近感も増します。

宇宙くんも同じだったんだ〜アップキラキラ



お月様Keiko:
そうよ♪
だから積極的にコンタクトしてOK!



キラキラAya:
わーいビックリマーク嬉しいです〜ドキドキドキドキ

あ、今気づいたんですけど、Keikoさんが

マジカルムーン・オイルで
1日5分での自分の身体と向き合って、

リチュアでその日の邪気を洗い流して、

とおっしゃっているのは

毎日の浄化アクションを積み重ねよう、
宇宙とコンタクトとろう、

と、そういうことなんですねビックリマークひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



お月様Keiko:
ええ、その通り。

毎日特別なことをするのは大変だけど、
生活の一部にしちゃえば、

カンタンでしょう?



ニコAya:
はいビックリマーク
意識してがんばらなくても
簡単にできます音譜

毎日アクション、やりますキラキラ



では、続いて。

【ダブルパワールームシューズには、3つの天体のアチューンメントが

 されているとのことですが、それぞれどんな意味があるのですか?】

という、みかちゃんさまからのご質問です。


このルームシューズには、


星
星金星
星土星


の3惑星がアチューンメントされていますよね。



お月様Keiko:
ええ、どれも浄化と運気アップには

欠かせない惑星だから


それぞれの波動がうまく相乗効果が出るように
アチューンメントしているわ。

まず月から。

月は、「引き寄せの根幹」であるとともに
ムーン・クリアリングでも皆さんご存知の通り
「浄化」にもパワーを発揮してくれる。

だから、住まい&あなた自身の浄化に加えて
運の引き寄せ力」を高めていただくために
浸透させているわ。



次に金星ね。

金星は、「愛・美・富」を司る惑星。
このルームシューズが高めてくれる
「愛情運」「金運」にも繋がる惑星ね。

それに、女性にとっては、
味方につけておくほうがお得なエネルギー。

マゼンタも金星の支配カラーよ。


最後に土星ね。

土星は、「土台」「根幹」を示すとともに
「根付かせる」「継続・安定させる」
という働きをもつの。

だから、引き寄せた運を
住まいとあなたに根付かせて、
幸運を積み上げる土台を
固めてくれるのよ。



どう?
どれもこのルームシューズには欠かせないでしょう?



ニコAya:
たしかにビックリマーク

Keikoさんの著書『「開運センス」の磨き方』
読んでいるので、すっごく深く腑に落ちましたビックリマーク
(みなさまもぜひ!)


アチューンメントする惑星ひとつとっても
アイテムの果たす役割や
皆さんにもたらすものをしっかり考えて
いらっしゃるんですね。

本当に頭が下がります‥‥。



お月様Keiko:
ふふふ♪ありがとう。



ニコAya:
最後のご質問です。

これは、エンちゃんさまから。

【仕事柄出張が多いのですが、そのときも

 ルームシューズは持っていったほうがいいですか?】



お月様Keiko:
ええ、ぜひ携帯していっていただきたいわ!

ホテルの部屋ってちゃんとクリーニングされているけれど、
たまに、「なんだかちょっと落ち着かない…」みたいな場所も
あったりするじゃない?

そんなときや、ホテルでくつろぐときに
ぜひ履いていただきたいわ。

お仕事なら、ゴールド×ベージュの方を。


今はなかなか行けないけれど、
プライベートのご旅行なら
ネイビー×マゼンタ


がおすすめね。

その時の目的や一緒に行くお相手にあわせて
セレクトしていただくのがいいと思うわ。



ニコAya:
いいですねビックリマーク

パワーチャージ用の巾着もついているし、
それにいれてパワーチャージしながら持っていけば、

出先でも普段通りに

浄化&開運アクションができますねアップ


いいこと聞いちゃった音譜

私も出張や旅行にいくときは
持っていかなきゃ~ニコニコ

一足160gくらいですし、
そんなに重い荷物にもなりませんしね。


Keikoさん、いろいろなお話、
本日もありがとうございましたドキドキ



お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

いい質問をくださった
ルーナさま
みかちゃんさま
エンちゃんさま、ありがとうございましたビックリマーク

私自身、

 

「今日はアクションやったから当分これでOK!」

 

と安心している部分がありました。。。あせる


「毎日」がコツなのですね。

そう考えると、ルームシューズは
履かない日はないくらいですし、
意識せずともアクションになっていることが
ほんとに助かりますお願いキラキラ

頼りになるマジカルムーン・ダブルパワールームシューズ、
数量限定ということもあり
残りわずかとなってまいりましたので、
どうぞお早めにご予約くださいね音譜

こちらからどうぞ〜ドキドキ


 

 
今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますように…ニコうさぎ

 

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様 8月22日水瓶座満月

自尊心と自己肯定感を手に入れる3分瞑想って?

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計140万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

月星座ダイアリー2022  

愛と金脈を引き寄せる月星座占い