みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

 

ご予約最終日を迎えました
MOON NATURAL toothpaste

 

今回は、

あじさい3分の積み重ねで幸運体質を作る方法

についてインタビューしましたビックリマーク


では、どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませ〜ニコ乙女のトキメキ

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様



ニコAya:
Keikoさん、

「ムーンナチュラルトゥースペースト」と
「月の12星座バスソルト」

皆さまからたくさんご反響いただいてますビックリマーク

歯磨き粉はリクエスト第1位でしたし、
バスソルトは、前回早期販売終了してしまったから

再販売を待っていてくださった方が
たくさんいらしたみたいです。



お月様Keiko:
ありがとうございます♪

どちらのアイテムも、
私が風の時代で意識していただきたい
ライフスタイル「ムーンウェルネス
の哲学の上でお作りしてい
るから

身体に必要ないものは使わず、
それでいて、しっかり体感いただけるもの。

しかも、
毎日使っていただけること」にも
こだわった
から、

皆さんに喜んでいただけるといいわね。



ニコAya:
ムーンウェルネスって、
風の時代はもちろんですが、

昨年から続いているこのコロナ禍を、
健やかに、心も穏やかに過ごしていくためにも
とても大切な理念ですよね。

それにのっとっているアイテムだし、
どちらも使っていて心地いいし、

開運や浄化アクションをやらなきゃビックリマークおーっ!筋肉

ってがんばって意気込まなくても

「生活サイクルの中に組み込めちゃう〜音譜

というのがとっても嬉しいですニコニコドキドキ



お月様Keiko:
Ayaちゃん、ありがとう♪

その生活サイクルの中でも、
特に大切な3分間がある
って、知ってる?



うーんAya:
3分・・・クッキングはてなマーク

え、まさか、カップ麺 !?



お月様Keiko:
じゃなくて(笑)

歯磨きタイムの3分間よ。

この3分間の積み重ねに
未来の自分を輝かせられるかどうかが
かかっている、と言っても過言じゃないわ。



ガーンAya:
え、そ、そんなに・・・はてなマーク



お月様Keiko:
自分は大丈夫〜とか、
いざとなったら義歯を入れればいいや〜とか、
簡単に思ってない?

虫歯や歯周病で歯を失うと
痛いし本当に大変よ。

ご飯も食べにくいし、大きな口を開けて
思い切り笑うこともできない。



しょんぼりAya:
確かに、義歯のお手入れも
手間がかかりそうですしね。。。



お月様Keiko:
そう、それに歯周病菌は健康にも
害を及ぼす可能性があるっていう
研究もなされているんだから。


それを防ぐためにも、
毎回3分のブラッシングを
丁寧に行っていただきたいのよ。


その積み重ねがあってこそ、
未来の自分が

モノを美味しく食べられて、
ちゃんと伝わる滑舌で話せて、
みんなとたくさん笑うこともできるわ。



ニコAya:
今、自分がおばあちゃんになった時のことを
想像してみましたが、

断然、自分の歯でいたいですビックリマークビックリマーク


毎回3分の積み重ねが、
そうなれるかどうかの分かれ道になる
っていうわけですね。



お月様Keiko:
そういうこと。

何より、このナチュラルムーントゥースペーストには
沖縄でオーガニック栽培された
月桃という植物から抽出される

「月桃濃縮発酵蒸留液」

を使っているのだけれど
この月桃のエキスは、第三者機関で、
歯周病菌や虫歯菌への効果が実証されているもの。


だから、虫歯予防、歯周病予防には
もってこいのアイテムよ。

しかも、
驚くほどの高波動エキスだから、
邪気の浄化もしてくれるわよ。




ニコAya:
「言葉の波動」が大切な

水瓶座GC期ですもんねビックリマーク

お口のバイキンも、邪気もきれいにして、
いい言葉を使いたいです音譜



お月様Keiko:
ちなみに、

ムーンナチュラルトゥースペーストで
歯や口腔内、舌の汚れを一掃し、
お口の中を高い波動に戻すでしょ?

そのあとに「Rituaマウススプレー」を
シュシュッとすると、

月桃100%の高波動エキスが、
波動が高いままキープしてくれるわよ。




キラキラAya:
ダブルコーティングですかビックリマーク
相乗効果、期待できそうです!!

もういい言葉しか出てこなくなりそう~音譜音譜



お月様Keiko:
特に今は、マスクが欠かせないから

どうしても息がこもったり、
口呼吸になって、乾燥することで
雑菌も繁殖しやすくなったりするの。

オーラルケアをしっかりおこなって
口腔内の健康を高めることは

自然と身体全体の健康にも、
人と話すときの印象アップにも繋がるからね。




ニコAya:
はいビックリマーク毎回3分ブラッシングしますキラキラ



お月様Keiko:
そうね、丁寧に、ゆっくり、隅々まで。

ゆっくりお風呂に浸かりながら
ブラッシングするのもいいわよ。



ぶちゅーAya:
ほわわ〜〜〜優雅〜〜赤薔薇赤薔薇赤薔薇



お月様Keiko:
「月の12星座バスソルト」を溶け込ませた
バスタブの中で、

身体や心の奥から邪気を浄化して
空いたスペースに、

月星座のエネルギーをチャージ。

そしてお口もスッキリきれいにね。



ニコAya:
バスタイムだけで浄化と引き寄せ、
そして言葉の波動アップに
将来の健康なお口も守れるなんて、

素晴らしいバスタイムになりそうですキラキラキラキラ



お月様Keiko:
スペシャルな浄化アクションや開運アクションを
一生懸命に行うことも
もちろん大事だけれど、

身体にいいことや、
幸運体質になるアクションは、

無理なく続けられて、
毎日の生活に組み込めることが
大切だと思ってるの。


そういう思いもこめて、
この2つのアイテムをおつくりしたから、
ぜひ幸運習慣として取り入れていただけたら嬉しいわ。



ニコAya:
はいビックリマーク
毎回3分の歯のブラッシングで
幸運体質になれちゃうなら、

気負わなくてもできるので
ずっと続けていけます〜音譜

Keikoさん、今日もいいお話を
ありがとうございましたビックリマーク



お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪


星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

いかがでしたかニコはてなマーク

たった3分の積み重ね。
それが、幸運の分かれ道となる。

ビックリマーク・・・今さらながら、腑に落ちたのは、
Keikoが良く言うこの言葉。

開運は健康から。
 そして健康は毎日のちょっとした習慣から


本当にそうですよね。。

大切なのは、

いまが健康であるかどうか、ではなく、
 

たとえどのような状態であっても、
自分のカラダを心底気遣い、
日々を過ごせているかどうか。

つまり、自分を大切にすることを
毎日の「習慣」にできているかどうか。。


これからも自分を愛し、大切にするために、
私もナチュラルムーントゥースペーストで
ピカピカに口腔ケアをしたいと思いますキラキラキラキラ


本日がご予約最終日です音譜お早めにどうぞ〜ビックリマーク


 

今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコ星

 

 

 

《 Keiko最新ニュース 》

 K's Selection メールマガジン

今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けしますお月様

 

 

 K's Selection Instagram

公式Instagramはこちらお月様

 


mi-mollet(講談社)Webマガジン最新連載記事

【6月10日双子座新月(金環日食)】

毎日の口グセをポジティブ系に置き換える!

 

累計140万部超Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

パワーウィッシュ  

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ