みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

 

ムーンウェルネスフーズの新アイテム、
Keiko's 玄米パスタセット
ジェノベーゼソース

 

今回は、

 クローバー風の時代こそ五感が重要
 
クローバージェノベーゼの美味しさの秘密

について、
たっぷりとインタビューしました!

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませニコ乙女のトキメキ

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様



ニコAya:
Keikoさん~ドキドキ

大人気のKeiko's パスタソースに
新しい仲間が増えたって

 

お聞きしたんですけど音譜デレデレ



お月様Keiko:
ええ、そうなの。

昨年からスタートした
「ムーンウェルネスフーズ」は、

第1弾として

・玄米パスタ
・パスタソース~トマト&バジル~

をお届けしたのだけど、

これが皆さまからの評判がとてもよくって。



ニコAya:
はいラブラブ

 

Happy Voice♪にも
ご好評の声はたくさん寄せられましたビックリマーク
(記事の一番下にそのリンクがございます)



お月様Keiko:
そこでちょっと振り返ってみたいんだけど、

風の時代に入ってからというもの、

情報が目まぐるしく更新されるから
自分がどう感じるか、何を思うか、
良し悪しを考えることすら間に合わない、

そんな状態に陥っている方も
少なくないと思うの。



うーんAya:
はい。。。

そういえば、私も
「入ってくる情報を追いかけるだけ」

になっているかもしれません。


考えを深めたり、
共感したり、

自分に置き換えて考える、


ということが減ってきているかも。。えーんガーン



お月様Keiko:
でも、皆さまから寄せられたお声は

自分で味わい、自分が感じたこと考えたことを、
みずみずしい感性で言葉にされていたでしょう。

心とカラダを使って、
リアルを経験されたという証拠よね。

実はね、これこそが、

五感を磨く

には欠かせないの。




真顔Aya:
そっか・・・。

情報に揉まれているだけだと、
五感を磨けないけれど、

「食」を通せば、可能になる
というわけですねビックリマーク



お月様Keiko:
その通り。

情報ハリケーンの渦中であっても
「あなたらしさ」という

揺るぎない自分軸を
守っていくためには

五感を磨いていくことよ。

そうすれば、
自分にとって必要なものだけを選び取る
「直感力」を高めていくことになるからね。




笑い泣きAya:
私、完全に振り回されていましたギザギザ滝汗

五感を磨くということを
すっかりおろそかにしていたかもあせるあせる



お月様Keiko:
大丈夫よAyaちゃん。

そのためのムーンウェルネスフーズよ。

第2弾として、
新しいお味のパスタソースが・・・



ニコAya:
これですねビックリマーク

バジルジェノベーゼキラキラキラキラ



お月様Keiko:
そう♪

ジェノベーゼって、ご自宅で作ろうと思うと
新鮮なバジルがたくさん必要だったり、
フードプロセッサーやミキサーがないと
難しかったりするじゃない?

でもこれがあれば、
思い立ったらすぐに
美味しいジェノベーゼがいただけるの♪

素材の味が活きていて
優しい味に仕上がっているから
おいしく召し上がっていただけるわ。



ニコAya:
安心、安全な素材を吟味して
身体に必要ないものは入れない、

というのがムーンウェルネスフードの
お約束ですものね。



お月様Keiko:
その通り。

食事って、

私たちの心も身体も育むものだから


良い素材で、丁寧に作られているものを
お届けしたいの。

今回のジェノベーゼも
添加物は一切入っていない
し、

すべて手作業で丁寧に時間をかけて
ひとつずつ作られているから

自信をもって皆さまにおすすめできるわ。



ニコAya:
バジルジェノベーゼっていうと、
もっともっと緑色が濃い印象がありますが

これは、なんだか優しい色ですね。



お月様Keiko:
気付いてくれた?

すべての素材が調和するように、
そして必要なものだけしか使っていないから

自然なバジルの色が活きているのよね。



キラキラAya:
(蓋を開けて)

いい香り― 照れラブラブ

バジルとチーズとニンニクの風味が
食欲をそそります…


(一口食べて)

チーズの風味がいいですねビックリマーク


それにコクがあって、
でもしょっぱくなくて美味しいアップ



お月様Keiko:
一般的には、
ジェノベーゼには

「パルミジャーノレッジャーノ」
というチーズを使うことが多いんだけど、

このソースは、
「グラナパダーノ」
というチーズを使っているの。



真顔Aya:
グラナパダーノはてなマーク

初めて聞きました。



お月様Keiko:
もともとイタリア北部にある
パダーノ平原で作られていたチーズなんだけど、

ハードタイプで、スライスしたり、
粉状にして使われることが多いチーズよ。

旨みとコクがちょうどいいし、
優しい風味が特長なの。



ニコAya:
確かにたしかにビックリマーク

バジルって強めの香りですが、
グラナパダーノと一緒になることで

まろやか〜な旨味になっているのが
よくわかりますキラキラ



お月様Keiko:
オリーブオイルも本場イタリア産のものを使って、

バジルも松の実も、新鮮なものを吟味しているわ。



ニコAya:
このパスタソースのいいところは、

「茹でたパスタと和えるだけ」

 

ってところですよね。



お月様Keiko:
おっしゃる通り。

今回も、玄米パスタをご用意しているから、

ほんとにあっという間に
おいしいパスタを召し上がっていただけるわよ。


玄米パスタは、
アレルギーフリー、グルテンフリーだし

なんといっても茹で時間は90秒。


平打ち麺にしているから、
モチモチした食感も、食べ応えも十分。



ニコAya:
そうそうビックリマーク

疲れてて、ご飯作る気力ない~チーンチーン

 

っていう日も、
玄米パスタなら

たった90秒茹でるだけだから

時短だし、しかもおいしいし、
忙しい方にもぴったりキラキラ


それにこの玄米パスタ、
腹持ちがすごくいいですよね。

私が食いしん坊だからかもしれませんが
小麦のパスタって、
すぐ食べれてしまうし、

満腹感が少ないっていうか…



お月様Keiko:
ふふふ♪

ほんとに食いしん坊ね、Ayaちゃん。

腹持ちがいいってことは、
間食も控えられるから
ダイエットにいいわよね。

それに玄米は、
精製された白米と違って
栄養素の種類も格段に多いし。


この玄米パスタは国産玄米を使っているから
じつは、国内のお米消費にも
一役買ってくれるのよね。




キラキラAya:
なるほどビックリマークそれも重要ポイントですねキラキラ

パスタをおいしく食べることで

農業の活性化や
作物の廃棄を減らすことの一助になり、

しかも、五感も磨ける!!

と思うと、嬉しくなります音譜

ゆっくり味わって、
たくさんいただきたいと思いますラブラブ

今日は大切なお話を、
ありがとうございましたビックリマーク



お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

ムーンウェルネスに基づいた考えを
あらためてお聞きし、

情報に翻弄されていた
ことにも気づけました。。笑い泣き

Keikoさんが作るものですから
美味しいのは当然なのですが、

こんなにも深い願いが込められているんだと
実感いたしましいたキラキラキラキラ


笑顔で美味しく食べながら、
五感を磨いていきたいですね音譜

ちなみに、このソースはパスタ以外にも

白身魚のカルパッチョソース、
チキンソテーのソース、
温野菜に和えるソース、
カリっと焼いたバゲットに塗るなど

様々にお楽しみいただけますビックリマークニコニコ


五感を磨きつつ、

おうちご飯のレパートリーが
カンタンに増やせちゃう

Keiko's 玄米パスタセット
ジェノベーゼソース。

ご予約はこちらからどうぞ〜流れ星

 
黄色い花ムーンウェルネスフーズ
 「Keiko's 玄米パスタセット~トマト&バジル~」

黄色い花Keiko's 玄米パスタセットへの
 お客様からのご感想はこちらからどうぞ
 
   熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコぽってりフラワー

 

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様 5月12日牡牛座新月

自分の褒めポイントを3つ書き出す!

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計140万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

月星座ダイアリー2022  

愛と金脈を引き寄せる月星座占い