★Keiko監修WEBマガジン『Moon sign』 ★

NEW牡牛座新月のラッキーアクション

K's Selectionのインスタグラムも更新中★

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

Keikoです。

 

 

今夜は 牡牛座新月。

 

 

 

 

NYのパワーウィッシャーさんからも

 

「今、ニュームーウォーター作ってます!」

 

というメールとともに

お写真が♪

 

↓  ↓  ↓

NYで作るムーンウォーター、

お味はどうなんでしょ(^^)

 

※今夜のニュームーンウォーターを作る時間、

波動強化に使うカードは、K's Selectionのインスタグラムでご紹介中です

 

 

 

今夜は新月なので

夜空にお月様は見えませんが

 

見えない=パワーがない

わけではありませんよ。

 

 

パワーというのは

エネルギーであり、波動

 

 

「波動」だから、

見える見えないには

左右されないんです。

 

わかりますか?

 

 

牡牛座というのは

この世の 「豊かさ」 を

支配するサイン。

 

 

お金」 「収入」  「経済状態

 

↑ ↑ ↑

 

こうした 生活の質 に

大きく関わっているのが

牡牛座ですね。

 

 

12星座にはそれぞれ

得意分野がありますが、

その中で

 

収入源やお金、

豊かな生活を引き寄せる力が

もっとも大きいのが

 

何を隠そう、この牡牛座。

 

そしてもうひとつ、

牡牛座とペアを組む蠍座。

 

 

牡牛座ー蠍座が

金運の両輪と考えてください。

 

 

新月というのは

いってみれば、

 

宇宙のエネルギーが

向かう先。

 

 

「どういう分野に

宇宙エネルギーが集中するか」

 

ということを

 

新月と満月は

それが起こるサインで

示してくれているわけね。

 

 

私達は

それに従えばいいだけのこと。

 

 

願いを叶えるって

みなさんが思っている以上に

シンプルなんですよ。

 

 

今回でいえば

 

新月が起こるのは

「自分自身」の象徴である第1ハウス

 

 

さらには

革命の星として名高い天王星が

コンジャンクションしてますから

 

自分自身をどれだけ変えられるか

 

が金運アップのポイント。

 

 

逆にいえば

 

変化をしない限り

 (=これまでと同じ自分でいる限り)

 大幅な収入アップは見込めない

 

ということでしょう。

 

(っていうかコレ、当たり前かも(;;))

 

 

ちなみに

この場合の 変化 は

広い意味にとっていただいてOK。

 

 

・外見、第一印象

・行動パターン、表現方法

・ものの見方・考え方・捉え方

・お金に対する意識

・お金の稼ぎ方 or 遣い方

 

 

このいずれかに関して

ドラスティックな変化を

起こすことができれば

 

収入アップ、金運アップは

自動的についてくる、

ということですね。

 

 

頼もしいのは

 

今日の新月には

天王星のみならず

 

海王星、冥王星という

強力なサポーターがついてるってこと。

 

 

そう、

外惑星と呼ばれる3天体がすべて

牡牛座新月をバックアップし

 

幸運の三角形」を作ってるんです。

 

 

これって

大統領、国務長官、財務大臣を

みな味方につけているようなもの。

 

金運パワー、MAXですね(@@)

 

 

この新月を利用して

金運アップを叶える方法および

パワーウィッシュの書き方は

 

ただいま公開中の

「牡牛座新月のパワーウィッシュ・リチュアル」の中で

詳しくご説明しております。

 

※リチュアルを視聴ご希望の方は

こちらでまず、「メンバー特典」をご覧くださいね

 

 

すでにリチュアルを

ご覧になったみなさんからのご感想も

いただいておりますよ♪

 

===============================

 

「今回のKeikoさんのメッセージそして、

動画いつもにまして心に響くものがあり、

自然と涙がながれてきました。」

 

 

「牡牛座新月のパワーを加速させるために

”このまま書いてください”という

パワーウィッシュの文章に、

Keikoさんの愛を感じました。」

 

 

「Keikoさん、いまリチュアル拝見しました!

 今回あげてくださった例文は

 どれも今の私にピッタリです。

 今の倍くらい、収入はいけそうな気がします」

 

=====================================

 

早々にご感想を下さったみなさま、

ほんとにありがとね~

 

 

牡牛座新月のパワーウィッシュは

明日(5月13日)、午前4時まで有効

 

まだまだ時間はありますよん♪

 

今夜たっぷり使ってぜひ、

あふれんばかりの金運を

引き寄せてくださいね☆

 

 

《 Keiko最新ニュース 》

Keikoがプロデュースした引き寄せ&開運アイテムはこちらオンラインストア K's Selection

Magical Moon Jewelry

 

風の時代のキープラネット「水星」が

順行に戻るタイミング、

 

そして

 

・5月26日 射手座皆既月食

・6月10日 双子座金環日食

 

の壮大な月のエネルギーを

アチューンメントするのが

 

今回のマジカルムーン・ジュエリー。

 

風の時代で運とチャンスを引き寄せるために必要な

 

「情報運」

「タイミング力」

「時代の流れに乗る力」

 

を高めるサポートとなってくれます。

 

【 本日23:59までがご予約期間 】

となっておりますので、

お早めにチェックしてみてくださいね!

 

 

※ K's Selectionでは、

皆さまにご安心いただけますよう

徹底した衛生・除菌管理を行っています。

K's Selectionの最新情報はこちら

 

メールマガジンでは、今日の開運情報を平日6:00にお届けします

 

mi-mollet(講談社)Webマガジン最新連載記事

【5月12日牡牛座新月】

自分の褒めポイントを3つ書き出す!


累計140万部超Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

  

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ