みなさま、おはようございます晴れ
スタッフAyaですニコ虹

 

ご予約を開始いたしました、今回の
バイブレーションシフター

 

今回は、

 山羊座満月&蟹座新月からのメッセージビックリマーク
 より良い人間関係を作るにははてなマーク

について、くわしく聞いてみました♪

どうぞごゆっくり
お月愛(つきあい)くださいませニコチューリップピンク

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様



ニコAya:
Keikoさん、
今月のバイブレーションシフターは
「山羊座満月」と「蟹座新月」ですよね。

 山羊座は、仕事やオフィシャル
 蟹座は、家庭やプライベート

なので、

 仕事とプライベートの充実とか
 ステイタスのある結婚

と思っていたのですが、
ちょっと違うとか…はてなマークキョロキョロ



お月様Keiko:
ええ、そうなのよ。

もちろん、山羊座&蟹座の示す
公私、仕事とプライベートへの
影響力はもちろんあるんだけど、

今回はどちらかというと
人間関係の深まりや改善
の意味合いの方が強いわね。




うーんAya:
それはどうしてですかはてなマーク



お月様Keiko:
天空図を見てもらうと明らかなんだけど、

〜山羊座満月〜


〜蟹座新月〜


どちらにも、

「調停の三角形」が綺麗に表れていてね。


ガーンAya:
ほんとですねビックリマーク



お月様Keiko:
それで、注目してほしいのがハウスなの。


山羊座満月の方は、


第7ハウス(対人関係・パートナーシップ)に

月が位置していて、


第10ハウス(仕事)にラッキースター木星、

第1ハウス(自分自身)に太陽があるでしょう。



ここから見えるのは

あなたに仕事上でチャンスや成功をもたらす
 理想的なパートナーや人間関係が手に入る


ということ。

第1ハウスと第7ハウスは、
私とあなた、を意味するから、

それが公私にわたる

パートナーへと発展する可能性もあるし、

山羊座は上司や
年上の男性を意味するサインだから、

上司との関係がうまくいって、
信頼がアップしたり、昇進昇格
なんてのも
期待できる図になってるわ。



キラキラAya:
え〜すごいビックリマークキラキラ

パートナーとより良い関係が作れたら、
より一層お仕事も頑張れそうですアップ


では、蟹座のほうはいかがでしょうかはてなマーク



お月様Keiko:
蟹座新月は、
第10ハウス(仕事)で新月が起こってる。

そして、魚座の海王星が、
第7ハウス(対人関係・パートナーシップ)の
スタート地点であるディセンダントの
すぐ下に位置してるの。

さらに言うと、天空の覇者「冥王星」が
蟹座のホームグラウンドの
第4ハウス(家)と
第5ハウス(楽しみ・自己表現)の境目近くにいるから

これは、
仕事上のパートナーシップが理想的になったり、
 

これまでやってきた趣味や、

家でやってきたこと


新しい人間関係を生み出したり、

仕事としてチャンスにつながることを示してる。


どちらの満月も新月も、
第7ハウス=人間関係が強調されてるのね。

それと、第10ハウスの仕事。



キラキラAya:
おーなるほどビックリマーク
解説いただくとよく分かります音譜

蟹座新月でも「人間関係」が
強調されているし、

どちらも「仕事」が入っている。

確かに、
仕事をする会社は、人と人との
繋がりはなくてはならないし、

その関係作りの根本にあるのが、
家族ですから、本当に大切なことですよね。



お月様Keiko:
ええそうなの。

でね、蟹座新月の時は、
冥王星も海王星も逆行しているから
これまでのことを振り返ってみて、

身近な人間関係であまりうまくいってない
実家の両親と疎遠になっている…

なんていう方は、

ここで歩み寄ってみてほしいのね。

ちゃんと話してみたら、
些細な食い違いで、あっという間に
冷えた関係に雪解けが…


ということも大いにあり得るわ。



真顔Aya:
自分と近いところにいる人だからこそ、
言わなくてもわかってくれるよね、って思って
大事なことを伝えてなかったり

意地を張って謝る機会を逃しちゃう…
ということってありそうですねショボーンあせる



お月様Keiko:
ええ、風の時代ではそれって
とてももったいないのね。

人間関係は、

運を高めたりチャンスを引き寄せる
キホンだけれど、

まずは自分の

身近な人間関係を見直したり、改善したり
さらに深めたりすることが大切。



家族や友人、毎日言葉を交わす職場の同僚…は
私たちにとって、基盤となるコミュニティだから、

その人間関係を円滑にして、
どちらもが笑顔でいられる関係
を作るのは

自分の生活や気持ちの土台を盤石にするのにも
必要なのよ。

おうちの中がぎくしゃくしていると、
仕事で失敗したり、
友達に八つ当たりしちゃったりする場合だってあるし、

いい影響はあまり与えないわよね。



真顔Aya:
わかりますギザギザ滝汗

理想の人間関係が手に入りやすい時だからこそ、

身近な人との関係をもう一回見直して
良くしていく、というのが大切なんですねビックリマーク


あー、でも
家族だからこそ、
なんだか素直になれない気がします…ショボーン汗



お月様Keiko:
そんな時こそ、
このバイブレーションシフターの出番よ。

宇宙が送ってきてくれるエネルギーと
自分の波動を同調させてくれるから、

意地を張ったりせずに、

素直な気持ちになったり


歩み寄りたいな、

という気持ちを起こさせてくれるわ。


もちろん、もっと仲を深めたい場合にも有効よ。



ニコAya:
それは嬉しいですドキドキ

なんとなく雰囲気で、

あまりコミュニケーションを
とってこなかった人ともうまく会話ができそう!!



お月様Keiko:
ええ、そういう場合も後押ししてくれるわ。

人間関係は、風の時代で
とっても重要なファクターだから、

ぜひ今回のバイブレーションシフターを使って
いつも笑顔でいられる人間関係を
つくってね。



ニコAya:
はいビックリマークそうします星

今日もわかりやすいお話を
ありがとうございました音譜



お月様Keiko:
こちらこそ、ありがとう♪

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様

 

 

いかがでしたかニコはてなマーク

 

山羊座満月、蟹座新月ともに、
見事に「人間関係」を強調してきていましたね。。
天空図ってすごい。。キョロキョロキラキラ


人間関係って本当に難しくて、
ちょっとしたことで
ボタンが掛け違うこともあると思います。

今回、それを回避するサポートになってくれる
バイブレーションシフターを活用して、

私も今一度、
周囲との接し方をちゃんと振り返ろうと思います音譜

そして、笑顔でいられる人間関係の輪を
広めていこうと思いますビックリマークキラキラ


宝石紫ご予約はこちらからどうぞ流れ星流れ星

 
今日がみなさまにとって
ハッピーな1日となりますようにニコラブラブ

 

 

 

《 Keiko最新ニュース 》

 K's Selection メールマガジン

今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けしますお月様

 

 

 K's Selection Instagram

公式Instagramはこちらお月様

 


mi-mollet(講談社)Webマガジン最新連載記事

 

【4月27日蠍座満月】

今の趣味を深堀りした先に金脈あり!

 

累計140万部超Keikoの書籍情報

画像をクリックするとAmazonの購入ページにジャンプします 

 

パワーウィッシュ  

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ